2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2012年10月17日(水)

キャサリン三世

昨日の「キャサリン三世」は天海祐希さんがゲスト。
最初天海さんがこの番組に出ると知った時は「マジかよ」と思った。
だってだってだって~~~司会は観月ありさだよ!!
この二人が共演することは絶対あり得へん思ってたから。

【More・・・】

内容は天海さんの理想の男性を分析していくって これまた触れてええの??というような話。
好みの男性の話をしてる時なんか わたしゃ「天海さんと観月さんの頭ん中 今どんなこと思ってるんやろ~」と ドキドキ(なんで私がドキドキするねんって感じやけど。

で 分析した結果
年齢は10歳以上年下。
身長は168~190で細くて華奢な人はNGでがっちりした人。
血液型はAかO。Aの人と合うんやって。
性格は バカで不器用でずうずうしいが純粋な人。
家族を大事にしてる人。趣味はなんでもOKだけど読書好きな人。趣味は何でもOKやけど干渉しない人。
絶対条件は 清潔感のある人で仕事にプライドを持ってる人

天海さん自ら強調して言ってたのは 体格やったかな。
がっちりした人がええって・・・なるほど~そういやそやなあ~思った。
で やっぱ若い男がええんや。(笑)
年上で不器用でずうずうしい人やったらイラつくって・・・そらそうだわな(笑)

おもろかったのは 観月ありさのスタイルの良さを見て 「私がそのスタイルだったら 渋谷のスクランブル交差点をビキニ着て歩くわ」と なぜか関西弁のイントネーション。
宝塚時代から交流?あったってのが これまた驚き!
二人ともサバサバしてて似てるって終始言ってたけど やっぱり・・・(笑)


でも 天海さんとマツコって ホンマ仲ええねんなあ~
うらやましい~~

で 結局ドキドキしてたんは外野の私だけでした。(笑)




blogram投票ボタン
21:03  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ〜ん! 早く見たいっす!
宝塚時代から交流あったんなら、私らが心配するよりずっと簡単に「事件」は乗り越えはったのかも。

しかし、理想の男性像www
天海さんの性格反映されてますね。
確かに、これで年上やったらイライラさせられるだけやわ〜。
れいこ |  2012.10.17(水) 22:31 | URL |  【編集】

★れいこさん
観月ありさ 宝塚時代の天海さんの舞台を見に行ったんやって。

「事件」・・・・って(笑)
全然わだかまりなさそうやわ。

天海さん マッチョマンが好きなんやろな~とは思ってたけど
まさか本人の口から聞ける思わんかったわ。
スポーツしてるようなガッチリした体格がええんやって。

マツコとは電話でよく喋るらしいけど どんなこと喋ってんのか興味あるわ~
Emiko |  2012.10.17(水) 22:45 | URL |  【編集】

●ドキドキ

私もドキドキしました(笑)

でも10年以上前の事だし、無かった事と一緒(笑)
何たってサバサバ人間ですから。

マツコちゃんと一緒だと面白さ倍増しますね。


年下…だよね!と思いました。

天海さんより年上だと既婚者ばかりだし(笑)
ヒナコ |  2012.10.18(木) 03:57 | URL |  【編集】

確かにモニカの逆三体型は誰が見てもいいわね~
あり姉とかぶってる方もプロスポーツ選手やし。

誰かほんま天海さんをねじ伏せる男出てきてくれへんかな。
出てきてほしいような、出てきてほしくないような・・・やけどほんまは。笑
うにぴ~ |  2012.10.18(木) 06:28 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
見てるこっちがドキドキしたよなあ(^_^;)
本人たちは「懐かしい~」で済んでるんやろな。
天海さんはそういうのは消去するらしいし(笑)

★うにぴ~
二人ともスポーツ選手みたいなマッチョが好きみたいやな。
それより そのNって背高い女性が好みなんかの~(笑)
Emiko |  2012.10.18(木) 07:20 | URL |  【編集】

●見たよ

動画サイトでみたよ!
おもろかった。
マツコはよーく天海さんのこと分かってるね!
観月ありさちゃんと天海さんはなんとなく合いそうだなーと思った。
天海さんが仕事に誇り持ってるから男性にはその理解とプライドを持ってる人ってのは絶対条件だろーねー
優月 |  2012.10.18(木) 09:28 | URL |  【編集】

★優月さん
天海さんとマツコ仲ええよなあ~
二人おったら楽しそう。
天海さんと観月さんは合うやろ~(笑)似た性格&好みも同じやろし(爆)
Emiko |  2012.10.18(木) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/408-6c0c0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |