BOSS

今日のは見ごたえあった~~~テレビ

阿久津真矢と神田和美の共演。
3年ぶり??

正確には 天海祐希と志田未来やねんけどな。

二人の会話見てたら どうしても「女王の教室」を思い出してまう。

時々見せる天海さんのキッと睨みつける表情は 阿久津先生そのもの(笑)

懐かしい~~~~キティちゃん

で どうでもええねんけど 木元
あんな細いロッカーに入れるか?
実際入ってたけど。(笑)

このドラマ 脇役のデカ達おもろいわあ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このドラマはおもろいね~
天海さん見ると、いつも明菜ちゃんに似てるな~と思ってしまう(^^;
周りの役者さん豪華でいいよね(^^)
今回1番好きなドラマかも♪


関係ないけど、ココ書き込む時に、名前入力すると、必ず1回は消えるから、いつも名前2回入力せんといかん…(^^;
携帯だけ?

久しぶりに来たら背景が変わってた。
ハード系からキュート系に。

BOSSは2回くらい見てそれ以来見てない・・・

★ちほっち
天海さん、一つ一つのパーツは似てないけど、雰囲気が明菜ちゃんに似てるよな。
特に、プリマダムの蘭子に似てる。髪型のせいかな?
こんな事言うたら、また某所の明菜ヲタらは、「天海さんは明菜ちゃんのパクリ」やて言いそう

★ノリ☆ちゃん
何で見やへんの?
おもろなかった?
一話完結やから見やすいやん。

v-430★ちほっち
↑のレス v-214から書いてみたけど ドコモのは名前消えへんかったで~

書き終わって 認証の数字入れる画面になったら消えるんかな?
携帯のクッキーがonになってないんかな?
それともauが対応してないとか・・・・

他の方の報告 よろぴく

その番号入力する前の~
名前を入れて、Message入れようとする時には消えてる…(^^;
あたしの携帯だけかな(^^;

なんでやろなあ~v-15

理由わからんからなあ どうしようもないかもi-229

面倒やけど ごめんな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード