関西オフ会

昨日 大阪で天海ファンの集会があった。
昼の11時から夜の7時まで8時間。(笑)
場所は ジャンカラ茶屋町店で。
8時間も密室に居たので 外は大雨&雷雨で大変なことになってたらしいが 私らはまったく気づかず。
参加者は はっちゃん・かおりん・のりちゃん・うにぴー・私の5人。
体調のこともあるので前日まで参加するかどうか迷ったけど どうしてもスペイン在住のうにぴーに逢いたかったので行くことにした。
だって次帰国するのは1年後っていうから・・・・・・・


いつものようにDVD鑑賞会。

わたしゃ 薬の加減で眠くて途中ちょっと寝たけど

見たのは「カエルの王女さま」など
毎回必ず見るのが「狗神」と「柔らかな頬」ってのが笑える。
この2つは外せんね。

そんなこんなでとても短い8時間でした。
その後は近くで
きっとが乱れてるであろうと予想して 私はいつもより早く帰ることに。
環状線は乱れてたけど 近鉄は無事ちゃんと動いてたのでよかった。







blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は出勤やったから、大阪市内は凄い雨やったで(>_<)
カミナリも凄かったし。
近畿地区は最近変な天気多い(^_^;)

★えつこさん
らしいな。
途中 スマホで見てたら「大阪市内大洪水・避難勧告」とか出てたらからびっくりした。
おかげでかなり涼しくなったみたいやけどな。
こっち帰ってきたら寒かった。

昨日はお疲れ様♪
あの後寝込んでへんか?
電車はかなり遅れてて大変やったけど、ピークに比べたらマシやと思うし、ゆっくりゴハン食べてて良かったかもしれんわ(笑)
でも、大阪市内で避難勧告って珍しくない?
カラオケ屋の部屋が2階やったから気にならんかったけど、
あれが地下やったらビビってたかも(笑)

★かおりん
大丈夫やで~~~
電車 私らピークより遅かったからマシやったみたいやな。
最近の関西の天気 変だよな。
晴れてても安心できん。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード