2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年10月19日(金)

2012 秋ドラマ part2

★悪夢ちゃん
おもろいんやろうけど あまりにもお子ちゃますぎて大人な私には合わん(笑)
わけわからんドラマは私には合わん。
あまりにもくだらんので1時間が長かった~
脱落ドラマの一つやね(^_^;)

★TOKYOエアポート
航空関係に興味があるので集中して見たわ。
人の命を預かる仕事やってのはわかってたけど これ見てたら飛行機乗るの怖くなってきた。(笑)
親戚にこれと全く同じ仕事をしてる人がいる。
もう定年間近で偉いさんになってるのか その人の一言で飛行機飛ばすかやめとこうか決まるらしい。
成田空港にも居たことあるけど 今はアメリカのどこかの空港にいるらしい。
責任重大やろなあ。
深田恭子の英語がいっちゃん上手だったのには驚いた。(笑)

★レジデント~5人の研修医
同時間帯に同じ医療もので テレ朝で米倉涼子主演の「ドクターX」がやってるけど わたしゃ米倉涼子があまり好きじゃないので こっちの方を見た。
まあまあおもろかったかな。
特に古田新太が!(笑)
林 遣都くん 大人になったなあ~
あのバッテリーの巧が髭はやすとは(笑)

そんなこんなで
継続視聴してく予定は・・・
「結婚しない」
「大奥」
「TOKYOエアポート」
「レジデント」

キムタクのドラマはパス。






blogram投票ボタン
21:46  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TOKYOエアポートは私も続けて見たいなぁ。
瀬戸朝香もけっこう好きやし。
それに実は私も、ヲタではないけど航空関係好き。特に管制塔関係はもっと好き。親戚の方すごいね。けっこう狭き門やと思うよこの仕事。
でも飛行機はこわいねんけどね~~。乗らなしゃあないから乗るけどさw

うにぴ~ |  2012.10.20(土) 07:21 | URL |  【編集】

★うにぴ~
あらまあ~趣味というか好み合うやん。
うにぴ~は飛行機よく利用するもんな。
ってか飛行機しか帰る手段ないやろ(笑)
船だと何日かかる?(^_^;)
親戚は全日空に勤めてるねん。
航空関係はCAも含めて かなり重労働みたいで
憧れるわりにはすぐ辞めてくらしいで。
Emiko |  2012.10.20(土) 10:39 | URL |  【編集】

こっちの友達にCAがけっこういてて、航空関係がきついのはよく聞くわ。時間帯もめちゃくちゃやしタフじゃないとできん仕事やな。イメージが派手なだけにギャップもね・・

ここから船やと?
すごいね~、マルコポーロにならんといかん。
鉄道ならシベリア鉄道でぶっちぎりやな。それでも一週間?かな。これはやった知り合いいてるわ。

ところで、キムタクドラマ。
私は初回は見てみてもいいかな、と思ってる~
うにぴ~ |  2012.10.20(土) 16:04 | URL |  【編集】

★うにぴ~
CAは1に体力2に体力3.4がなくて5に忍耐って言うくらいハードみたいやな。

キムタクのドラマはなんとなくどんなんか想像できるわ。
演技がなあ・・・・・・・
Emiko |  2012.10.20(土) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/410-52a88ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |