2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年09月14日(金)

京都

ずっと前から言ってるけど わたしゃ京都が大好き
老後は京都に住みたいって言ってたことは知ってるよね。

それが先月 天海祐希さん主演の「女信長」のロケ見てから この病気が一段と激しくなった。
もう大阪より地理詳しくなったかも

観光名所いっぱいあるし 祇園祭に大文字送り火など・・・・祭りも充実してるやん?

最近旅番組とかグルメ番組で「京都特集」やってると録画してまで見てまう。

普通 観光地とか何回も行ったら「もうええ」と思ってまうやん?
でも京都はそう思わんのよな。

あ~宝くじ当たらんかなあ~~~~~
3億当たったら 即効家買って移住するんやけどなあ。

マジでノイローゼになりそう・・・・







blogram投票ボタン
20:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そないに好きなん?

やっぱ祇園とかあの辺り?

引っ越しして来たら近くなるしおいで(笑)
えつこ |  2012.09.14(金) 23:09 | URL |  【編集】

★えつこさん
京都やったらどこでもええ(笑)
四条あたりはにぎやかすぎてあかん。
嵐山辺り・・・
Emiko |  2012.09.14(金) 23:22 | URL |  【編集】

京都かあ。。。
夏は暑くない?冬は寒くない?

私は大阪が好きやねんけど・・・
都会が案外好きやねんけど、のんびりもいいのかなあ・・・
alice |  2012.09.15(土) 12:04 | URL |  【編集】

★aliceっち
暑くて寒いのは こっちも変わらんから。(^_^;)
こっちは京都以上に厳しいかも。
若い頃は (今も若いけど)都会に住みたかったけど
歳くってくると 寺とか神社に癒されるねん(笑)
城下町って点では こっちもあんまり変わらんけどな。
Emiko |  2012.09.15(土) 12:13 | URL |  【編集】

宝くじBIG六億当たったら二億あげるwww
とら |  2012.09.15(土) 13:14 | URL |  【編集】

★とらちゃん
ホンマやなあ~i-184
でなんで2億? あと1億くれ(笑)
Emiko |  2012.09.15(土) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/399-53fed206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |