松田聖子 2013 名古屋

聖子ちゃんのコンサートを見に 名古屋の日本ガイシホールに行ってきた。

DSC_0513.jpg

DSC_0512.jpg

DSC_0516.jpg


セットもセットリストも アルバムコーナー以外は毎年同じようなもん(^_^;)

セットリスト

A Girl in the Wonder Land
LuLu!!

Fairytale

Oh No!!
Oh! Darling, Listen to me!!

白い月
あなたに逢いたくて~Missing You~

~MC~

(アコースティックコーナー)
小麦色のマーメイド
瞳はダイアモンド
野ばらのエチュード
 (途中でメンバー紹介)
名古屋限定・えびふりゃの歌
秘密の花園

Sweet Memories
赤いスイートピー

(ヒットメドレー)
時間の国のアリス
マイアミ午前5時
青い珊瑚礁
渚のバルコニー
天使のウィンク
チェリーブラッサム
夏の扉

~アンコール~
SQUALL
20th Party

ありがとうのBGMで挨拶とメンバー紹介
いくつの夜明けを数えたら

名古屋限定のえびふりゃあは 最初小倉さんはマイケルジャクソン風ので作ったらしいが 聖子ちゃんのPCに送ったら「?????」と返ってきたので アコースティック風に作りなおしたそう。(笑)
歌詞に「しゃちほこ」や「味噌煮込みうどん」や「ひつまぶし」など 名古屋の名産がずらり出てきた。(笑)
それより わたしゃ 聖子ちゃんがパソコンする事に驚いた。

アコースティックでアンコールがおこる。
去年は アコースティックでアンコールが起こると思ってなかったから 「秘密の花園」を二回も歌って恥ずかしい思いをしたので 今年はアンコール曲をちゃんと練習してきたと言ってたけど 流れたイントロが 去年と同じ「秘密の花園」(笑)
会場大うけ!
一応聖子ちゃんは歌いだしたが すぐに吹きだして笑ってしまって中断。(笑)
どうやら イントロが流れた瞬間 お客さんが「ええっ~~~(去年と同じかよ~て感じで)ずっこけた人が結構いたそう。(爆笑)
仕切り直して歌い直したが いつまた吹きだしてもおかしくない感じやった。(笑)
毎年おんなじ曲ばっかりだからやん!(-。-)y-゜゜゜

連絡事項は ディナーショーの案内のみ
今年も12/20 21 ヒルトンで。

ファンミは?カウントダウンは??

リクエストコーナーもないし あっさりしたもん。

それでも2時間15分あった。
これくらいがええかな?

でもさあ~セットリスト もうちょっと考えようよ~~
ヒットメドレーで「ロックンルージュ」が無いのには驚いたけど。(笑)







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう書いたの(笑)早いねぇ。
あっさり終了した。リクエストないんやったら、ダブルアンコールして~

今年はコメダ行ったのに、またシュロノワール 食べなかった(>.<)
今回は食べようと思ったのに。でも、クーラー効きすぎてるからやっぱ食べれない(涙)

コンサート終了したら、お巡りさんいたから、インチキ写真屋いなかったな(笑)
リクエストコーナーないから、みんな話しかけにくくなったんかもねぇ。

★えつこさん
リクエストコーナーは リクエストじゃなくて
聖子ちゃんが好きなやつしか選ばんから無くてもええけどな。

シロノワールは そんな冷たくないで。
パンが温かいから クリームはそんな冷たくないし。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード