2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2013年06月22日(土)

松田聖子 2013 名古屋

聖子ちゃんのコンサートを見に 名古屋の日本ガイシホールに行ってきた。

DSC_0513.jpg

DSC_0512.jpg

DSC_0516.jpg


セットもセットリストも アルバムコーナー以外は毎年同じようなもん(^_^;)

セットリスト

A Girl in the Wonder Land
LuLu!!

Fairytale

Oh No!!
Oh! Darling, Listen to me!!

白い月
あなたに逢いたくて~Missing You~

~MC~

(アコースティックコーナー)
小麦色のマーメイド
瞳はダイアモンド
野ばらのエチュード
 (途中でメンバー紹介)
名古屋限定・えびふりゃの歌
秘密の花園

Sweet Memories
赤いスイートピー

(ヒットメドレー)
時間の国のアリス
マイアミ午前5時
青い珊瑚礁
渚のバルコニー
天使のウィンク
チェリーブラッサム
夏の扉

~アンコール~
SQUALL
20th Party

ありがとうのBGMで挨拶とメンバー紹介
いくつの夜明けを数えたら

名古屋限定のえびふりゃあは 最初小倉さんはマイケルジャクソン風ので作ったらしいが 聖子ちゃんのPCに送ったら「?????」と返ってきたので アコースティック風に作りなおしたそう。(笑)
歌詞に「しゃちほこ」や「味噌煮込みうどん」や「ひつまぶし」など 名古屋の名産がずらり出てきた。(笑)
それより わたしゃ 聖子ちゃんがパソコンする事に驚いた。

アコースティックでアンコールがおこる。
去年は アコースティックでアンコールが起こると思ってなかったから 「秘密の花園」を二回も歌って恥ずかしい思いをしたので 今年はアンコール曲をちゃんと練習してきたと言ってたけど 流れたイントロが 去年と同じ「秘密の花園」(笑)
会場大うけ!
一応聖子ちゃんは歌いだしたが すぐに吹きだして笑ってしまって中断。(笑)
どうやら イントロが流れた瞬間 お客さんが「ええっ~~~(去年と同じかよ~て感じで)ずっこけた人が結構いたそう。(爆笑)
仕切り直して歌い直したが いつまた吹きだしてもおかしくない感じやった。(笑)
毎年おんなじ曲ばっかりだからやん!(-。-)y-゜゜゜

連絡事項は ディナーショーの案内のみ
今年も12/20 21 ヒルトンで。

ファンミは?カウントダウンは??

リクエストコーナーもないし あっさりしたもん。

それでも2時間15分あった。
これくらいがええかな?

でもさあ~セットリスト もうちょっと考えようよ~~
ヒットメドレーで「ロックンルージュ」が無いのには驚いたけど。(笑)







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
23:28  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう書いたの(笑)早いねぇ。
あっさり終了した。リクエストないんやったら、ダブルアンコールして~

今年はコメダ行ったのに、またシュロノワール 食べなかった(>.<)
今回は食べようと思ったのに。でも、クーラー効きすぎてるからやっぱ食べれない(涙)

コンサート終了したら、お巡りさんいたから、インチキ写真屋いなかったな(笑)
リクエストコーナーないから、みんな話しかけにくくなったんかもねぇ。
えつこ |  2013.06.23(日) 00:18 | URL |  【編集】

★えつこさん
リクエストコーナーは リクエストじゃなくて
聖子ちゃんが好きなやつしか選ばんから無くてもええけどな。

シロノワールは そんな冷たくないで。
パンが温かいから クリームはそんな冷たくないし。
Emiko |  2013.06.23(日) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/471-3666c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |