2012 秋ドラマ part2

★悪夢ちゃん
おもろいんやろうけど あまりにもお子ちゃますぎて大人な私には合わん(笑)
わけわからんドラマは私には合わん。
あまりにもくだらんので1時間が長かった~
脱落ドラマの一つやね(^_^;)

★TOKYOエアポート
航空関係に興味があるので集中して見たわ。
人の命を預かる仕事やってのはわかってたけど これ見てたら飛行機乗るの怖くなってきた。(笑)
親戚にこれと全く同じ仕事をしてる人がいる。
もう定年間近で偉いさんになってるのか その人の一言で飛行機飛ばすかやめとこうか決まるらしい。
成田空港にも居たことあるけど 今はアメリカのどこかの空港にいるらしい。
責任重大やろなあ。
深田恭子の英語がいっちゃん上手だったのには驚いた。(笑)

★レジデント~5人の研修医
同時間帯に同じ医療もので テレ朝で米倉涼子主演の「ドクターX」がやってるけど わたしゃ米倉涼子があまり好きじゃないので こっちの方を見た。
まあまあおもろかったかな。
特に古田新太が!(笑)
林 遣都くん 大人になったなあ~
あのバッテリーの巧が髭はやすとは(笑)

そんなこんなで
継続視聴してく予定は・・・
「結婚しない」
「大奥」
「TOKYOエアポート」
「レジデント」

キムタクのドラマはパス。






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOKYOエアポートは私も続けて見たいなぁ。
瀬戸朝香もけっこう好きやし。
それに実は私も、ヲタではないけど航空関係好き。特に管制塔関係はもっと好き。親戚の方すごいね。けっこう狭き門やと思うよこの仕事。
でも飛行機はこわいねんけどね~~。乗らなしゃあないから乗るけどさw

★うにぴ~
あらまあ~趣味というか好み合うやん。
うにぴ~は飛行機よく利用するもんな。
ってか飛行機しか帰る手段ないやろ(笑)
船だと何日かかる?(^_^;)
親戚は全日空に勤めてるねん。
航空関係はCAも含めて かなり重労働みたいで
憧れるわりにはすぐ辞めてくらしいで。

こっちの友達にCAがけっこういてて、航空関係がきついのはよく聞くわ。時間帯もめちゃくちゃやしタフじゃないとできん仕事やな。イメージが派手なだけにギャップもね・・

ここから船やと?
すごいね~、マルコポーロにならんといかん。
鉄道ならシベリア鉄道でぶっちぎりやな。それでも一週間?かな。これはやった知り合いいてるわ。

ところで、キムタクドラマ。
私は初回は見てみてもいいかな、と思ってる~

★うにぴ~
CAは1に体力2に体力3.4がなくて5に忍耐って言うくらいハードみたいやな。

キムタクのドラマはなんとなくどんなんか想像できるわ。
演技がなあ・・・・・・・
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード