2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2013年06月03日(月)

信州旅行 一日目

信州に行ってきた。

スキーでは何度も行ったことあるけど 観光のみは初めて。

東名阪~伊勢湾岸自動車道~東海環状自動車道~中央自動車道の須玉ICで降りて清里へ。

まず清里駅へ。
駅も駅前もおしゃれでした。

shinshu1.jpg


萌木の村を散策して清泉寮へ

shinshu2.jpg

名物の?ソフトクリームは長蛇の列でした。
一応食べたけど寒かった~~~~




shinshu3.jpg
八ヶ岳高原ラインにある有名な赤い橋

八ヶ岳
shinshu27.jpg




八ヶ岳農場に行ったけど これといって何もなかった。
ってか 寒かったのでそそくさと退散

再び八ヶ岳高原ラインを南下して清里駅方面へ。
そこから 本日の宿がある軽井沢へ。


軽井沢アウトレットモールへ行ってお買いもの。
おつかれサマンサタバサのバッグをゲット。
私が大好きな豹柄(笑)
一目惚れで 見つけて5分も経たんうちに金払ってた。
shinshu29.jpg



ホテルは 超ラッキーやった。
空いてたのか 予約してたのより広い部屋を用意してくれてた。
和洋室やねんけど リビングがめちゃ広い!
寝室とリビング両方にテレビあるし。
結局 和室は全然使わんかった。(笑)
温泉もあったので 部屋の風呂も使わず。
もったいねえ~~~~
マジで家より広いんちゃうか~

shinshu4.jpg


一日目はこれで終了~









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
00:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私のmixiの全体向けのプロフ写真が萌木の村の駐車場です。ここのメリーゴーランドて、なんかのPVで使われてたよね。
部屋ひろーい。
使わない部屋あるとんなんかもったいないよね。
意味もなく、部屋移ってお茶だけ飲んでみたりとか。
すぅ |  2013.06.03(月) 09:07 | URL |  【編集】

★すぅさん
何のPVやろ???
ひょっとして あゆ?
前にメリーゴーランド乗ってるPVあったし。

和室の押し入れに布団も入ってたけど 使わんかった。
一応 座椅子に1分だけ座ったけどな(笑)
Emiko |  2013.06.03(月) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/465-0b66f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |