ママとデート

今日は会社が休みだったので せいこママんちへ。桜

今まで 何度か通過はしてたんやけど なかなかチャンスがなくて。

でも遂に 今日初対面できた。拍手 パチパチ

ネット友と逢うといつも思うんやけど 久し振り~とか初めてって感じが全然せん。

でも 予想してたより ママが小さかったのがかなりびっくり

どんなデカイ人を想像してたんやって言われそうやけど。笑
ちょっと痩せたらしくて 私の倍はありませんでした。

近くのイタリア飯やへ。アップロードファイル

そこで デュエットランチやったっけ?
それを頼んだんやけど 最初にスープとパンフランスパンが出てきて その次にパスタが。
この時点で わたしゃ既に苦しかった。
ピザとプチケーキショートケーキを全部食べきれなくて ママにあげました。
ママは喜んでました。笑
私らの隣に座ってた人らが 全部一切れずつ残して帰っていったのを見て ママがもったいな~い笑

そんなこんなで3時間くらいペチャクチャ喋りまくってた。kao01

ママは私が予想してたとおりの人で安心した。
よくイメージと違う人っているやん?
でも こんだけぴったりって人も珍しいかも。グー!

とにかく逢えてよかったし楽しかった。

ママんちの最寄りのインター~私んちの近くのインターまで40分弱やし
下道入れても合計1時間で かなり近かったし。
高速代(阪和道)ケチらんかったら 1時間かからんはず。
なので これからはいつでも襲撃できることがわかった。

赤福とチーズケーキの物々交換して帰ってきましたとさ。キティちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Emikoちゃん、ママに会いに来たんや~~!

私は平常日はほとんど仕事だから、一緒には会えなかったな~~~
残念!!

近いってわかったからまた来てね~~!

Re: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

i-264aliceっち
対面してきたで~~~
初対面って感じ全然せんかったわ(笑)

次回はaliceっちも是非。i-179

どこのママとデートしたんかと思ったわ(^^;
けど、どんだけデカいん想像してた~ん?(笑)
あたしもママには、いつ会えるかな~♪

赤福、食べたい…(・◇・)

なんかネットのやりとり見てると、1回も会った事ないのが不思議やったわ。想像通りの人でよかったね(^。^)

Re: タイトルなし

i-265ちほっち
だって 私らの倍あるとか言うてたから かなりデカイ思うやん?i-235

赤福 この前は朝一やったんで 地元のSAにはまだ置いてなくて 御在所SAでどうにか一つだけあったから ちほっちの分までなかったけど 次回は絶対持ってくからな。i-234

って 来年になるやろけど。i-229

Re: タイトルなし

i-264き~ちゃん
ネットしてたら しょっちゅう逢ってるような錯覚になるよな。
キミの場合も そやったわ。

今日はわざわざ来てくれてありがとう(*^。^*)
楽しかったわぁ~♪
ヤンキーの面影はあるものの(え?)
おしゃれで素敵な奥さまって感じでした(#^.^#)
セレブっていうのとはちょっとちゃうけどな
気取りのない自然体のEmikoでしたー

初対面って感じ全然せぇへんかったで
即、いつも会うてる友だちみたいにしゃべってたし(*≧m≦*)
また来てな。そっちにもいくと思う。

★ママ
こちらこそ ありがとう。i-176

どこにヤンキーの面影があるねん。i-235
「セレブみたいやったって書いといて」って 金渡しときゃ良かった。i-235
ってか ここに来るメンバーは殆どワシと逢った事あるから バレるか(笑)

ホンマ逢った瞬間から ごくごく普通に喋ってたよなあ~
ちょっとは緊張せえよ ワシら~(笑)

こっちにも来てな 何にもない田舎やけどi-187

初めまして~のはずやのに、いつもネットで会ってると[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪で済むぐらいいろいろいつも話してるもんな~(⌒^⌒)b うん

今度こっちに来たときはぜひ!

Re: タイトルなし

★HIROMI☆はん
姐さんにも逢いたいわ~
ワシがそっちへ行く時は 手振るだけじゃなくて
ちゃんと逢ってや~v-8

せいこママちっちゃくなったんや(._.)φ
Emikoっちに会えて、しかもいっぱい食べれて
大満足やな~♪

襲撃の際はウチも赤福持参で
お願いします(≧m≦)

Re: タイトルなし

★カナコ☆
うんうん 小さくなったらしい。i-183

カナコとも一度逢いたいなあ~

赤福 疲れてる時に食ったらめちゃおいしいよな。

mixiのトップ画像・・・
怖いわ(^◇^;)

Re: タイトルなし

> mixiのトップ画像・・・
> 怖いわ(^◇^;)

そうか?
ここのは怖くない?(笑)

あれ?
ここのも代えたんや・・・
{{(>_<)}}こわいっ

★ママ
そうやで。
気づかんかったって事は怖くないってことや。i-278
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード