信州旅行 一日目

信州に行ってきた。

スキーでは何度も行ったことあるけど 観光のみは初めて。

東名阪~伊勢湾岸自動車道~東海環状自動車道~中央自動車道の須玉ICで降りて清里へ。

まず清里駅へ。
駅も駅前もおしゃれでした。

shinshu1.jpg


萌木の村を散策して清泉寮へ

shinshu2.jpg

名物の?ソフトクリームは長蛇の列でした。
一応食べたけど寒かった~~~~




shinshu3.jpg
八ヶ岳高原ラインにある有名な赤い橋

八ヶ岳
shinshu27.jpg




八ヶ岳農場に行ったけど これといって何もなかった。
ってか 寒かったのでそそくさと退散

再び八ヶ岳高原ラインを南下して清里駅方面へ。
そこから 本日の宿がある軽井沢へ。


軽井沢アウトレットモールへ行ってお買いもの。
おつかれサマンサタバサのバッグをゲット。
私が大好きな豹柄(笑)
一目惚れで 見つけて5分も経たんうちに金払ってた。
shinshu29.jpg



ホテルは 超ラッキーやった。
空いてたのか 予約してたのより広い部屋を用意してくれてた。
和洋室やねんけど リビングがめちゃ広い!
寝室とリビング両方にテレビあるし。
結局 和室は全然使わんかった。(笑)
温泉もあったので 部屋の風呂も使わず。
もったいねえ~~~~
マジで家より広いんちゃうか~

shinshu4.jpg


一日目はこれで終了~









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のmixiの全体向けのプロフ写真が萌木の村の駐車場です。ここのメリーゴーランドて、なんかのPVで使われてたよね。
部屋ひろーい。
使わない部屋あるとんなんかもったいないよね。
意味もなく、部屋移ってお茶だけ飲んでみたりとか。

★すぅさん
何のPVやろ???
ひょっとして あゆ?
前にメリーゴーランド乗ってるPVあったし。

和室の押し入れに布団も入ってたけど 使わんかった。
一応 座椅子に1分だけ座ったけどな(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード