2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年10月23日(火)

またまた放送事故

「火曜曲」を見ていたら 突然白黒画面のまま停止。
結構長かったぞ。
なんじゃこりゃ?と思ってたら突然CMが流れる。
が そのCMも変!冒頭止まったままで途切れ途切れ。
で 番組始まったらAKB48の「UZA」が。
あれ?中居くんの歌ちゃうの???
ようやく中居くんの歌が流れたと思ったら またまたCM。
CM明けにまたまたAKB48の「UZA」(笑)
で「しばらくお待ちくださいの」の案内。(笑)
結局 SMAPのコンサート裏は途中のまま番組終了。
これAKB48ファンは二回も歌が聴けたからええけど SMAPファンは激怒やろなあ~まさに「ウザッ!」やろな。

最初白黒画面が映ったとき またTV壊れたんか思って マジびびった。
でも 他のチャンネル変えたらちゃんとやってたのでホッとしたわ。
TBSさん 心臓に悪いよ~~~~~~~~
最近 電化製品とか車が壊れてばっかやから 次はTVか~と思ってドキッとしたやん

しっかし わたしゃ放送事故に合う確立高いわ~





blogram投票ボタン
22:47  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私ゃ、リンカーン見るためにチャンネル変えたら、ちょうど「しばらくお待ち下さい」やったわ。
SMAPのコンサート裏、見たかったなぁ。再放送するんちゃう。
リンカーンで放送事故でした。みたいなテロップ流れてた~
えつこ |  2012.10.24(水) 00:03 | URL |  【編集】

やっぱEmikoさんは放送事故運が・・・w
とら |  2012.10.24(水) 00:06 | URL |  【編集】

★えつこさん
後日再放送せなあかんやろ~~~
デジタル放送になってからこんな事故ない思ってたら
結構あるなあ(^_^;)

★とらちゃん
TV壊れたんか思うで心臓に悪いから あんまり遭遇したくないけどな
Emiko |  2012.10.24(水) 07:15 | URL |  【編集】

録画してたから、見たけど酷いな~
亡霊みたいな画像が1分半近く映ってたから、リアルタイムで見てた人はビビったやろなぁ~。
私は知ってたから笑えたけど、SMAPのファンやったら激怒レベルやな
かおりん |  2012.10.24(水) 21:40 | URL |  【編集】

★かおりん
なんかウィルスみたいな気持悪いやつやろ~
マジでびびったちゅうねん。
パソみたいにウィルスにやられたんか?思ったわ。
Emiko |  2012.10.24(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/412-89a73c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |