2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2009年07月26日(日)

花火

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg



昨夜 名張市の花火を見にいとこんとこへ行ってきて 今帰ってきたとこ~~。にこっ

今年の夏 初めて。

始まる直前に凄いF☆Cultivation・傘(赤)が降って てっきり中止か思ったけど 直前に止んだ。

やっぱ 花火花火はええなあ~
夏って感じがしたわ。

でも所詮 地方の花火やから規模は知れてるわな。
すると 娘から 「天神の花火見に行ってきた。今まで見たことない綺麗な花火やった」と 感動の写メールを送ってきた。
そりゃ大阪の花火の方が段違いにきれいやわな。

そのあと カラオケカラオケ
いとこの子はアニソンばっかり苦笑い
完全にオタクのアニキの影響受けてるわ。

明菜ちゃんの歌を唄ったら 「知らんやつばっかや」言われるし苦笑い
やっぱ ひとからやな
01:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいですね~。
ドンドンおなかに響く感じとか、やっぱり生で見ると違いますよね♪

うちも実家の花火大会に行こうとしてたんだけど、菜月がおたふく風邪になってもうた・・v-206

あお |  2009.07.26(日) 09:25 | URL |  【編集】

花火か…ええなぁo(^-^)o
地元にいて天神祭1回しか行った事ない(笑)
最近は花火自粛するとこ多いみたいやん…
えつこ |  2009.07.26(日) 09:31 | URL |  【編集】

i-262あおさん
そうそう あのドーンっていう音がええんよな。
昨日は 風があんまりなく煙が凄かったのでイマイチやったけどな。
風待ちで何回か中断してたし。

菜月ちゃん おたふくか~~~~
小さいうちになっとく方がええけど お大事に。

i-262えつこさん
わたしゃ大阪に住んでたときは 毎年行ってたぞ~>天神祭り
終わってから凄い人で 京橋駅の改札 入場制限してたらしいわ。
Emiko |  2009.07.26(日) 10:12 | URL |  【編集】

昔は淀川の花火大会
よく行ってたな~☆

カラオケ好きやね(^▽^)
アニソンやったら魔女っ子メグとタッチやな♪
カナコ☆ |  2009.07.26(日) 17:29 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

淀川の花火と天神祭の花火 どっちが規模が大きいんやろ。

アニソン言うても 萌え系のアニメばっかやねん。>いとこの子
Emiko |  2009.07.26(日) 21:48 | URL |  【編集】

きれいですね~。
こんなにきれいに写せる物なんですね~。

うちの市でも何年か前まで打ち上げ花火がありましたが
住宅が増えてきたのと、市の財政が苦しくて数年前からなくなりました。

天神さんは帰りの電車が…。
面倒で天神さんはいつもTVで観る事にしています。
過去に1回だけ見に行きました。(^_^;)
みー |  2009.07.27(月) 12:09 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

i-264みーさん
うちの市も来月一応やるみたいやけど 年々規模が小さくなってきて なんと今年はたった30分しかないらしい。

天神祭りは 人見に行くようなもんやって 大阪の人が言うてたわ。
Emiko |  2009.07.27(月) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/41-e1f0670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |