二度と行かん!!!

松田聖子のコンサートに行ってきた。
会場は 名古屋の日本ガイシホール。

今日は暑かったので ペットボトルのお茶を買って中へ入ったんやけど 冷房効いてないのでめちゃ暑い。
これじゃ1本では足りん思って もう1本買いに行こうと 入口へ戻った。
アリーナ席がある一階には自販機がないらしい。
すると 去年まであった再入場入口のとこに「再入場不可」て張り紙が!!!
何で????去年までOKやったやん。
何かあったんやろな~と思ったが どうしてもお茶を買いたいので そこにいた係員の兄ちゃんに「お茶買いに行きたいから出して」というと 「ダメです」の一点張り。
私「お茶買いに行きたいねん」
係員「買っても 中では飲めないのでムダですよ」
はあ?こんな暑いのに?
だったら ロビーで飲むわい!
だから 出せ~~~~~~~~~~~
その入口から出た10歩ほどのとこに自販機があるのに!!
何度言ってもムダなんで 今度はSS席専用入口にいた姉ちゃんに言ってみた。
案の定「ダメ!」
諦めて席へ戻ったら 2階のスタンド席のとこに「売店」の文字が!
二階に売店あるや~ん思って二階に行こう思ったけど アリーナ席から2階には行けない。
いったん外へ出なくちゃダメっぽい。
やっぱりあかんか~~~~~

ちょっと待てよ~!
売店があるって事は 2階席の人たちは飲み物OKやん?
なんでアリーナの人たちはダメなん?
そう思ったら 超腹立ってきたので もう一回入口へ。
さっきの兄ちゃんに言うてもラチあかんので ちょっと上司っぽい中年の男の人に言ってみた。
すると やっぱり「再入場不可なんですよ~」
ここで 私は完全にキレました。
私「席では飲んだらあかんって言うてたけど こんな暑い日に水分取るなってこと?」
係員「・・・・・・」
私「席じゃなくてもあかんの?」
係員「・・・・・・」
私「熱中症になったら責任とってくれるん?」
係員「あの・・・・・ロビーで飲むなら構いません」
私「だったら お金払うから 外でお茶買ってきて!」
係員「あの・・・・ちょっと・・・・」と言って 去年まであった再入場入口へ案内された。
で その上司っぽい人が さっきの兄ちゃんに
「特別に出してあげて」とかなんとか言って やっと外へ出してくれた。
出てすぐ横に自販機があったので 1分くらいで済んだ。
もっと はよせえっちゅうの!

それと「再入場不可」って張り紙を 会場の中に向けて貼っとかんと 入口の外に向けて貼っとけ!!
あと SS席専用入口にもちゃんと貼っとけ!
去年までOKやったんやから 今年もOKって誰でも思うやん?
禁止になったのはしゃあないけど 案内をちゃんとしろっての!

そんなこんなで 始まる前から気分悪~~~~っ!

3月のSuperflyの時はOKだったので
これは会場じゃなくて 主催者の意向か?

もう二度とここの会場にはいかん!!

で こんな暑い日は冷房入れろっての!







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに冷房効いてなかった(>.<)
ジワって汗出たもん。
二階にも上がれるようにしとけぇ~~
去年なんかあったから再入場させないんやろけど、ちゃんと説明しなあかん!!

★えつこさん
おつかれ

去年何あったんやろなあ~
ガイシはあかんわ。
不便!!
入口出口も一か所しかないし。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード