2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2013年05月06日(月)

おのれ三昧

昨日からまた「おのれナポレオン」を見に東京へ。

会場で大阪から来てる天海ファンと合流。
なんと彼女とはステージ通路を挟んで隣。(笑)
彼女はステージシートで私は最前列。
天海さんが通るたびに 私ら二人顔見合わせてデレっ(笑)
天海さんが通るたびにええ匂い~~~~~~~~~
昼公演にはオケピに出てた目立たない役をやってた人が来てたみたい。

終わってから 今度は東京の天海ファン二人と合流して食事に。
彼女らは夜公演を見ないので私だけ再び会場へ。

夜公演には 岡山から来てる天海ファンと合流。(笑)
今度はステージシート。
彼女も同じステージシートの同じ列。
どんだけ私ら縁あるねん。(笑)
ステージシートはやっぱり臨場感あるなあ。
役者さんたちが歩く足音のドタバタがすげえ~(笑)
後ろ姿が多かったけど 一度は味わってみたい席やね。
役者さんたちが目の前で演技してくれるので圧巻。

宝塚っぽい金髪の男役みたいな人が来てたけど 誰かわからず。(^_^;)
かなり目立ってました。
夜公演では 野田さんが後ろからダダ~~って走って出てきたとき転んでた。
天海さんは 肉体訓練の時珍しくツバ飛ばしまくってた。
あ~~かかりてえ~(爆笑)


終わって外に出てきたら 昼公演のみだった東京の二人が会場に戻ってきてた。
夜公演見てる間ずっとファミレスに居て時間つぶしてたらしい。(笑)
外でぺちゃくちゃお喋りして解散

次の日。
昨日の二人と一緒に上野へ。
ただ散策しただけやけど。(笑)

時間になったので会場へ。
すると吉永小百合さんが来た
まだ会場が明るいうちに普通に席に座ってたし カーテンコールの時も居て明るくなってから帰っていったのにはびっくり。
でも小柄すぎて目立たん(笑)
と~~~~っても小さかった。
たぶん 気づいてない人多そう。
他にもいっぱい芸能人来てたらしいけど発見できず。
吉永さんが来てたからかどうかわからんけど 天海さん2・3回噛んでた。
内野さんも噛んでました。
今日は下手前方の通路側。
またまたすぐ横を役者さんが通るのでラッキー。
山本さんは笑いながらセリフ言ってて会場も爆笑。
野田さんに抱き抱えられる場面では 毎回笑いが起こるんやけど 今日は天海さん自身も笑ってた。
ある場面では 野田さんがツバをシャワーの様に飛ばすから 天海さん思い切り避けてた。(笑)

だんだん公演数増えるにつれておもろくなってきてる。
肉体訓練なんか 天海さんだんだん暴走?してきてるし(笑)
山本さんと天海さんがやる寸劇の場面なんか爆笑もん。
それ始まる時の二人の決めポーズが 超超超かわいい~~~
まだ見てない人は注目やで。
一瞬なんで見逃さないように。
野田さんがおもろいのは 置いといて。
天海さんほど笑いが似合う女優さんて他におらん思う。
とにかく 天海さんのお笑いシーンは 超自然でおもろい。
ナポレオンを殺そうとする場面の山本さんと天海さんが いっちゃんおもろいかも。

ピアノorマッサージの場面の天海さん 今日がいっちゃん足広がってた。
股裂けるんちゃうか~ってくらい。(笑)
赤いひも取るシーンも超おもろい。
今日昨日と発見してんけど あのドレスの下には白の裾がフリフリでゴムになってる半ズボンみたいなのを履いてるんやね。
見えましたとさ。(笑)

とにかく3公演とも超至近距離で見れた。
手を伸ばせば役者さんが!
天海さん やっぱ縦にデカイ!!!細い!!!白い!!!!!!
なんであんな腕細いん?
綺麗なん?
ピンクのドレスの時の胸の谷間が目立って そこばっか目いってかなんかった。(笑)
しゃがんだり前かがみになった時は凄かったです。
って何がって(笑)
わたしゃ おやじか!(笑)

そんなこんなで何回も見てたら もう役者さんたちの細かい部分にまで目いって どこが変化してるかとか 荒さがしばっかりしてまう(^_^;)
野田さんに放り投げられる時の天海さん 昨日はヅラを直してたけど 今日は腰を何度もなでてました。

その点 内野さんは真面目なんか全然変化なし。

話かわっけど 私って東京人に見られるん?
去年一昨年やったっけ?
そん時も 表参道を歩いてたら「渋谷はどこ?」って外国人に聞かれたし 今日も上野駅で老夫人に「高田馬場へ行くにはどのホーム?」と尋ねられた。
帰りの新幹線の中でも カタコトの中国人?韓国人?っぽい女性に福山までの切符を見せられ それくらい時間かかるか聞かれた。
わたしゃ 福山まで行った事ないからわからんちゅうねん。

私って 親切そうな何でも知ってる人に見られるんかなあ?
だって怖そうで不親切そうな人には道聞いたり尋ねんやん?
ええこっちゃ




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
00:34  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凄い

3公演も観られたんですか?超羨ましいです。

吉永さんは、天海さん繋がりですね・。

天海さんのピアノは如何でしたか?私が観た回は間違えて「もう1回」って(笑)弾き直してました。会場爆笑でした(笑)


胸の谷間に視線が集中したんですね(笑)分かります。一部の天海ファンの間では谷間祭りだったとか(笑)

どんだけオヤジが居るんだ(笑)


天海さんのコメディエンヌとしての才能は、おのれナポレオンを観た小朝師匠も認めてくれてるし(笑)

本当に、あんなに綺麗なのに…お笑いが似合う、上手い人は天海さんしかいません!(笑)


ライブビューイングは、見に行かれるんですか?
二回公演の夜の回の方が、役者さん達のノリが良い(笑)みたいな気がするので期待できますね(笑)

何を期待してるんだか(笑)
天海さんの匂い…嗅ぎたかったです。ステージシートは匂い嗅げるから羨ましい!!

ヒナコ |  2013.05.06(月) 03:54 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
谷間祭り・・・・確かに(笑)
私だけじゃなくて良かった~~
ってか あの谷間は凄いもんなあ~
ぴたっとしたドレスやから かなり寄せ集めて上げてると思う。(笑)
ストールで隠す場合あるけど しゃがんだ時は必見やで。(爆笑)
ピアノ場面は特に変化なかったよ。

野田さんの次に天海さんがおもろいよな。
肉体訓練の時の超嬉しそうな顔も忘れあれん。
美人なのにお笑いが似合う そのギャップがええんよな。

ライブビューイングの昼を見ることになってるので
やってる途中は帰りの新幹線の中やねん(^_^;)
わかってたら夜の方を取ってたのに・・・・
ニ回公演の夜の場合って 役者さん疲れてるのか噛む場合多くない?
4日の夜は客がおとなしめで それ以外の時はあった
ボンボヤージュの拍手が無かったし 笑い声も少なかったわ。

何回も見てる私らにとっちゃ ミスしてくれるのもある意味おもろいけどなi-235
Emiko |  2013.05.06(月) 10:22 | URL |  【編集】

どうも、東京の一人です(笑)
遠征お疲れ様でした♪

>何回も見てたら もう役者さんたちの細かい部分にまで目いって どこが変化してるかとか 荒さがしばっかりしてまう(^_^;)

分かります!w
粗というか、ハプニングだったりアドリブだったりをいかに多く見つけるか、ちょっとずつ変えてる・変わってくる細かい演技を見つけるかってところが楽しくなってきますよね!?
あぁ、、私も一度でいいからステージシート体験したいなぁ。。。
Mackey |  2013.05.06(月) 12:48 | URL |  【編集】

★mackeyさん
一昨日はどうもでした。
お初にお目にかかれて嬉しかったざんす。
って全然お初な感じせんかったけど(笑)

何回も見てると展開とかセリフがわかってるから
ハプニングが楽しみになってくるよな。
そういう時のアドリブがおもろいねん。
ステージシート 最初はあかん思ってたけど
やみつきになりそ。
昨日のは最前のステージ角やったから
内野さんや野田さんがこっちに向かって走ってきた時は ステージから落ちるんちゃうか~って勢いで思わずのけぞったわ(笑)
Emiko |  2013.05.06(月) 12:56 | URL |  【編集】

●あの…

ライブビューイングって、9日の19時からのだけだと…あれれ…。
ヒナコ |  2013.05.06(月) 15:14 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
私9日の昼公演をまた見に行くもんで(^_^;)
Emiko |  2013.05.06(月) 16:22 | URL |  【編集】

●あっ!!

そうなんですか!ホットしました(笑)
あれ?と思ったもので(笑)
ヒナコ |  2013.05.06(月) 16:42 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
残り少なくなってきて寂しいなあ
Emiko |  2013.05.06(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/459-d5b2ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |