昨夜は疲れた~~~~~

今朝は起きたらぐったり!
夜中 格闘してたちゅうねん。




もうご存じのとおり 私はよく金縛りにあう。
でもここ数年は全くおこらなかった。
でも 昨夜久々にきましたよ~~~~
それも半端ない強さ

夜中2時くらいやったかな。
なんか変な夢で目覚めた。
嫌な予感がしたので ちょっと水でも飲みに起きようかと思った瞬間キタ~~~~
起きようと思っても体が動かない。
起きようとすればするほど体が押さえつけられて 全く動かれへん。
幻覚で会社で比較的仲ええ人二人が出てくるし
二人がこそこそ話しながらなんか作戦練ってる風(笑)
なんとかして起きようと格闘してるうちに 意識だけ階段に行ってその会社の人を追いかけてる。
でも体は布団の中。
これも夢か?と思って冷静になって何度も確認したが夢じゃない。
そうこうしてるうちにも 体が押さえつけられて苦しい。
マジ死ぬんか?死ぬ時はこうなるんか?と思うくらい息苦しい。
そういや こういう時はお経を唱えればいいんやと思い 心の中で言ってみたけど 全く効かん。
金縛りって霊的なもんじゃないとわかってるんやけど一応な。
どれくらい時間経ったかわからんが 気ついたら金縛りはとけてた。
でも今までに経験したことないくらいのすっげえ脱力感。
それでもどうしても確認したくて直ぐに布団をめくった。
わたしゃ普段から怖がりだから 布団を頭から被って寝るのだ。
すると めくった瞬間黒い人影があわてて部屋から出ていった!
今の誰やろ~と思い よせばええのに わたしゃベッドから降りて確認しにいった。
するとその影は階段を下りていた。
怖くなって慌ててベッドに戻り布団の中にもぐった。
まあいつもの事やろな~思ってそのまま寝たけどね。

で 本題はここから・・・・・

今日会社に行ってその出来事を金縛りに出てきた二人に話をした。
「あんたら私に恨みあるんちゃうやろなあ~陰でこそこそ悪口言うてんちゃうん!?」と(笑)
もちろん冗談まじりにな。
すると その一人がびっくりしたような顔して「ええ~~~~~っ!実は私も昨夜金縛りにあって大変やってん!」と告白。
その人も 人影を見たらしく 「なんか長い髪の毛の女の人やったけど OOさん(私のこと)ちゃう?」
ええ~~~お互いが相手のとこへ出没してたってこと?
すると もう一人もボソッと「私は何も見てないけど 金縛りにあったわ」
笑いながら話してたけど その人もあったと聞いて私ら3人は めちゃ怖くなった。
3人共 同時刻くらいやったし・・・・

私ら3人の会話を聞いてた周りの人らは「あんたら怖すぎ!」

まあ 結局みんな疲れてるんやろなって事でおさまったけど 何とも不思議な変な体験でした。
3人で「もうお互いのとこへ行かんとこな」と約束しながら(笑)







blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然とは言え、そんな凄い事あるんやなぁ。
怖すぎる~
でも、人影らしきものを見るって事は、霊現象的なんもあるんちゃうん?

★えつこさん
金縛りは幻覚もあるみたいやから霊的なんじゃないと思う・・・というか思いたい(笑)
なんせ幽体離脱までするねんから。(笑)
疲れてえ眠りの浅い時に起こるみたいやで。

ただ怖いのは 会社の人も同時刻になってたって事かな。

それは疲れる体験だったね。σ(^_^;)アセアセ...

3人同時って、どんな意味があるんだろう?
興味があるぅ~。
次回に期待を…( ・・)-○))~Ю☆ロケットパンチ! (#)Д`;;)

あぅ~、私がσ(*´・д・`)惡かったから、殴らないでぇ~(笑)

★あけりん
なんかぐったりして今もすげえ脱力感。
今夜も嫌な予感する・・・・
3人同時なあ・・・・仕事が忙しくてみんな疲れてるんやろ(笑)
今日は月末なのでみんな早めに帰ったけどな。

怖すぎ~~~~!!

私は金縛りにはあったことないし、またあいたくないけど。

なんか3人同時って・・・

まして人影まで見るなんて・・・・怖い~~~~~~~~!!

★aliceっち
ええっ~~~金縛りにあったことないの?珍しい~~
まあ健康な証拠やろけど。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード