東京観光?

前のりして前日から東京へ行った。

新東名は高低差が少なくカーブも少ないので走りやすいけど 覆面パトが多くて うかうか走ってられん。
なので6時間かかった。
ホテルは九段下。
でも首都高が大渋滞してたので途中で降りた。

最初は東京の明菜ファン友と逢う予定やってんけど 数日前に急きょ友達が田舎へ帰らなければならなかった事がわかったので中止になった。
でも 関東の天海ファンの方がそれ聞いて じゃあ逢おうって言ってくれたので 彼女と待ち合わせ。
ホテルまで迎えに来てくれることになってたけど 当日になって私と同じホテルにした~って連絡あってびっくり。
予定してたホテルがトラブルあって急きょ変更せんなんようになったらし。
まあラッキーだわ。

彼女の運転で都内をドライブ。
いつもは運転するばっかやけど 助手席に座ってドライブって快適やね~

とりあえず目的地に行って用事?(笑)を済ませてロケ地巡り。
といってもBOSSの絵里子マンションに行っただけやけど。

erikomanshon2-1.jpg
BOSSの大澤絵里子(天海祐希)が住んでたマンション


お腹すいたので 西麻布の叙々苑 遊玄亭へ
西麻布って 高級焼き肉屋が多いのね。
車降りた途端 焼き肉の匂いがあちこちからプンプン。


jyojyoen1.jpg

jyojyoen4.jpg


お肉はもちろん美味しかったけど 叙々苑サラダってのがめちゃ美味しかった。
どこのスーパーでもドレッシングが売ってるらしいので 早速買ってみよっと。
かなりお勧め。
めちゃお腹空いてたので ビビンバも注文したけど 全部食べきれませんでした。
ごめんなさい。

なんと彼女がおごってくれました。
ごちそうさまでした。
そして ありがとうございました。
その代わりにといっちゃなんやけど 駐車場代と夜のえさ代は私が払わせていただきました。

2日め。
イベントまで時間があるので 大阪から来た友達と合流して 離婚弁護士で出てきた渋谷のcafeへ行くことに。
でも撮影のため貸切だそうで一般客は入れなかった。
暑い中歩いていったのにまた渋谷駅へ戻る。

しゃあないので時間があるので その友達が行ったことがないというので日比谷公園と警視庁へ。
そう またまたBOSSのロケ地(笑)


tokyo42.jpg

tokyo41.jpg

tokyo43.jpg

暑かった~~~~~~~~~(^_^;)

恵比寿に戻って 恵比寿ガーデンプレイスで昼ごはん。
ここは冷房効きすぎて寒かった。(笑)


ebisu.jpg
恵比寿ガーデンプレイス


時間が来たので 渋谷公会堂へ。
イベントの報告はこちら

終了後 恵比寿のクラゲバー「MEDUSA」へ
去年はクラゲは泳いでなかったけど 今回はばっちり
久々にアルコール体内に投入しました。



tokyo45.jpg









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日比谷のお店、緑からオレンジになっててすっかり
様変わりしてたな~
私もイベント翌日に行ってるんやけど
面影なくて少しガッカリ・・・

一日違いで同じようなとこ行ってて笑ったわ(笑)

★かおりん
オレンジに変わってて・・・・・・前は何色やったっけ?(^_^;)
変化してるというか 濃い色・・・・になってるかな?とは思ったけど(笑)

え?濃い緑やったやん?

あ、違った!
白とオレンジやけど、パラソル型から四角になってた

★かおりん
去年の写真と比べたけどイマイチわからん(^_^;)
今回は中に入らんかったし。
表にあったパラソルの写真見る限り 去年は白で今年はオレンジやわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード