2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2013年10月05日(土)

ショックすぎて言葉も出ん!!!!(>_<)

昔好きだったお笑タレントの桜塚やっくんが 交通事故で37歳という若さで亡くなったって たけしのニュースで知ってびっくり!

エンタの神様に出てる頃は夢中になってたけど 人気が下降になると私の熱も冷めていった。
それでも 最近はどうしてんのかな?と 時々思い出したように検索かけて近況を探ってただけにショックだ。

思わず 当時買った携帯ストラップと写真集を引っ張りだして眺めてた。
そしたら 娘が「そんな落ち込まんでも」と慰めてくれた。(^_^;)

あゆに似てたってだけで気になる存在(当時の私はあゆファンだったのだ)だったやっくん。
あゆより美人だったよな。

なんか懐かしい~~~~~~


DSC_0762.jpg

DSC_0763.jpg






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
23:52  |  その他芸能人  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんまにな…。
病気療養中とかでもなく交通事故、37歳って…。芸能人やから自分には直接関係無いんやけど、テレビでよく見てたし、時折素の顔が垣間見れる感じとかも面白かったし、ショックやんな…。

人の死はやっぱり悲しいわ…。
はっちゃん |  2013.10.06(日) 00:34 | URL |  【編集】

芸能人が亡くなったって聞いて、こんなショック受けたんは久しぶりやわ。

昔ちょっとでもファンやっか芸能人が突然亡くなるって ショックやわ。

ご冥福をお祈りしますとしか言えん。
Emiko |  2013.10.06(日) 00:58 | URL |  【編集】

私もビックリした(>.<)

そもそも、なんで高速道路で車降りちゃったん?

まだ若いのに・やりたい事たくさんあったやろに。
ご冥福お祈りします。
えっちゃん |  2013.10.06(日) 20:30 | URL |  【編集】

★えっちゃん
後続車に車線変更してと伝えたかったんやろな。
ワンボックスカーやで 左しかドアあかんし。

写真以外に ファイルとかメモ帳が出てきた。(>_<)
Emiko |  2013.10.07(月) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/492-d9dc0c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |