忘年会

今日はお昼から忘年会を兼ねた親睦会やった。

うちの会社せこいけど こういうのだけはリッチだ。

毎年 高級料亭でやるのだ。
しかも一万円コースの懐石料理。
それはええねんけど 量が多すぎて 毎年最後の方は食えん。

今日も すき焼きの鍋が最初から用意されてたんやけど なかなか火をつけてくれん。
最上級の伊賀牛やのに。
いったいいつつけるねん!と思ってたら 最後の最後やった。
食えるかっつうの
サザエのツボ焼きが嫌いな人が結構居たので わたしゃ3人分食べた。
お寿司も嫌いな人がいたので それももらった。
カニなんか カニみそが嫌いな人が多いのには驚いた。
あれが美味しいのに。
わたしゃ それも5人分くらい食べた。
それが失敗・・・・・・・
すき焼きは一口も食べられず お返しにみんなにあげました。

最後のデザートはメロン・スイカ・ケーキなぜか焼き芋まで
これは無理矢理全部食べた。
おかげで帰ってから何も食べれなかったけど 昨日テレビでアイスのランキングをやってて 「爽」のヨーグルト味を買ったのでそれを食べた。
美味しいねんけど 予想してたよりはイマイチやった。
やっぱ アイスはバニラかチョコやね。
私のナンバーワンはチョコモナカ ジャ~ンボとスーパーカップのバニラやね。
どっちも一位で嬉しかったざんす。
でも それ以前に冬に食べるもんちゃう。

DSC_0309.jpg









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいもの,沢山食べたんですねー.(^_^)
私のイメージでは,Emikoさんは食が細そうです.

どんだけ食ってるねん(笑)
ま、そんだけ動いてるってことなんやな(^^ゞ
晩御飯食べないEmikoさんの日記とは思えん(笑)

んで、爽は無事買えたんやな。
私も買ってきたけど、ずんだ餅食ったせいで
腹いっぱい、明日までお預けや(笑)
でも、先にイマイチって聞いてハードル下がったかも(笑)

毎年、羨ましいですな。o(*^▽^*)o~♪

カニ味噌嫌いな人は、結構多いよ。
私は好きだけどね。(*´∇`*)

★こがらっち
イメージじゃなく実際に食は細いよ。

★かおりん
最近は晩御飯ちゃんと食べてるよ。
米は食べへんけど おかずだけ。

★あけりん
カニ味噌が美味しいのになあ。
足の方が食べにくいから わたしゃ頭の方が好きやわ。

爽のバニラは美味しいよね!

★aliceっち
爽はシャリシャリ感が美味しいよね。
でも冬に食べたら 他のより一段と寒い(笑)

なんつーか忘年会・・・・(笑)
アイスは私もチョコモナカジャーンボ♪

★とらちゃん
チョコモナカ美味しいよな
ボリュームあるから晩御飯代わりになるし。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード