結婚しない 第2話

毎回千春(菅野美穂)の相手役として男性俳優がゲストで登場するみたいね。
今日のお見合い相手はムカついた!
お見合い内容をブログになんかに書くなっちゅうの!
って 偶然ブログを発見するのもおかしいけど(笑)

千春は結婚したい!ばっかり言ってるけどさあ~~
あんなイケメンの春子(天海祐希)と同居してたら彼氏できんやろ~~
だって どんな男性よりイケメンがまぢかにおるんやもん!
しかも 毎回かっこいいバイクで送ってくれるんやで~
まるで千春のアッシー状態。

ところで バイクの二人乗りシーン あれホントに天海さん運転してるの?
後ろ姿が二人にそっくりやねんけど・・・・
ロケ見た人教えて~~~~

春子(天海祐希)って 結婚しない選択をしたって言いきってるけどそうでもないよなあ~?
心のどこかでしたい(したかった)と思ってるんじゃ??
千春(菅野美穂)を見てて そういう心を取り戻してきたっぽい?
こんなちょっと陰のある天海さん見れるの久しぶり(笑)
めちゃ新鮮!!!
純平(玉木宏)の役どころがイマイチ掴めんけど・・・・

関係ないけど このドラマのもう一つのおいしいところ
それは CMでKOSE天海が見れること
これ 今までのCMの中で断トツで奇麗だよな






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええねんけどさぁ
今んとこやぱ菅野が主役で天海さんは準主役って感じやね。
まあ今後は春子ストーリーも始まってくるんやろうけど。

正直今日は、
おめ~の見合いはどっちでもええから天海だせや~
って菅野にあたりたくなったわ。笑

★うにぴ~
完全に準主役やな。(^_^;)
女信長があったし 春にも木10でドラマやってたから
これくらいの出番ならOKってことで引き受けたとみた。

天海さんの役どころの読みは、さすがだわ。
そういう事もあるかもね。

今年も大人気で大忙しの天海さんだね。(*^▽^*)

そのとおりですよね!

となりを見てご覧。誰よりもイケメンがあなたのそばに(笑)っ感じですよね(・∀・)

何か、Twitterで、見かけたところ天海さんが運転してるっぽいです!書き込んだ人のお父さんが職場かなんかの隣で天海さんがバイクを運転してたのを、みたらしく!本当なら何だか嬉しいですよね(♡˙︶˙♡)あたしも後ろに乗りたいです(笑)

★みなみさん
やっぱ本人が運転してるんや~
後ろ姿 二人にそっくりやもんな。
もしそうだとしたら むちゃくちゃかっこええ~

★あけりん
次週 春子は辞表を出すみたいやん?
不倫相手の石橋さんの方が未練ありそうな感じもするけど・・・
春子の辞表にどう絡んでくるのか見ものやわ。

う―ん

春子さんの出番が少ない(笑)

もっと出して―!と思ってしまった(だって天海ファンだもん)


千春さんて子供っぽい。だから可愛いく見えるのかな(笑)


春子さんは大人だわ。

朝、バイクで送ってくれる春子さん…千春!甘えるなよって言いたい←ヤキモチ(笑)


次回は小市さんと天海さんが絡むのかな?気になります。


もしかして恋の予感←ハズレてますね(笑)きっと。

★ヒナコさん
ええ~~っ!小市さんと???(^_^;)
どうしても阿修羅思い出す(笑)
教授の講義というか話を聞いて 本心を取り戻すってパターンちゃう?
春子はかたくなに不倫相手とはもう過去のことと割り切ってるけど 彼が奥さんと別れて春子と復縁って可能性は?
あり得んわな(笑)私の予想もハズレやわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード