2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年07月27日(月)

ママとデート

今日は会社が休みだったので せいこママんちへ。桜

今まで 何度か通過はしてたんやけど なかなかチャンスがなくて。

でも遂に 今日初対面できた。拍手 パチパチ

ネット友と逢うといつも思うんやけど 久し振り~とか初めてって感じが全然せん。

でも 予想してたより ママが小さかったのがかなりびっくり

どんなデカイ人を想像してたんやって言われそうやけど。笑
ちょっと痩せたらしくて 私の倍はありませんでした。

近くのイタリア飯やへ。アップロードファイル

そこで デュエットランチやったっけ?
それを頼んだんやけど 最初にスープとパンフランスパンが出てきて その次にパスタが。
この時点で わたしゃ既に苦しかった。
ピザとプチケーキショートケーキを全部食べきれなくて ママにあげました。
ママは喜んでました。笑
私らの隣に座ってた人らが 全部一切れずつ残して帰っていったのを見て ママがもったいな~い笑

そんなこんなで3時間くらいペチャクチャ喋りまくってた。kao01

ママは私が予想してたとおりの人で安心した。
よくイメージと違う人っているやん?
でも こんだけぴったりって人も珍しいかも。グー!

とにかく逢えてよかったし楽しかった。

ママんちの最寄りのインター~私んちの近くのインターまで40分弱やし
下道入れても合計1時間で かなり近かったし。
高速代(阪和道)ケチらんかったら 1時間かからんはず。
なので これからはいつでも襲撃できることがわかった。

赤福とチーズケーキの物々交換して帰ってきましたとさ。キティちゃん
18:35  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Emikoちゃん、ママに会いに来たんや~~!

私は平常日はほとんど仕事だから、一緒には会えなかったな~~~
残念!!

近いってわかったからまた来てね~~!
alice |  2009.07.27(月) 19:54 | URL |  【編集】

●Re: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

i-264aliceっち
対面してきたで~~~
初対面って感じ全然せんかったわ(笑)

次回はaliceっちも是非。i-179
Emiko |  2009.07.27(月) 21:00 | URL |  【編集】

どこのママとデートしたんかと思ったわ(^^;
けど、どんだけデカいん想像してた~ん?(笑)
あたしもママには、いつ会えるかな~♪

赤福、食べたい…(・◇・)
ちほ |  2009.07.27(月) 21:07 | URL |  【編集】

なんかネットのやりとり見てると、1回も会った事ないのが不思議やったわ。想像通りの人でよかったね(^。^)
きーちゃん |  2009.07.27(月) 21:37 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

i-265ちほっち
だって 私らの倍あるとか言うてたから かなりデカイ思うやん?i-235

赤福 この前は朝一やったんで 地元のSAにはまだ置いてなくて 御在所SAでどうにか一つだけあったから ちほっちの分までなかったけど 次回は絶対持ってくからな。i-234

って 来年になるやろけど。i-229
Emiko |  2009.07.27(月) 21:39 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

i-264き~ちゃん
ネットしてたら しょっちゅう逢ってるような錯覚になるよな。
キミの場合も そやったわ。
Emiko |  2009.07.27(月) 21:42 | URL |  【編集】

今日はわざわざ来てくれてありがとう(*^。^*)
楽しかったわぁ~♪
ヤンキーの面影はあるものの(え?)
おしゃれで素敵な奥さまって感じでした(#^.^#)
セレブっていうのとはちょっとちゃうけどな
気取りのない自然体のEmikoでしたー

初対面って感じ全然せぇへんかったで
即、いつも会うてる友だちみたいにしゃべってたし(*≧m≦*)
また来てな。そっちにもいくと思う。
せいこママ |  2009.07.27(月) 22:31 | URL |  【編集】

★ママ
こちらこそ ありがとう。i-176

どこにヤンキーの面影があるねん。i-235
「セレブみたいやったって書いといて」って 金渡しときゃ良かった。i-235
ってか ここに来るメンバーは殆どワシと逢った事あるから バレるか(笑)

ホンマ逢った瞬間から ごくごく普通に喋ってたよなあ~
ちょっとは緊張せえよ ワシら~(笑)

こっちにも来てな 何にもない田舎やけどi-187
Emiko |  2009.07.27(月) 22:36 | URL |  【編集】

初めまして~のはずやのに、いつもネットで会ってると[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪で済むぐらいいろいろいつも話してるもんな~(⌒^⌒)b うん

今度こっちに来たときはぜひ!
★HIROMI☆ |  2009.07.27(月) 22:56 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

★HIROMI☆はん
姐さんにも逢いたいわ~
ワシがそっちへ行く時は 手振るだけじゃなくて
ちゃんと逢ってや~v-8
Emiko |  2009.07.27(月) 23:09 | URL |  【編集】

せいこママちっちゃくなったんや(._.)φ
Emikoっちに会えて、しかもいっぱい食べれて
大満足やな~♪

襲撃の際はウチも赤福持参で
お願いします(≧m≦)
カナコ☆ |  2009.07.27(月) 23:30 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

★カナコ☆
うんうん 小さくなったらしい。i-183

カナコとも一度逢いたいなあ~

赤福 疲れてる時に食ったらめちゃおいしいよな。
Emiko |  2009.07.28(火) 07:43 | URL |  【編集】

mixiのトップ画像・・・
怖いわ(^◇^;)
せいこママ |  2009.08.03(月) 08:31 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> mixiのトップ画像・・・
> 怖いわ(^◇^;)

そうか?
ここのは怖くない?(笑)
Emiko |  2009.08.03(月) 08:42 | URL |  【編集】

あれ?
ここのも代えたんや・・・
{{(>_<)}}こわいっ
せいこママ |  2009.08.06(木) 08:29 | URL |  【編集】

★ママ
そうやで。
気づかんかったって事は怖くないってことや。i-278
Emiko |  2009.08.06(木) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/42-41c7b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |