2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年10月12日(金)

結婚しない

菅野美穂&天海祐希のW主演のドラマ「結婚しない」が始まった。
昨日は番宣出まくってたので TV見るのに忙しかった。

予想してたとおり このコンビやっぱおもろいわ。
テンネンというかおっちょこちょいというかどんくさいというか・・・・菅野演じる千春がおもしろい。
それに呆れかえってるような大人な落ち着いた天海演じる春子。
対象的な二人で意気投合したのか次回から同居するらしい。
と言っても 千春が強引に春子んちに乗り込むみたいだが
春子が左遷されて玉木演じる純平が働いてる花屋の店長になるのだが この二人と千春の関係がどうなってくのか楽しみ。
つっこみたい場面は多々あった。
千春と春子が公園で 突如噴出した噴水でずぶ濡れになるシーンがあった。
ず~っと濡れっぱなしやったけど 水出てきたら普通慌てて逃げるやろ~
しかも二回も。(笑)
あの交番のおまわりさんとのやり取りは今後もあるのかな?

それより 天海さんがバイク乗るシーンかっこよすぎ!
天海さんて確か中型免許持ってるんだよなあ?
あのヘルメットはダサかったけど
「ラストプレゼント」でもバイク乗ってたけど なんであんな似合うの???

千春が春子の服を借りて着るんやけどダボダボなんがおもろかった。(笑)
菅野ちゃんやから可愛いし憎めないんよな。
天海さんもいつもの強い女じゃなく ちょっと抑えた感じなんで超新鮮だった。
30代の千春世代のリアル独身の人には見るの辛そうな感じやけど そう思わないような展開を希望。

番宣で出てた「がんばった大賞」のカエルの王女さまがおもろかった。
岸部一徳さんが「シャンソンズ」を「シャネルズ」と言い間違えたのは爆笑もんやった。
わたしゃ腹抱えて笑ったのに 輪かけて天海さんがラ~ンナウェ~イ・・・とシャネルズの物まねするから またまた爆笑したっちゅうねん。
クレーンカメラの話もおもろかった。
その前に出てたマジックのやつでもそうやったけど 絶対お笑いのセンスあるよなあ。
しかも結構笑い上戸やし。

とても一カ月半前に生で見た超礼儀正しい落ち着いた大人な人と同一人物と思えんかった。




blogram投票ボタン
19:12  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●噴水

あたしも思いました(笑)‼まずすぐ逃げるやろっ(笑)!って( ̄▽ ̄)天海さん中型持ってるんですかぁ!じゃあ当然車の免許ももってるんですかねぇ。なんか今まであんまり見たことないなぁと思ってヽ(・∀・)ノ春子さんの大人びた千春ちゃんへの感じがたまらなく好きです(笑)私の大好きなカッコイイ女の人!!!!!あんな人と同居したい・・・(〃ω〃)なんて(笑)
みなみ |  2012.10.12(金) 20:24 | URL |  【編集】

★みなみさん
普通そう思うよなあ~なんで逃げへんの?って(笑)
むか~し なんかのドラマでバイク乗るシーンがあって必要だから免許取る・・・みたいなこと言ってたから。
実際取ったかどうかはわからんけど(^_^;)
でもラスプレといい今回も乗るシーンが多いから 多分持ってる思う。
車の免許は持ってるはず。
とんねるずの番組でドライブ行ったりする言うてたし 車内でチャゲアスの歌聴いてるって暴露されたやん。
Emiko |  2012.10.12(金) 21:53 | URL |  【編集】

つっこみどころ。噴水シーン同じく。
あと、千春が服借りたところでは、ぶかぶかよりもパンツの裾を思いっきりロールアップとかしとってほしかった。笑

バイク。仮に免許は持っててもこのドラマで(今のところは)天海さん運転してないな。気をつけて見ててんけど、ロケでもバイクシーンは停車中の乗り降りのみ。発進してるとことかはなかったと思う。で走ってるシーンは後ろ姿のみ。走ってるシーンでもアップはスタジオでok。。。と見るがどお?まあどうでもええが。笑

左遷されるのは意外な展開やったわ。いいね、その感じ。
今後は泣きシーンにも期待!www
うにぴ~ |  2012.10.13(土) 03:35 | URL |  【編集】

★うにぴ~
走ってるシーンはなんか台の上にバイク載せて車で引っ張られてるんやろな。
女信長で馬に乗るシーンでも あんな短い距離でもスタントマンがやってたもんな(爆)

左遷されるのは 今までの天海さんのデキル女じゃなく新鮮で良かったわ。
一話だから出番少なかったんかな?一話は女信長と時期が重なってそうやし。
Emiko |  2012.10.13(土) 10:04 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

「結婚しない」初回見ました。

良い感じですね。

映像が綺麗!天海さんも綺麗!


天海さんの抑えた演技が凄く新鮮(笑)


こんな天海さんを見たかったので嬉しいです。


バイクは、凍える牙の時とラストプレゼント以来かな…似合います。カッコイイ。私が後ろに乗りたい(笑)
ヒナコ |  2012.10.13(土) 11:11 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
お久~来る思ってました。(笑)

天海ファンは 久々に新鮮な天海さん見れて良いって評判やね。
どんだけ飢えてたんか(笑)

噴水で水浴びるときは ちょっと倉坂澪が入ってたけど(笑)
Emiko |  2012.10.13(土) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/406-756ba45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |