2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年08月19日(日)

関西オフ会

昨日 大阪で天海ファンの集会があった。
昼の11時から夜の7時まで8時間。(笑)
場所は ジャンカラ茶屋町店で。
8時間も密室に居たので 外は大雨&雷雨で大変なことになってたらしいが 私らはまったく気づかず。
参加者は はっちゃん・かおりん・のりちゃん・うにぴー・私の5人。
体調のこともあるので前日まで参加するかどうか迷ったけど どうしてもスペイン在住のうにぴーに逢いたかったので行くことにした。
だって次帰国するのは1年後っていうから・・・・・・・


いつものようにDVD鑑賞会。

わたしゃ 薬の加減で眠くて途中ちょっと寝たけど

見たのは「カエルの王女さま」など
毎回必ず見るのが「狗神」と「柔らかな頬」ってのが笑える。
この2つは外せんね。

そんなこんなでとても短い8時間でした。
その後は近くで
きっとが乱れてるであろうと予想して 私はいつもより早く帰ることに。
環状線は乱れてたけど 近鉄は無事ちゃんと動いてたのでよかった。







blogram投票ボタン
10:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は出勤やったから、大阪市内は凄い雨やったで(>_<)
カミナリも凄かったし。
近畿地区は最近変な天気多い(^_^;)
えつこ |  2012.08.19(日) 12:40 | URL |  【編集】

★えつこさん
らしいな。
途中 スマホで見てたら「大阪市内大洪水・避難勧告」とか出てたらからびっくりした。
おかげでかなり涼しくなったみたいやけどな。
こっち帰ってきたら寒かった。
Emiko |  2012.08.19(日) 12:44 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様♪
あの後寝込んでへんか?
電車はかなり遅れてて大変やったけど、ピークに比べたらマシやと思うし、ゆっくりゴハン食べてて良かったかもしれんわ(笑)
でも、大阪市内で避難勧告って珍しくない?
カラオケ屋の部屋が2階やったから気にならんかったけど、
あれが地下やったらビビってたかも(笑)
かおりん |  2012.08.19(日) 13:00 | URL |  【編集】

★かおりん
大丈夫やで~~~
電車 私らピークより遅かったからマシやったみたいやな。
最近の関西の天気 変だよな。
晴れてても安心できん。
Emiko |  2012.08.19(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/394-d09aabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |