待ちくたびれた

おとんがまた倒れて病院へ。
かなり心臓弱ってるけど市民病院には専門の医者が居ないから 滋賀か奈良の大学病院に転送されるかもしれんから来て!と おかんから連絡あったので 私とErikoは早退して市民病院へ。
医師が説明するから待って下さいと言われたんやけど ちょうどお昼時だったので昼休みしてるのか 全然医者が来ん!
今日は暖かったので ぼ~っと待ってたら眠くて・・・・椅子に座ってお昼寝タイム。

おかんと3人で 奈良や滋賀の遠いとこへ行かされても困るので なんとか地元の総合病院にしてもらえるようにと作戦タイム。
そのお陰でどうにか希望どおり地元の病院に決定。
市民病院の救急車で その病院まで送ってもらえた。

その病院でもまたいろいろ検査。
市民病院で検査したやつ見たらええんちゃうの?と思いつつ 待つしかない。
ここでも私らはお昼寝タイム。(笑)
やっと検査が終わって 入院手続きするのでICUの病棟へ行って下さいと言われ移動。
でもここでもかなり待たされる。
いったいどんだけ待たすねん!!

結局 昼12時半頃に病院へ行って おとんの顔見たんは夕方5時前。
その間殆ど待ってただけ。
行列ができる店でも こんな長時間並んだことないのに。(-_-メ)

とりあえず今は様子見ってことでICUに居るから ちと安心。

でも 心臓が1/4しか動いてないらしく もしものことがあったら延命治療するかどうか聞かれた。
昔 心筋梗塞になった形跡があるって どっちの病院にも言われたけど そんなん聞いたことないぞ!!!
医師によると まれになっても神経かなんかが弱ってて気付かん場合があるらしい。
そのせいで ほったらかし状態やったので 徐々に心臓が弱ってきてるらしい。
おまけに10ミリのたばこを吸ってる言うたら 医者も看護師も驚いてた。

年末に倒れて運ばれた時にはわからんかったんかい!
って まあそん時から悪かったんやろけど。







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへhttp://www.youtube.com/watch?v=JIFkXg98Xdc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに心配だねえ
とにかく、無理しないように、養生するしかないか。。。
親には元気でいてほしいよね

うわ、ビックリ!
誕生日おめでと~とか言うてる場合ちゃうかったね(;-_-;)
心臓が4分の1しか動いてないて!!
しかもタバコ10ミリ!?まじでか~~~!そらいかんわ~!
お大事にね(:_;)

★aliceっち
心配してもしゃあないしなあ~もう寿命やろ(^_^;)
とりあえず「わがまま言わんとちゃんと言うこと聞きや!」って念押して帰ってきた。(笑)

★ひろみん
誕生日明日やで(笑)

たばこ吸っても苦しいとか もうわからんのちゃうかな~思ってるねん。
夕方 実家に帰ってきたら 朝に消した形跡ないたばこの吸い殻あって呆れたわ。

たいへんやったんやなぁ。手術は無理なん?
お父さん、タバコ吸うって凄いな(^_^;)よっぽど好きやったんやわ。
お大事にね。

★えつこさん
原因がわからんから手術はムリ。
年末の時からもうかなり弱ってたんやろな。

大変だね。。。
薬で症状は緩和できるん?

★あけりん
効果あるかどうかやってみやんとわからんけどな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード