イメチェン

天海祐希さんが来年1月に連続ドラマに出ることが発表された。
初のテレビ朝日!
タイトルは「緊急取調室」
役柄は取調官だそう。
あれ???
これって刑事じゃないんよなあ?(^_^;)
取り調べはBOSSでも見てるけど・・・・・・
どっちにしろ刑事ドラマであることは間違いない。
けど これでもうBOSS3は無いよな

メンバーもそうやし テレ朝ってことで なんかお堅い真面目なドラマっぽい。
BOSSとは全く違った刑事ドラマになりそ。

それより 天海さん!
髪の毛20センチもよく切ったなあ
かなり勇気いったはず。
しかも茶髪から黒髪になってるし。
ショートは トップキャスター以来だから7年ぶりかな?
その頃とあんまり変わってないのが凄いわ。


とりあえず もうBOSSはなくなったであろうから
ゲスト犯人として 竹野内豊さんと戸田恵梨香さん希望。
あと 玉鉄とケンコバと温水さんも(笑)








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対策室メンバー勢ぞろいになるやん(爆笑)
もう、BOSSはないんかな~?
あんだけバッサリ切ったら、伸びるまでは無いか?
いや、そんな問題ちゃうか?(笑)

このドラマが大当たりしたら、結局天海さんじゃなくて
局の、村Pのせいってハッキリするから
ヒットして欲しいな~

でも、キャストが地味すぎる(笑)

★かおりん
もうBOSSないやろ~
スケジュール揃えるのも大変そうやし。
髪の毛は 天海さん伸びるの早そうやで1年もあれば大丈夫やろう。

キャスト男ばっかやん(笑)
ストロングルフルの鈴木さん出てるし(笑)
これ見てたら絶対CM流れるやろな。

BOSSとの違いも出すために髪切ったんちゃうかな…なんて思ったり。
ほんまに昔を思い出すわ~♪
トップキャスター通り越して20代の天海さんを思い出す(//∇//)

確かにキャスト地味やけど私は大杉漣さん、小日向さん好きやから嬉しい~☆
カチッとした警察ドラマ好きやから王道歩いて欲しいな~。

どんなドラマでも視聴率付きまとうからイイ感じでお願いしたいな。
BOSSを超えてほしい(。-∀-)

★はっちゃん
大澤絵里子との違いを出すためか~なるほどφ(..)メモメモ

視聴率 わたしゃBOSSは超えやんといてほしい(笑)
ドクターXのあとになるんやっけ?
プレッシャーやなあ(^_^;)

ドクターXか相棒かどっちの後か分からんけど、どっちにしろなんか…な(^-^;

私はBOSS超えして村Pに悔しがって欲しいねん(笑)

★はっちゃん
ぎゃふんと言わせたいのは 私も同じ。(笑)
でも代表作となると やっぱBOSSであってほしいってのが本音。
悔しいけど。(笑)

新ドラマ

嬉しい情報です。


これ早撮りだから今年中に撮影自体は終わるはず。

だから、BOSS3やる気なら出来ると思う(笑)


フジテレビさんに「やる気」があれば(笑)


取り敢えずテレ朝贔屓になります。

★ヒナコさん
お久~~~

取調官だから スタジオセット内ばっかやろな。
ロケとか多かったら しんどそうやもん。
よって BOSSは無いとみた。(^_^;)
BOSSってロケ多いし 大澤絵里子は刑事だから
走りまわることもあるし。
でも 今度のドラマは犯人と対峙するんやろ?
興奮して血圧上がらんように!って 余計な心配するわ。(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード