2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年10月18日(木)

結婚しない 第2話

毎回千春(菅野美穂)の相手役として男性俳優がゲストで登場するみたいね。
今日のお見合い相手はムカついた!
お見合い内容をブログになんかに書くなっちゅうの!
って 偶然ブログを発見するのもおかしいけど(笑)

千春は結婚したい!ばっかり言ってるけどさあ~~
あんなイケメンの春子(天海祐希)と同居してたら彼氏できんやろ~~
だって どんな男性よりイケメンがまぢかにおるんやもん!
しかも 毎回かっこいいバイクで送ってくれるんやで~
まるで千春のアッシー状態。

ところで バイクの二人乗りシーン あれホントに天海さん運転してるの?
後ろ姿が二人にそっくりやねんけど・・・・
ロケ見た人教えて~~~~

春子(天海祐希)って 結婚しない選択をしたって言いきってるけどそうでもないよなあ~?
心のどこかでしたい(したかった)と思ってるんじゃ??
千春(菅野美穂)を見てて そういう心を取り戻してきたっぽい?
こんなちょっと陰のある天海さん見れるの久しぶり(笑)
めちゃ新鮮!!!
純平(玉木宏)の役どころがイマイチ掴めんけど・・・・

関係ないけど このドラマのもう一つのおいしいところ
それは CMでKOSE天海が見れること
これ 今までのCMの中で断トツで奇麗だよな






blogram投票ボタン
23:18  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええねんけどさぁ
今んとこやぱ菅野が主役で天海さんは準主役って感じやね。
まあ今後は春子ストーリーも始まってくるんやろうけど。

正直今日は、
おめ~の見合いはどっちでもええから天海だせや~
って菅野にあたりたくなったわ。笑
うにぴ~ |  2012.10.19(金) 06:10 | URL |  【編集】

★うにぴ~
完全に準主役やな。(^_^;)
女信長があったし 春にも木10でドラマやってたから
これくらいの出番ならOKってことで引き受けたとみた。
Emiko |  2012.10.19(金) 07:27 | URL |  【編集】

天海さんの役どころの読みは、さすがだわ。
そういう事もあるかもね。

今年も大人気で大忙しの天海さんだね。(*^▽^*)
あけりん |  2012.10.19(金) 09:48 | URL |  【編集】

●そのとおりですよね!

となりを見てご覧。誰よりもイケメンがあなたのそばに(笑)っ感じですよね(・∀・)

何か、Twitterで、見かけたところ天海さんが運転してるっぽいです!書き込んだ人のお父さんが職場かなんかの隣で天海さんがバイクを運転してたのを、みたらしく!本当なら何だか嬉しいですよね(♡˙︶˙♡)あたしも後ろに乗りたいです(笑)

みなみ |  2012.10.19(金) 16:53 | URL |  【編集】

★みなみさん
やっぱ本人が運転してるんや~
後ろ姿 二人にそっくりやもんな。
もしそうだとしたら むちゃくちゃかっこええ~
Emiko |  2012.10.19(金) 18:51 | URL |  【編集】

★あけりん
次週 春子は辞表を出すみたいやん?
不倫相手の石橋さんの方が未練ありそうな感じもするけど・・・
春子の辞表にどう絡んでくるのか見ものやわ。
Emiko |  2012.10.19(金) 20:30 | URL |  【編集】

●う―ん

春子さんの出番が少ない(笑)

もっと出して―!と思ってしまった(だって天海ファンだもん)


千春さんて子供っぽい。だから可愛いく見えるのかな(笑)


春子さんは大人だわ。

朝、バイクで送ってくれる春子さん…千春!甘えるなよって言いたい←ヤキモチ(笑)


次回は小市さんと天海さんが絡むのかな?気になります。


もしかして恋の予感←ハズレてますね(笑)きっと。
ヒナコ |  2012.10.20(土) 19:11 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
ええ~~っ!小市さんと???(^_^;)
どうしても阿修羅思い出す(笑)
教授の講義というか話を聞いて 本心を取り戻すってパターンちゃう?
春子はかたくなに不倫相手とはもう過去のことと割り切ってるけど 彼が奥さんと別れて春子と復縁って可能性は?
あり得んわな(笑)私の予想もハズレやわ。
Emiko |  2012.10.20(土) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/409-c95651e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |