2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2013年06月22日(土)

二度と行かん!!!

松田聖子のコンサートに行ってきた。
会場は 名古屋の日本ガイシホール。

今日は暑かったので ペットボトルのお茶を買って中へ入ったんやけど 冷房効いてないのでめちゃ暑い。
これじゃ1本では足りん思って もう1本買いに行こうと 入口へ戻った。
アリーナ席がある一階には自販機がないらしい。
すると 去年まであった再入場入口のとこに「再入場不可」て張り紙が!!!
何で????去年までOKやったやん。
何かあったんやろな~と思ったが どうしてもお茶を買いたいので そこにいた係員の兄ちゃんに「お茶買いに行きたいから出して」というと 「ダメです」の一点張り。
私「お茶買いに行きたいねん」
係員「買っても 中では飲めないのでムダですよ」
はあ?こんな暑いのに?
だったら ロビーで飲むわい!
だから 出せ~~~~~~~~~~~
その入口から出た10歩ほどのとこに自販機があるのに!!
何度言ってもムダなんで 今度はSS席専用入口にいた姉ちゃんに言ってみた。
案の定「ダメ!」
諦めて席へ戻ったら 2階のスタンド席のとこに「売店」の文字が!
二階に売店あるや~ん思って二階に行こう思ったけど アリーナ席から2階には行けない。
いったん外へ出なくちゃダメっぽい。
やっぱりあかんか~~~~~

ちょっと待てよ~!
売店があるって事は 2階席の人たちは飲み物OKやん?
なんでアリーナの人たちはダメなん?
そう思ったら 超腹立ってきたので もう一回入口へ。
さっきの兄ちゃんに言うてもラチあかんので ちょっと上司っぽい中年の男の人に言ってみた。
すると やっぱり「再入場不可なんですよ~」
ここで 私は完全にキレました。
私「席では飲んだらあかんって言うてたけど こんな暑い日に水分取るなってこと?」
係員「・・・・・・」
私「席じゃなくてもあかんの?」
係員「・・・・・・」
私「熱中症になったら責任とってくれるん?」
係員「あの・・・・・ロビーで飲むなら構いません」
私「だったら お金払うから 外でお茶買ってきて!」
係員「あの・・・・ちょっと・・・・」と言って 去年まであった再入場入口へ案内された。
で その上司っぽい人が さっきの兄ちゃんに
「特別に出してあげて」とかなんとか言って やっと外へ出してくれた。
出てすぐ横に自販機があったので 1分くらいで済んだ。
もっと はよせえっちゅうの!

それと「再入場不可」って張り紙を 会場の中に向けて貼っとかんと 入口の外に向けて貼っとけ!!
あと SS席専用入口にもちゃんと貼っとけ!
去年までOKやったんやから 今年もOKって誰でも思うやん?
禁止になったのはしゃあないけど 案内をちゃんとしろっての!

そんなこんなで 始まる前から気分悪~~~~っ!

3月のSuperflyの時はOKだったので
これは会場じゃなくて 主催者の意向か?

もう二度とここの会場にはいかん!!

で こんな暑い日は冷房入れろっての!







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに冷房効いてなかった(>.<)
ジワって汗出たもん。
二階にも上がれるようにしとけぇ~~
去年なんかあったから再入場させないんやろけど、ちゃんと説明しなあかん!!
えつこ |  2013.06.23(日) 00:22 | URL |  【編集】

★えつこさん
おつかれ

去年何あったんやろなあ~
ガイシはあかんわ。
不便!!
入口出口も一か所しかないし。
Emiko |  2013.06.23(日) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/470-bf33303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |