2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2013年03月02日(土)

納車!! やっぱり赤やね!

今まで乗ってたbBは燃費が悪いのと いかつい!と悪評判だったので思い切って買い替えることにした。
消費税が上がる前に・・・
結局4年しか乗らなかったので もったいない気もするけど 欲しい!と思ったら待てん性格やし。

今度のは ハイブリッド車であるAQUA
もう黒は懲りたので やっぱり大好きな赤に。
免許取ってからこれで6代目で 赤→赤→緑とシルバーのツートン→赤→黒→赤 と 赤は4代目
ま マイカラーやし~~~

で 今日引き取り日。

なんで納車日に雪降るねん

ガソリン満タンにして 軽くドライブ。
と言っても 街中うろうろしただけやけど。
帰ってきて 平均燃費系を見たら なんと25.7となってた。
今までのbBだと 街中だと10ちょっとやったのに。
これは凄いわ!
それより なんとまあ静かなこと。
エンジンかけても 入ってるんかわからんくらい。
ホンマに このままアクセル踏んだら動くん?って感じ。

ナビとかいろいろ設定して 自車のマークは蝶にした。(笑)
他にもやりたかったけど なんせ寒いので今日はこのへんで。


AQUA.jpg

AQUA2.jpg

AQUA3.jpg













blogram投票ボタン


人気ブログランキングへhttp://www.youtube.com/watch?v=JIFkXg98Xdc
16:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カッコいいなぁ♪そっちは雪降るぐらい寒いん?
新車汚したらもったいないから、雪降らない日にドライブしないとな(^-^)
えつこ |  2013.03.02(土) 18:04 | URL |  【編集】

★えつこさん
むちゃくちゃ寒かったよ~
昼間ずっと ちらちら雪舞ってたで。
さすがに積もりはせんかったけど。
慣らし運転せんといかんから 明日はドライブ。
Emiko |  2013.03.02(土) 19:19 | URL |  【編集】

赤かわいいよね。
黄色ってさ~
最初めっちゃ恥ずかしかったけど、今じゃ愛着わいてきてかわいくなってきた。
どこに居ても目立つし、駐車場の場所覚えてなくても見つけられる(o_ _)ノ彡☆バンバン
ひろみん |  2013.03.03(日) 09:57 | URL |  【編集】

★ひろみん
黄色目立つよなあ~
思い切り原色やから綺麗そう。
働いてる会社は200台以上停まってて しかも黒が多いから毎回どこに停めたんか探さなあかんかってん(笑)
でもこれからは そういう苦労せんで済むわ(笑)

bBの黒は人気があるらしく 下取りが100万以上あったから買い替える決心ついてんけどな。
ガソリン高くなってきてるからよかったわ。
Emiko |  2013.03.03(日) 12:22 | URL |  【編集】

赤ってほんとにEmikoちゃんらしい気がする~~!
リアルであったことはないねんけどさあ・・・(笑)

うちの家なんて、お金なくって車全然買い換えられへん・・・(´;ω;`)
alice |  2013.03.03(日) 18:38 | URL |  【編集】

やっぱ、Emikoさんには赤だね。
可愛い。

運転は大変だけど、関東に出てくる費用が安くなるね♪
待っているよん。(*^▽^*)
あけりん |  2013.03.05(火) 07:50 | URL |  【編集】

★あけりん
ガソリン代は今までの半分以下になるからね
でも遠出は体力が衰えてくるから・・・(^_^;)
Emiko |  2013.03.05(火) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/446-00c91357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |