足の指

わたしゃ 手の指もやけど足の指も長い。

特に右足の親指の隣が異様に長い。

今測ってみたら6センチある。

なので とにかくこの指がよくつる。

しかも かなりの激痛。困り顔

家にいる時や 仕事中ならまだええねんけど
zoomzoom006の運転中になると困る。

で 今日なったさ。がーん…

なんか変や思って 車をとめる。

右足はブレーキやアクセルを踏むのに使うから
回復せんと運転できん。
(いつも回復するのに10分以上はかかる)

なかなか治らんので 仕方なしにゆっくり走ってたら 後ろからブーって鳴らされる。
わたしゃそれどころちゃうねん!と 睨みつける。

立ち仕事だからか 最近頻繁に起こるんよな。

これ 高速道路走ってる途中になったらどうなんねん

すぐ治る方法 誰か知らん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6cmって長いな~
足ツボマッサージとかで相談してみたら?

プロフィールの写真なんか怖なってるv-12

ツルんは怖いな(>_<)
やっぱ、足のマッサージがいいんかな…
ツルった時は、スポーツ選手なんかが使う、スプレータイプのサロンパス(かな?)がいいんちゃう。

6センチてすごいですね。
私は3センチです(笑)
長いから余計にそこに負担がかかるんでしょうか?突然くる痛みは厄介ですよね・・。

温めたほうがいいみたいですね。
http://www.karadanayami.com/turu/contents/index1.html

ホンマに長いな~(@_@;)
私も測ってみたけど4cmやった

でも、ツルのって長さ関係あんのかな?
ふくらはぎツル人どうやねん(笑)

ながっ!
指の流さとかって、身長と全然関係ないよね…
あたし、163cmあるんやけど、指短いから、手袋とかSサイズやもん(^^;
足の指も短い(^^;

ツルのは、整体の人とかに相談してみたらどう?

★カナコ☆
足つぼマッサージなんかしたら死ぬわ。
余計につりそう。

写真 なんで怖いんや?i-278

★えつこさん
よく野球選手とかがシューってやってるやつやろ?
あれは筋肉痛とか打撲の場合にはよさそうやけど。

★あおさん
3センチって短すぎやろ~(笑)

リンク先見てみた。

ミネラル不足とか貧血・加齢て書いてるなあ。
全て当てはまるかも(笑)

★かおりん
あおさんよりは長いな(笑)

長さには関係ないんかなあ?
長い分 筋肉とか筋が多いから?と勝手に思ってるんやけど。

★ちほっち
ちほっちって 指が長いイメージあるけどなあ。
作業用の手袋 わしだけLや(笑)
でも てのひらに肉がないからゴソゴソなんよな。

今日運転中に同じ指がアクセル踏む時痛かった。
で、高速運転してる時だと困るな~と思ったわ。
靴がキツいんちゃうん??

★き~ちゃん
大きめの靴やで~

仕事の帰りやから 足が疲れてるから いつも後ろのかかと踏んでるしi-229

き~ちゃんも時々なるん?
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード