2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2013年03月16日(土)

天海祐希 情熱のスペインの女たち part1

BSプレミアムで「天海祐希 情熱のスペインの女たち」のpart1の放送があった。
去年のパリに続いての旅番組。

天海さん ちょっと痩せてたかな?
スペイン女性3人とお茶してる場面では ちょっと鼻声やった。

パリの時も思ったが 背高いから外国の街ん中歩いててもかっこええわ~
むしろ スペイン女性よりも背高かった。(笑)
黒のコート着てポケットに手入れて歩いてる姿は スペイン女性みたい。

でも ナレーションではおしとやかに喋ってたけど 番組内で会話する時 ところどころに「素」が出てたのは天海さんらしかった。
チュロス食べてるときに「うまい!!」
そこは「おいしい」と言えよ~と思ったら あとで言いなおしてた。(笑)
絵画の説明場面でも「一緒くた」って言ってたし。(笑)
そこは「みんな一緒に」やろ~と ツッコミたくなった。(笑)

恋愛がテーマやったけど 恋愛に興味なくなった天海さんに このような趣旨の番組をレポートするって嫌味?(笑)
天海さん 自分でも言ってたけど 今年は「スキャンダルネタ?」期待してます。
まあ ムリっぽいけど

絵にあんまり興味ない私にとっちゃ ちょっと退屈やったけど マドリードに住んでる友達がいるので 街ん中が出てくる時は結構集中して見てた。
やっぱ ヨーロッパは同じ都会でも東京と違って ゴチャゴチャしてないね。
その事を友達に言うと 電柱がないから景観が違うんやと思うってさ。
なるほど~~~~~~~~~
撮影ん地が その友達んちの近所ばっかやったってのも驚いたけど(^_^;)

来週は フラメンコ特集っぽいので楽しみ。

それより 予告PR動画に出てた「アマミ~ヤ」って吠えまくってたおっさんは出てこんの?
彼と天海さんのやりとり おもろかったのに。







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへhttp://www.youtube.com/watch?v=JIFkXg98Xdc
23:23  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~まみぃ~や~♪のオッサンはフラメンコからやなたぶん。
それはそうと来週、天海さんサグラダファミリア教会の中で泣くな。
あれ見て私めっちゃもらい泣きしたわw

電柱。地震大国の日本ではしょうがないんかも。
電線がみな地下に潜ってたら電気の復旧に時間かかってしゃあないもんなぁ
 |  2013.03.17(日) 00:08 | URL |  【編集】

↑名前わすれた!
言わんかてわかってるとは思うけどw
うに |  2013.03.17(日) 00:09 | URL |  【編集】

★うにぴ~
あんたやってわかるわ(笑)
で いつから「うに」になったんや?(爆笑)

アマミーヤっさんは フラメンコの時やったな。
楽しみ~~~
スペインって地震少ないん??
日本は多いかあなあ~
いつも東京へ行くとき 「帰ってくるまで地震おこるなよ」って心の中で祈ってる。マジで!(笑)

ステンドグラス見て泣いてたよなあ?
なんでそんなん見て泣いたんやろ・・・
アマミ~ヤって そんな感受性が強い人やったっけ?(^_^;)
Emiko |  2013.03.17(日) 00:17 | URL |  【編集】

リアルでうにって呼ばれたりするからw

スペインも場所によって地震多少はあるよ。下に火山帯があるし。
でも日本みたいにプレート系の地震ではないからそれほどひどくない。でも、建物が古かったり地震に対する備えが悪いからちょっとの揺れでも被害者がけっこう出るねん。日本の地震に対する備えはマジで世界一よ!それでもまあ怖いけど、、

それはそうと、泣く天海。
あそこ(サグラダ・ファミリア)はほんまに凄いねんて!
美しいだけじゃなくてなんかもの凄いオーラが漂ってる場所。
私的にはけっこうなパワースポットやとおもてるくらい。
あまみ~や~ってけっこう繊細やんか。その感受性ならぜったいグッとくると思う。
あ~楽しみや~。

うに |  2013.03.17(日) 00:43 | URL |  【編集】

★うに
じゃあ「うに」で。(笑)

確かに日本の地震対策は凄いわ。
それでも否定する人いるけど 自然には逆らわれんから
どうしようもないと思う。

その アマミ~ヤが泣くほど感動する教会 行ってみたいわ~
アマミ~ヤって繊細なんや(笑)

スペインって 昔明菜も勧めてた国やからええとこなんやろな。
人間はかなり濃うそうやけど。
Emiko |  2013.03.17(日) 09:54 | URL |  【編集】

昨日読んだところによれば。
建築関係の仕事をしてた天海さんのお父さんに、この建造にン百年かかると言われてる教会の話を聞いてたらしく、それなりに思い入れがあったと思われる。
ロケ旅行のあとのNHKの取材会見た?
そこでもちょっと今回自分を出しすぎた、みたいなこと言ってたからやぱその件が大いに絡んでるんだろうな。

スペイン人、そんなに濃くないねんけどねぇ。。
まあそういう部分を前に押し出さないと絵にならんから。笑
うに |  2013.03.17(日) 17:58 | URL |  【編集】

★うにぴ~
そっか~~お父さんの仕事の影響で泣いたんか~
うにぴ~するどい!
Emiko |  2013.03.17(日) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/450-77d8da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |