キャサリン三世

昨日の「キャサリン三世」は天海祐希さんがゲスト。
最初天海さんがこの番組に出ると知った時は「マジかよ」と思った。
だってだってだって~~~司会は観月ありさだよ!!
この二人が共演することは絶対あり得へん思ってたから。

内容は天海さんの理想の男性を分析していくって これまた触れてええの??というような話。
好みの男性の話をしてる時なんか わたしゃ「天海さんと観月さんの頭ん中 今どんなこと思ってるんやろ~」と ドキドキ(なんで私がドキドキするねんって感じやけど。

で 分析した結果
年齢は10歳以上年下。
身長は168~190で細くて華奢な人はNGでがっちりした人。
血液型はAかO。Aの人と合うんやって。
性格は バカで不器用でずうずうしいが純粋な人。
家族を大事にしてる人。趣味はなんでもOKだけど読書好きな人。趣味は何でもOKやけど干渉しない人。
絶対条件は 清潔感のある人で仕事にプライドを持ってる人

天海さん自ら強調して言ってたのは 体格やったかな。
がっちりした人がええって・・・なるほど~そういやそやなあ~思った。
で やっぱ若い男がええんや。(笑)
年上で不器用でずうずうしい人やったらイラつくって・・・そらそうだわな(笑)

おもろかったのは 観月ありさのスタイルの良さを見て 「私がそのスタイルだったら 渋谷のスクランブル交差点をビキニ着て歩くわ」と なぜか関西弁のイントネーション。
宝塚時代から交流?あったってのが これまた驚き!
二人ともサバサバしてて似てるって終始言ってたけど やっぱり・・・(笑)


でも 天海さんとマツコって ホンマ仲ええねんなあ~
うらやましい~~

で 結局ドキドキしてたんは外野の私だけでした。(笑)




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜ん! 早く見たいっす!
宝塚時代から交流あったんなら、私らが心配するよりずっと簡単に「事件」は乗り越えはったのかも。

しかし、理想の男性像www
天海さんの性格反映されてますね。
確かに、これで年上やったらイライラさせられるだけやわ〜。

★れいこさん
観月ありさ 宝塚時代の天海さんの舞台を見に行ったんやって。

「事件」・・・・って(笑)
全然わだかまりなさそうやわ。

天海さん マッチョマンが好きなんやろな~とは思ってたけど
まさか本人の口から聞ける思わんかったわ。
スポーツしてるようなガッチリした体格がええんやって。

マツコとは電話でよく喋るらしいけど どんなこと喋ってんのか興味あるわ~

ドキドキ

私もドキドキしました(笑)

でも10年以上前の事だし、無かった事と一緒(笑)
何たってサバサバ人間ですから。

マツコちゃんと一緒だと面白さ倍増しますね。


年下…だよね!と思いました。

天海さんより年上だと既婚者ばかりだし(笑)

確かにモニカの逆三体型は誰が見てもいいわね~
あり姉とかぶってる方もプロスポーツ選手やし。

誰かほんま天海さんをねじ伏せる男出てきてくれへんかな。
出てきてほしいような、出てきてほしくないような・・・やけどほんまは。笑

★ヒナコさん
見てるこっちがドキドキしたよなあ(^_^;)
本人たちは「懐かしい~」で済んでるんやろな。
天海さんはそういうのは消去するらしいし(笑)

★うにぴ~
二人ともスポーツ選手みたいなマッチョが好きみたいやな。
それより そのNって背高い女性が好みなんかの~(笑)

見たよ

動画サイトでみたよ!
おもろかった。
マツコはよーく天海さんのこと分かってるね!
観月ありさちゃんと天海さんはなんとなく合いそうだなーと思った。
天海さんが仕事に誇り持ってるから男性にはその理解とプライドを持ってる人ってのは絶対条件だろーねー

★優月さん
天海さんとマツコ仲ええよなあ~
二人おったら楽しそう。
天海さんと観月さんは合うやろ~(笑)似た性格&好みも同じやろし(爆)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード