恐るべしチケット争奪戦

4月に東京芸術劇場で行われる 三谷幸喜さん演出・野田秀樹さんと天海祐希さん主演の舞台「おのれナポレオン」
三谷さん野田さんだけでも人気あるのに プラス天海祐希さん 今ドラマ好調な内野聖陽さん出演となると なかなかチケット取れないだろうなと覚悟してた。
でも 最初のぴあのweb先行であっさり当選。(芸術劇場でのweb先行は外れたけど)

とりあえず1公演は当選したからホッとしてたけど どうせ交通費かけて行くなら複数見たいし 一回じゃストーリー把握できんのわかってるから4公演を目標にした。
そのあと 先着順であるTBS先行で娘に協力してもらって2公演ゲット。
申し込み手続きしたあとに再度繋げたら全てSOLD OUT。
開始5分で完了って・・・・・・

その後 何回かあるぴあやローソンやeプラスの先行に申し込むがことごとく落選。
先週の先着webも今日の一般発売も全く繋がらず。
あっさり繋がったTBSのは何やったんやろ。(笑)

まあ3公演取れたのも奇跡だったのかも。

なんかチケット確保するだけで達成感がわき疲れたかも。

amami197.jpg

日程・2013 4/6(火) ~2013 5/12(日) (4月6日と7日はプレビュー公演)
場所・東京芸術劇場
演出・三谷幸喜
出演者・野田秀樹 天海祐希 内野聖陽 山本耕史 浅利陽介 今井朋彦



http://www.geigeki.jp/performance/theater018/



blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おおーこの写真カッコイー♪
3公演でも、取れてよかったね!!
取れなくて泣き寝入りしてる人とかいるかも。
チケット流通センターで見たらすごい値段になってるやん。

★とらちゃん
この天海さん 綺麗やけどヅラ被ってるから180以上はあるよな(笑)

チケット流通センターもオクも凄いことになってるな。
東京だけで大阪が無いから余計やと思う。
キャパも少ないし 全部で42公演しかない。
全公演で35000人しか見られんって そりゃ争奪戦になるはずやわ。

5分で完売とかすごすぎるー。
やっぱ、人気者は違いますよね。
天海さんファンだけじゃなく、内野さんのファンも申し込んでそうな気が…。
中島みゆきさんのコンサートでも、ファンクラブや事務局先行で取れなかった人が一般狙って、2秒で完売だったって言ってましたわ。

★あみたんさん
人気歌手や俳優のってチケット取るだけで
疲れるよなあ。
中島みゆきさんもチケット取るの苦労しそうやね~
今いっちゃん行ってみたいのは 嵐のコンサート。
客層凄いらしいやん。

すごいなあ・・・
でも、日にちはバラバラなんでしょ?
交通費だけでもすごいわ(驚)

つい先日、ゆずのライブ2回行った。
去年、職場の嵐ファンの人の親子席応募に連れてってもらったで~~!
嵐のライブは楽しいわ~~!

★aliceっち
二日続けてってのがあるから 実質2回上京することになるねん。
東京だけだと地方組は辛いよな。
大阪でもやれよ!!!
うちの職場でも嵐のコンサート行く人多いで。
親子席ってお子が小さいとだめやしの~(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード