結婚しない 第9話

春子(天海祐希)のおせっかいだけが目立ったような回やった。

千春(菅野美穂)が春子に叩かれたけど そりゃあんな事言っちゃあかんわ。
たとえそう思っててもな。

それより 次週・・・・・・・

春子体調不良の件 来たなあ

倒れまくってたやん!

コーヒーの飲みすぎで胃癌?



最終回の予想はなんとなく読めたかな。

教授(小市慢太郎)が春子にプロポーズするけど この2人はまとまらんやろな。
今まで教授は何かと春子とくっつくチャンスはあったけど 女子大生に邪魔されたりお母さんが亡くなったりしてチャンスを失ってきたやん?
だから 春子にプロポーズしてOKもらうんやけど 春子は病気で亡くなってしまう・・・
純平(玉木宏)と千春はお互い素直になって告白しあってくっつく。
で 春子が居なくなった花屋を二人で守っていく。
で どう?

そうか春子は死ななくて 教授とくっついて教授に看病してもらうとか。
もうこの2つのどっちかしかあらへん思わん?







blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

基本コメディやし死なんと思うけどなぁ(笑)

う―ん

春子さんが言っていた、千春が流され易いってのは的を射てる。


まあ殴られても仕方ないでしょうね。


でも…千春の言っている事も分かる(笑)
そう思ったのは初めて。


しかし、千春と純平の誤解からのすれ違い?イライラしちゃいます。

やはり春子さんが1番男前。

次回予告…何の病気なんでしょうか?気になります。
最終回…タイトルからして誰も結婚しないと思います(単純ですみません)

春子さんが死なないのなら、どんな結末でもオッケー。

このドラマってコメディーなの?


し、知らなかった…。

あ、書き間違えました、コメディーじゃなくて
コメディータッチです(笑)

そんな事を番宣で言ってたような、言ってなかったような・・・(^^ゞ

★かおりん
コメディーとコメディータッチの違いがわからん(笑)
誰が言ってたん?天海さん?

★ヒナコさん
昨日の春子はなんか変やったよな。
あこまで千春に純平のことをあきらめるなってしつこく言うんでも・・・と思った。
まあ そうでもせんとあの二人はなかなか進展せんからやけど。
見ててイライラするからさあ~
だから言うて「出ていけ!」はないやろ~(笑)
春子は過去の自分を後悔してるから 千春にはそうなってほしくないから?とまで思ってもたわ。
そうやとしたら 千春の暴言は図星だわな(^_^;)
現実問題 フリーターで先が見えない純平より 正社員としてちゃんと働いてて自分に好意を持ってくれてる高原やったっけ?そっちを選ぶのは理解できるもん。

私もコメディだって聞いたよ
確かに天海さんが番組紹介で何かの番組で言ってたと思う

★優月さん
ええ~~コメディーではないやろ~(^_^;)
教授と女子大生のやりとりは コメディーや思うけど(笑)
天海さんお笑い好きやからそう思えるんちゃう(笑)
少なくとも 春子&純平は大人やからちゃうやろ~
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード