結婚しない 第6話

今日のはあんまおもろなかった。

気になったことは・・・・・・
春子(天海祐希)って昔中絶経験ある????
なんかふとそう思った。
「私には子供がいるの・・・」って言った時ビビった。(笑)
千春(菅野美穂)が言うように 絵とか花とか何か創れる人が言うにはええけど。
で 春子 体調悪いって言うてたけど まさか妊娠???
んなわけないか~
不倫相手とはとっくに別れたみたいやから 妊娠は無いわな。
だとしたら 更年期?病気?
新聞読みにくそうにしてたけど・・・・
更年期であってほしい。
病気じゃないように。

今回も教授おもろかった~~~~~~~~
相変わらず女子大生に邪魔されまくってるし。
いよいよ告白って時に 他の客に邪魔されるし
おそらく春子は教授が自分に好意持ってるって気づき始めてるんやろな。
だからわざと他の客の接客にまわったと思う。
とにかく 教授と女子大生コンビのやりとりがおもろい!!!
ある意味息ぴったりじゃん。(笑)
教授の「もう何でもいいです」という投げやりな発言が今日のツボ

予告見たけど 次週はかなり進展ありそう
不倫相手(石橋凌)が春子に復縁せまってるし 教授と春子がデート?してるっぽいし・・・
春子はん もてるなあ~
でも 部長 先週はあんなに家族で楽しそうに食事してたのに もう離婚した?
早っ
春子母(梶芽衣子)にもなんかあるみたいやし

次週は必見だわ。





blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして…

春子さん病気なんですかね?

ちょっと胸騒ぎします。


教授のバツイチ告白…する必要ない(笑)


次回の春子さん動きがありそうで楽しみです。


今回は…まあ…(笑)

★ヒナコさん
病気っぽいよなあ
なんかそういうフラグ立ちまくりやったもんな。
食欲ないとか熱っぽいとかダルイとか・・・
まさか 死ぬとかはないやろなあ
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード