2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年08月07日(金)

酒井法子

やっぱり 夫の逮捕にショックを受けて失踪じゃなくて
逃亡やったんやね。

わたしゃ 旦那さんが逮捕された現場にいたけど その後立ち去ったって聞いた時点で 何かおかしいなと思った。
だって 普通なら家族が逮捕されたなら とりあえず一緒に警察に同行せん?
実際 彼女も任意同行を求められたらしいやん
なのに立ち去るって・・・・・

所属事務所の社長やらマスコミが ショックで万が一の事があったら・・・・と 彼女の事を心配してたのは何やったん?

自分が逮捕されたらかなんから逃亡って。

覚せい剤はもちろん そんな事をするような人には見えんかったのにな。
やっぱ外見だけで判断したらあかんわ
19:30  |  社会ニュース  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほんまやね

ある人によると、事務所もわかってて、失踪届けを出したのは、逃げる時間稼ぎじゃないかと・・・


ドラッグの反応が出なくなるまで時間を稼ぐためとか・・・

なんだかねえ・・・
alice |  2009.08.07(金) 20:36 | URL |  【編集】

ちょっとショック(ノ_-;)
っていうか、子供がかわいそう(┰_┰)
ちほ |  2009.08.07(金) 22:21 | URL |  【編集】

★aliceっち
そうそう 尿検査で反応なくなるまで逃亡してるんやろか。

某宗教がかくまってるって噂あるけどどうなんやろね。
行方不明になる前に 下着とか化粧品買ってたらしいから 死ぬ気は無いと思う。

★ちほっち
子供がかわいそうだよな、

両親が覚せい剤逮捕って。
いっちゃん楽しい夏休みやのにな。
Emiko |  2009.08.07(金) 22:43 | URL |  【編集】

私もビックリしたわ(>_<)

事務所やマネージャーは異変に気付かんかったんかな(-.-;)
ホンマ、子供かわいそう過ぎる…
えつこ |  2009.08.07(金) 23:10 | URL |  【編集】

逃げている間に中毒症状が出て
ドラックをやっていたら意味ないやん、って
思いました。(´゚∀゚`;)
あけりん |  2009.08.07(金) 23:19 | URL |  【編集】

★えつこさん
事務所はともかく マネージャーは気づいたれよなあ。

★あけりん
絶対 禁断症状が出てるはずだよな。
それに耐えられるかどうかやな。

ってか こんだけ大ニュースになってるねんから
はよ出てこいよなあ。

かくまってる人がいるとしたら その人らにも迷惑かかる思うねんけど。
Emiko |  2009.08.07(金) 23:45 | URL |  【編集】

いや~~ ビックリやなぁ....
事務所も大慌てやったわな。
なんでそんなんしたんやろ~?? 
幸せやとそんなんせんやろ。
きーちゃん |  2009.08.07(金) 23:46 | URL |  【編集】

びっくりしました~。(^^;
今日職場でその話でもちきりでした。
芸能レポーターかわすために、てっきり雲隠れ
していたと思っていたのに。
それにしてもみんな心配しているんだから
居場所くらいちゃんと連絡しとけばいいくらいに思っていました。
まさか、容疑者扱いになったとは。(^^;
それなら尚更、逃げてどうする?って思う。

それにしても芸能界って怖い。覚醒剤。
誘惑が多いのかな?警察も裏スジからいろんな情報仕入れていて、張っているんだろうね。
moto |  2009.08.07(金) 23:50 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
のりぴーも押尾はんとこも 別居してたらしいやん?
でもそんな夫婦いっぱいおるしなあ~
言い訳にはならん。

★motoさん
芸能界って ストレス溜まる世界なんやろと思う。
いつ人気が落ちるか常にびくびくしていそうで。

これを機会に昔みたいに芋づる式に逮捕者出てきそう。
Emiko |  2009.08.08(土) 00:03 | URL |  【編集】

押尾んとこもそうやけど
ほんま子供がかわいそう(/□≦、)

ノリピーって元ヤンらしいで..
カナコ☆ |  2009.08.08(土) 00:12 | URL |  【編集】

★カナコ☆
押尾んとこ離婚したなあ。
まあ当然やろけど。

のりぴーって元ヤンなん?
全然イメージちゃうやんi-238

元ヤンやから やってそう・・・・って言いたかった?(笑)
Emiko |  2009.08.08(土) 00:15 | URL |  【編集】

今 芸能界大騒ぎですね。

ノリピーの知人は子供預かっただけで本人の居場所知らないのかな…
なんか怪しい…

夏恋 |  2009.08.08(土) 01:29 | URL |  【編集】

なんで一旦家に帰ったのに、ブツを処分しとかなかったんかな~?
どうせ夫からばれるからいいや!ってことかな。

なんかイメージとしては、あのだんなが引きずり込んだんだと思いたい。
覚せい剤でつかまる芸能人って、男ばっかり思い浮かぶから、余計にびっくり。
あお |  2009.08.08(土) 08:17 | URL |  【編集】

大原麗子 すっかりかすんじゃったや~~ん
Eriko姫 |  2009.08.08(土) 09:33 | URL |  【編集】

なんか10年くらい前から麻薬常習者が集まるクラブとかに出入りしてて奇行とかで有名やったらしいな(^_^;)
最近は顔立ちや発言から清純なイメージなんて持ってなかったけど、まさか麻薬に手を出してたなんてな~。

子供預けたのは工藤静香とか噂もあるし、今後もいろいろビックリなニュース出てきそうで怖いな~
かおりん |  2009.08.08(土) 09:41 | URL |  【編集】

★夏恋さん
子供預かってる人って 旦那の愛人らしいな。i-183
のりぴー公認の愛人ってi-229

★あおさん
のりぴーの弟も先月覚せい剤で逮捕されたらしい。弟が暴力団員ってのも驚き。

女性で過去に前歴あるって 研ナオコぐらいちゃう?

★Eriko
大原麗子よりこっちの方が関心大きいからやろ。

★かおりん
↑にも書いたように 預かってる人って旦那の愛人って判明したらしいで。

びくびくしてる芸能人いっぱい居そう。
Emiko |  2009.08.08(土) 11:03 | URL |  【編集】

aliceっちが書いてるように 事務所も最初から知ってたんちゃう?
だって ちゃんと弁護士いたやん?
事務所が用意してたんちゃうの?

だって普通に考えて 弁護士が事務所に連絡せんか?

あ~わけわからんようになってきた。(^_^;)

それより 取り調べに素直に応じてないみたいなんが残念。

Emiko |  2009.08.09(日) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/47-f9fb6e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |