北海道の生キャラメル

キャラメル


近所の人にもらった。キャンディ

早速一つ食べてみたけど 噂どおりおいしいわ。おいしい

けど すぐ口の中で溶けるのであっちゅう間。

きっと高いんやろうけど 自分では絶対買わん笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって田中義○んとこのじゃないよね?
私、あそこのは美味いと思わんかったので(^_^;)

それはおいしいんや~
私も人気のアノ生キャラメルはそれほど..って感じやった(^^;)
生じゃないけどハイソフトの方がウマイ♪

大阪の妹がこないだ北海道行って買ってきて冷蔵庫に入れてたのを昨日食べた。

・・・冷蔵庫の味がした( ̄_ ̄|||) どよ~ん

花畑じゃないやつやね。
私も北海道行った時、一粒だけ食べたけど、食感はチョコレートとキャラメルの間ぐらいやでな(^_^;)

あ、あそこのんじゃないんや...キャラメルの味はどこも同じなんやろ?? 柔らかさが違うだけ?? 

★かおりん
田中んとこのじゃないみたいやな。
あこのはおいしくないっと( ..)φメモメモ

★カナコ☆
ハイソフトは甘くないか?
わし あれ食ったら銀歯とれるねんi-229

★HIROMI☆
冷蔵庫の味って・・・冷蔵庫食ったことあるんかい!(笑)
なんとなくわかるけど。

★えつこさん
そんなに騒ぐほどでもないけどおいしいわ。
冷やした方がおいしくねえ?

★き~ちゃん
ハイソフトの甘さを控えめにしてやわらかくした感じかな?
田中んとこだあけじゃなく いろんな会社が作ってるんかなあ?

今はいろんなとこから生キャラメル出てるけど
ワシは たしか神戸で売ってるヤツが一番おいしいと思った 名前は忘れた...

これ 今日発見したけど ドライブインに売ってたわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード