2012秋ドラマ

秋のドラマが続々と始まってきた。
今期は見たいのがいっぱいあって困ったもんだ!

★ゴーイングマイホーム
阿部寛と10数年ぶりに連ドラ主演の山口智子で話題のドラマ
初回2時間が長すぎたのかダラダラしてて途中で飽きてきた。
日常生活を見てるような感じはええねんけど 何が言いたいのかようわからんかった。
これ映画やったら良かったのに・・・と思うような内容だった。
継続視聴するか微妙なドラマ

★高校入試
長澤まさみは可愛いので教師には向いてないんちゃうかな~
やっぱGOLDみたいなテンネンな役が合ってそう。
高校入試妨害という設定だがオチはあんまりおもろなさそう

★結婚しない
菅野美穂と天海祐希のW主演で話題のドラマ
テンネンな憎めない役は菅野ちゃんにぴったり。
冷静で大人な役の天海さんは新鮮
久しぶりに抑えた感じなのもええわ。
とにかくこの二人の掛け合いがおもろそう。
30代40代の独身者にはぐさっときそうな内容やけど 人生「結婚がすべてなわけじゃない」という趣旨なんやろな。既婚者の私が言うのも何だがまさにその通り。
でも老後は一人寂しく死んで行く・・・・とか 独身である天海&菅野ご両人にとっては嫌味ちゃうか~?って感じやけど・・・・
演じててぐさっときてるやろな
天海さんは散々結婚する気無いって言ってるからまだしも 菅野ちゃんは微妙やろな。

★大奥
これ主演が堺雅人じゃなく完全に麻生祐未やろ~
春日野局が怖すぎ!
「女は口が軽い」ってセリフがなんか笑えた。
その後 町娘をバッサリ殺してまうのはどうかと思うが。
麻生さんはええ女優さんになったね。
静かなイメージが強かったけど こんな怖い役も演じられるんや。

田部未華子が女なのに男として育てられるって・・・どこかで聞いたような話(-。-;)
家光にしては子供すぎるやろ~~~~~
しかも可愛くないし・・・・・
でもおもろそうなんで最後まで見てしまいそう。
どうしても「女信長」を思い浮かべてしまうけど。
今後 堺さんと田部ちゃんが恋愛関係になっていくかどうか楽しみ
単なる子種では終わらんやろし。

今んとここんなもんかな
キムタクはあんまり好きじゃないので月9はパス。





blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーイングマイホームはいいねんけど
チョット退屈やったな。
いつも韓国ドラマばっかり見てるから
刺激が少なすぎるw

大奥は男女逆転のやつやねんな。
女の戦いみたいなんはないのかね。
衣装を見る楽しみも少なそう...
とりあえず次も見るけど~

★カナコ☆
ゴーイング・・・2時間は長すぎだよなあ。
1時間やったら 印象ちょっと変わったんかもしれんけど。

大奥は見慣れた寺とかばっかり見てまうわ(笑)
夏に行った隋心院とか映ってたし。
どこでロケしたんやろ・・・ばっか気になる(笑)
全日空ホテルの屋上から撮ったであろう二条城とか(笑)

天海さんのドラマおもしろーい
前に管野ちゃんと二人で出てたほんまでっかも面白かったー

★とらちゃん
菅野ちゃんがおもろいよな。
菅野ちゃんが!(笑)
話ついてけるように これからもかかさず見ましょう。
このドラマ映像が奇麗なんよな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード