天海祐希 情熱のスペインの女たち part2

先週に引き続き「天海祐希 情熱のスペインの女たち」

今日の印象は・・・・・
「モニカ」連発につきるでしょう(笑)
「モニカ」って名前のスペイン女性でした。
本人は全く意識してないんやろうけど(たぶん)
意識してたとしたら ちょっと可愛い。(笑)

サクラダファミリーじゃなくてサグラダ・ファミリアって教会で天海さんが涙してたけど あれは綺麗やった。
着工してから100年以上経過して 完成が2026年ってすげえ~
あと13年もあるやん。
どんだけ金かかってるねん!と思った。
天海さん 感動して泣いてたけど きっと実家が建築関係だから余計感慨深いものがあったんやろな。
久しぶりに演技じゃない泣いてる姿見れて良かった。
高度恐怖症でへっぴり腰になってる天海さん なんかかわいかった。

後半はフラメンコ。
天海さんには赤の衣装で薔薇が似合うって言われてたけど これ わたしのドツボやんけ
からだの線がくっきりはっきり出る衣装なのに なんとスタイルのええこと
ちゃんとウェストはあるし 腹が出てないのに感心!
胸は・・・・・ノーコメント。
でも とにかく可愛かった!若かった!
フラメンコダンスは かっこよかった。
完全に男役っぽかったけど(笑)
ちょっと阿波踊りっぽかったけど
足開きすぎるからあかんねん。
それより ダンスを促された時の「あかん あかん」連発はわろた。
この人ってふとした時 特にちょっとパニクった時に関西弁でるよな。

去年のパリの時も思ったけど 天海さんてヨーロッパ似合うよね。
背高いし手足長いからだろうね。

さて 来年は何処行くんやろ・・・
ドイツ?ちょっとスペインとよう似てるイメージあるから違うか・・・・
イタリアはアマルフィで行ってるから無いやろ・・・
じゃあ イギリス?スイス?ギリシャっぽいかな。

ま 来年あるかどうかわからんけど




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへhttp://www.youtube.com/watch?v=JIFkXg98Xdc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NHKさんに感謝

前編に引き続き良かったですね。

天海さんがモニカって言う度に…( ̄ω ̄;)


見ているこちらが微妙な気持ちに…(笑)。


ウエスト細いですよね!羨ましい。

サクラダファミリアのシーンは感動しました。

天海さんの美しさに惚れ惚れしました。


来年もあるといいな~(笑)

今回はえみりんのこれ、読まないで見た。

で、
阿波踊り!完全に男役!足開きすぎやからあかん!・・私も全く同じこと思ってて爆笑。
でもフラメンコは難しいし、しかもあの場面て通しの一発撮りよな。カットとかして撮り直してないしその分ものすごく現場の雰囲気が伝わってきた。あの踊った直後の天海さんの紅潮した顔が美しくて幸せそうでこっちまで超興奮w

高所恐怖症の天海、あかんあかんあかん~の天海、
なんかも~~~今回ツボ多すぎて始終目うるまして見てた私。
今回またもや撃沈されました。笑

★ヒナコさん
お久です。

余計なお世話だよね(笑)>モニカ

NHKのこのシリーズしばらく続きそうちゃう?
来年も楽しみ~~

★うにぴ~
フラメンコのシーンはリハーサル無しっぽいから
急やろな。
天海さんやから あこまでできたわけで・・・
他の人だとできんよな。
阿波踊りならできる人いるかもしれんけど(爆笑)

part1より2の方がおもろかったな。
素の泣き顔 へっぴり腰 阿波踊り・・じゃなくてフラメンコ
あかんあかん
こんだけあったら充分や。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード