どうした あゆ!!

浜崎あゆみとダンサーのマロが交際宣言した。

お互い好きやったらそれはええねんけど・・・・・
マロってダンサーでは1.2を争うほどのイケメンで人気者。
もてるのはわかるし あゆが好きになるのもわかる。
でも マロって奥さん居るやん?
不倫はダメとは言わないが 有名人やねんから隠せよ。
まだ離婚もしてないのに ここで交際宣言するか????????
二人が何を考えてるかさっぱりわからん。

カウントダウンのチケットの売れ行きが悪いから?
発売予定のミニアルバムの宣伝?

週刊誌に出てしまったから慌てて交際宣言したんやろうけど それって何か違う気する。
マロの離婚成立してからでええんちゃうの?

PVでは二人でイチャイチャしてるし コンサートのダンスパフォーマンスでもイチャイチャ。
完全に公私混同してるんちゃうん?

最近のあゆ ほんま何考えてるかわからん。







blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウンのチケット売れ行き悪いん?

どうしてもしゃないんやろけど、身近な人ばっからで付き合うんやな(^_^;)

★えつこさん
まあ話題作りやろな。
さすがに一般人ってわけにはいかんけど
身近で手うちすぎ!

ええっそんな公然としてんのー
あゆ どっかおかしくなったっちゃうん??

★とらちゃん
それぞれブログで宣言したで。
裁判に不利になるのわかってるくせに
なんでそんな事するんやろ。
あゆにとってもイメージダウンになるだけやのにな。

普通の話題作りならイメージアップになるやん。
でも今回のは、マイナスやん。
意味わからんな。

★あけりん
周囲のスタッフとかもアドバイスせんのやろか?
ほんま不思議!
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード