2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年11月02日(金)

結婚しない  第4話

今回 天海さんの出番少なすぎ!
W主演じゃなかったん????

今回は 千春(菅野美穂)の妹の千夏メインだった。
彼女たちの母親(市毛良枝)が病気で入院ってのが想定外。
母親のためにウェディングドレス姿を・・・・ってのが目的。
「結婚って誰のため?」
それが今回のテーマ。
このドラマ 毎回テーマがあってなかなかええやん。
先週は「赤い糸」
結婚は誰のため?
そりゃ本人に決まってんでしょうが~~~~~
と言いたいところだが 適齢期の娘を持つわたくしといたしましては 「親のため」ってのもありだと思う。
実際問題まだまださせたくないから実感わかんけどな。

春子さん(天海祐希) 今回もかっこよかったです。
式の会場の手配など・・・・
やっぱできる女やね。
そのガーデンウェディングでのイケメンなこと
ブーケ 一瞬春子が受け取るんか思ったわ。
そんなわけないやろけど 次週予告ではめちゃ気になる場面が・・・・・
春子の元不倫相手(石橋凌)の奥さんが出てきて 春子に「公私ともども・・・・」って言ってた
過去に愛人してたことバレたんか?
でももう済んだ事だからええやん!
いじめやんとって~~~~
大学教授(小市慢太郎) 完全に春子に好意よせてるよな。
教授との今後も気になる~~~

とにかく もっと天海さんにも焦点あてろ

千春と純平(玉木宏)がくっつきそうやってのは もうわかったからええって(笑)

で 今回のツボは
春子とお母さん(梶芽衣子)の会話で
「春子が無事大きくなってくれただけで充分」
「ちょっと大きくなりすぎたけどね」(笑)
確かにでかいけど(笑)
この親子のやりとりもほんわかしてて好きやわ~






blogram投票ボタン
20:36  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●マジに…

出番少ない!凹む。

W主演て…どこがじゃ!とツッコミを見る度に入れてしまいます。


まあ…天海さん中心に見ていますけど(笑)


教授との関係が何処まで発展するのか←期待しています。ラブシ―ンも期待!
ヒナコ |  2012.11.04(日) 17:10 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
録画したやつを見直すとき 天海さんが出てない部分は
早送りしてるで(笑)

次回は 春子と部長の奥さんと修羅場?場面ありそうなんで
ちょっと期待。
Emiko |  2012.11.04(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/417-7d74a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |