2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年09月26日(水)

ショック!!!!

明菜ファンやった知り合いがまた亡くなった~

その人とは明菜ちゃんのコンサートで知り合い数えきれんくらい逢ったことがある。
全国あちこちに行ってたもんなあ~
明菜ちゃんが休養したこともあるし 私がファンじゃなくなったこともあって ここ数年は音沙汰なしやったけど その人と親しい人が連絡くれたのだ。
最後に逢ったのは3年前かな?
去年から闘病してたらしいけど 遂に力尽きたみたい。
明菜ちゃんと同じ年齢だから あまりにも早すぎる。
数年前に亡くなった明菜ファンも40代前半で亡くなった。
これで二人目。

遠いからお別れには行けないけど 写真見て冥福を祈りたいと思います。





blogram投票ボタン

19:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てことは あちきとも同い年か~・
みき |  2012.09.26(水) 20:18 | URL |  【編集】

みきちゃんって あの美紀ちゃん?(笑)
私らの年代って そんなに長生きせん年代だよなあ
だんだん寿命縮まってきたりして。
それにしても癌は怖い!
Emiko |  2012.09.26(水) 20:22 | URL |  【編集】

私の知ってる人?
若すぎるなぁ。やりたい事たくさんあったやろに(>_<)
えつこ |  2012.09.26(水) 20:40 | URL |  【編集】

★えつこさん
知ってる人や(^_^;)
Emiko |  2012.09.26(水) 21:18 | URL |  【編集】

私も知っている人かしら?
40代じゃ若すぎるな。。。
去年から闘病という事は、2年間本当に頑張ったね。
お疲れ様…<m(__)m>
あけりん |  2012.09.26(水) 21:57 | URL |  【編集】

Tさん?
間違えてたらごめん(>_<)
優月 |  2012.09.26(水) 21:58 | URL |  【編集】

★あけりん
去年の夏からやで一年かな。
あけりんも知ってる人(^_^;)

★優月さん
たぶん優月さんが想像してるTさんはもう5.6年前に亡くなってるよ。

誰か気になるやろけど 名前教えてええかどうかわからんからあえて誰か言わないけど 明菜ファンなら知ってる人多い思う。
Emiko |  2012.09.26(水) 22:04 | URL |  【編集】

★優月さん
あ Tさんは別の人な(^_^;)
昔 私んちのHPの掲示板によくきてくれてた人や。
知らんかな?
Emiko |  2012.09.26(水) 22:56 | URL |  【編集】

まだ若いのにねぇ確かにショックだわ。
最後に会ったのは、池袋の某お店行った時だったかなぁ。

以前の職場で、昼休みに売りに来るヤクルトさんに「明菜ファンなんですってね」ていわれて驚いたことあるよ。職場がすぐ近所だったんで、おんなじ人がヤクルト売りに行ってたんで、ちくられたらし。
すぅ |  2012.09.27(木) 00:50 | URL |  【編集】

★すぅさん
ヤクルトの話 以前話してたなあ。
同じファンってだけで ものすご~く親近感わくよな。
しかし「ちくる」って(笑)
明菜の復帰楽しみにしてたやろに・・・残念無念やろな

Emiko |  2012.09.27(木) 09:25 | URL |  【編集】

私はさすがに会ったことない人かな?
明菜と同じ歳なんてめっちゃ若い。
その人で二人目ってのもビックリしたけど。
闘病の末、って聞くだけで悲しいな・・・。
かおりん |  2012.09.27(木) 10:02 | URL |  【編集】

★かおりん
かおりんは知らんのちゃうか~わからんけど。
若い人ががんになると進行早いからあっちゅう間(T_T)
Emiko |  2012.09.27(木) 10:29 | URL |  【編集】

アドレス帳 消すの寂しい(>_<)
Emiko |  2012.09.27(木) 14:49 | URL |  【編集】

Emikoさんのお友達が亡くなったとのこと,心からお悔やみ申し上げます.
若くで亡くなったとのこと,とても残念に思います.

アドレス帳は,しばらく残しておくのもよいかと思いますよ.
如月こがら |  2012.09.28(金) 22:02 | URL |  【編集】

★こがらっち
アドレス帳はそのままにしとく。
今日お通夜で明日葬式やって。(T_T)
Emiko |  2012.09.28(金) 22:07 | URL |  【編集】

すぅさんのヤクルトの話か…思い出した。
明菜の復帰コンサートを楽しみにしていたんだろうな。

今頃は痛さから解放されて、穏やかにいるんじゃないかな?
それにしても明菜と同い年では、若いな。
あけりん |  2012.09.29(土) 00:13 | URL |  【編集】

★あけりん
そうあの人(^_^;)
Emiko |  2012.09.29(土) 16:19 | URL |  【編集】

どなただろう。。。

こちらのサイトには、毎日のように来ていたので、
書き込みとかは見たことある人だろうなぁ。。。
つー |  2012.10.25(木) 00:58 | URL |  【編集】

★つーさん
どうだろう~
名前と顔が一致すればの話やけど(^_^;)
でも彼はコンサート全国行ってたから
同じ空間にいたことがあるのは間違いないよ
Emiko |  2012.10.25(木) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/403-6f6262e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |