2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2013年10月29日(火)

イメチェン

天海祐希さんが来年1月に連続ドラマに出ることが発表された。
初のテレビ朝日!
タイトルは「緊急取調室」
役柄は取調官だそう。
あれ???
これって刑事じゃないんよなあ?(^_^;)
取り調べはBOSSでも見てるけど・・・・・・
どっちにしろ刑事ドラマであることは間違いない。
けど これでもうBOSS3は無いよな

メンバーもそうやし テレ朝ってことで なんかお堅い真面目なドラマっぽい。
BOSSとは全く違った刑事ドラマになりそ。

それより 天海さん!
髪の毛20センチもよく切ったなあ
かなり勇気いったはず。
しかも茶髪から黒髪になってるし。
ショートは トップキャスター以来だから7年ぶりかな?
その頃とあんまり変わってないのが凄いわ。


とりあえず もうBOSSはなくなったであろうから
ゲスト犯人として 竹野内豊さんと戸田恵梨香さん希望。
あと 玉鉄とケンコバと温水さんも(笑)








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
18:12  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

対策室メンバー勢ぞろいになるやん(爆笑)
もう、BOSSはないんかな~?
あんだけバッサリ切ったら、伸びるまでは無いか?
いや、そんな問題ちゃうか?(笑)

このドラマが大当たりしたら、結局天海さんじゃなくて
局の、村Pのせいってハッキリするから
ヒットして欲しいな~

でも、キャストが地味すぎる(笑)
かおりん |  2013.10.29(火) 18:19 | URL |  【編集】

★かおりん
もうBOSSないやろ~
スケジュール揃えるのも大変そうやし。
髪の毛は 天海さん伸びるの早そうやで1年もあれば大丈夫やろう。

キャスト男ばっかやん(笑)
ストロングルフルの鈴木さん出てるし(笑)
これ見てたら絶対CM流れるやろな。
Emiko |  2013.10.29(火) 18:27 | URL |  【編集】

BOSSとの違いも出すために髪切ったんちゃうかな…なんて思ったり。
ほんまに昔を思い出すわ~♪
トップキャスター通り越して20代の天海さんを思い出す(//∇//)

確かにキャスト地味やけど私は大杉漣さん、小日向さん好きやから嬉しい~☆
カチッとした警察ドラマ好きやから王道歩いて欲しいな~。

どんなドラマでも視聴率付きまとうからイイ感じでお願いしたいな。
BOSSを超えてほしい(。-∀-)
はっちゃん |  2013.10.29(火) 18:37 | URL |  【編集】

★はっちゃん
大澤絵里子との違いを出すためか~なるほどφ(..)メモメモ

視聴率 わたしゃBOSSは超えやんといてほしい(笑)
ドクターXのあとになるんやっけ?
プレッシャーやなあ(^_^;)
Emiko |  2013.10.29(火) 18:39 | URL |  【編集】

ドクターXか相棒かどっちの後か分からんけど、どっちにしろなんか…な(^-^;

私はBOSS超えして村Pに悔しがって欲しいねん(笑)
はっちゃん |  2013.10.29(火) 19:10 | URL |  【編集】

★はっちゃん
ぎゃふんと言わせたいのは 私も同じ。(笑)
でも代表作となると やっぱBOSSであってほしいってのが本音。
悔しいけど。(笑)
Emiko |  2013.10.29(火) 19:16 | URL |  【編集】

●新ドラマ

嬉しい情報です。


これ早撮りだから今年中に撮影自体は終わるはず。

だから、BOSS3やる気なら出来ると思う(笑)


フジテレビさんに「やる気」があれば(笑)


取り敢えずテレ朝贔屓になります。
ヒナコ |  2013.10.29(火) 19:43 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
お久~~~

取調官だから スタジオセット内ばっかやろな。
ロケとか多かったら しんどそうやもん。
よって BOSSは無いとみた。(^_^;)
BOSSってロケ多いし 大澤絵里子は刑事だから
走りまわることもあるし。
でも 今度のドラマは犯人と対峙するんやろ?
興奮して血圧上がらんように!って 余計な心配するわ。(^_^;)
Emiko |  2013.10.29(火) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/495-1df383d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |