2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2013年03月27日(水)

京都御苑

平安神宮の次は京都御苑

ここは平安神宮より咲いてたかな


kyotogosho6.jpg

kyotogosho7-1.jpg


桜より桃が綺麗やった。(笑)

kyotogosho1.jpg
kyotogosho3.jpg
kyotogosho4.jpg


しっかし 京都御苑は広い!
一周したら1万歩いった。

帰りに京都駅前のイオンモールに行ったけど ショッピングする元気ありまへんでした。




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
20:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜も桃も綺麗ですねー.
昨日・今日と出張で東京に居ましたが,
東京も桜が咲いていましたよー.
如月こがら |  2013.03.28(木) 00:30 | URL |  【編集】

★こがらっち
東京の方が早いみたいやな。
関西は週末or来週あたりが見ごろちゃうかな~
昨日はちょっとはやかったわ。
Emiko |  2013.03.28(木) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/453-2f4cdba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |