花火

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg



昨夜 名張市の花火を見にいとこんとこへ行ってきて 今帰ってきたとこ~~。にこっ

今年の夏 初めて。

始まる直前に凄いF☆Cultivation・傘(赤)が降って てっきり中止か思ったけど 直前に止んだ。

やっぱ 花火花火はええなあ~
夏って感じがしたわ。

でも所詮 地方の花火やから規模は知れてるわな。
すると 娘から 「天神の花火見に行ってきた。今まで見たことない綺麗な花火やった」と 感動の写メールを送ってきた。
そりゃ大阪の花火の方が段違いにきれいやわな。

そのあと カラオケカラオケ
いとこの子はアニソンばっかり苦笑い
完全にオタクのアニキの影響受けてるわ。

明菜ちゃんの歌を唄ったら 「知らんやつばっかや」言われるし苦笑い
やっぱ ひとからやな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね~。
ドンドンおなかに響く感じとか、やっぱり生で見ると違いますよね♪

うちも実家の花火大会に行こうとしてたんだけど、菜月がおたふく風邪になってもうた・・v-206

花火か…ええなぁo(^-^)o
地元にいて天神祭1回しか行った事ない(笑)
最近は花火自粛するとこ多いみたいやん…

i-262あおさん
そうそう あのドーンっていう音がええんよな。
昨日は 風があんまりなく煙が凄かったのでイマイチやったけどな。
風待ちで何回か中断してたし。

菜月ちゃん おたふくか~~~~
小さいうちになっとく方がええけど お大事に。

i-262えつこさん
わたしゃ大阪に住んでたときは 毎年行ってたぞ~>天神祭り
終わってから凄い人で 京橋駅の改札 入場制限してたらしいわ。

昔は淀川の花火大会
よく行ってたな~☆

カラオケ好きやね(^▽^)
アニソンやったら魔女っ子メグとタッチやな♪

Re: タイトルなし

淀川の花火と天神祭の花火 どっちが規模が大きいんやろ。

アニソン言うても 萌え系のアニメばっかやねん。>いとこの子

きれいですね~。
こんなにきれいに写せる物なんですね~。

うちの市でも何年か前まで打ち上げ花火がありましたが
住宅が増えてきたのと、市の財政が苦しくて数年前からなくなりました。

天神さんは帰りの電車が…。
面倒で天神さんはいつもTVで観る事にしています。
過去に1回だけ見に行きました。(^_^;)

Re: タイトルなし

i-264みーさん
うちの市も来月一応やるみたいやけど 年々規模が小さくなってきて なんと今年はたった30分しかないらしい。

天神祭りは 人見に行くようなもんやって 大阪の人が言うてたわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード