低体温 脱出!

知ってる人多いと思うけど わたしゃ極端に体温が低い。
小学生の頃からだから体質やろな。

体温が低いと免疫力ないからガンになりやすい言うし 虚弱体質なんも気になってた。

なんとか上げる方法ないかな~と考えた結果
温かい酒飲んだらええんちゃうか~ってことで日本酒を飲むことにした。
夏はずっとチューハイやったけど 寒くなってきたからええかなと。

そこで チョーヤの梅酒を温めて飲むことにした。

飲み始めて一週間。

見事上がりました。

比較的体温が高くなる夕方でも 今までは35℃ほどやった。
ひどい時は34℃台って時もあった。
けど どうにか36℃ちょうどまで上がってきた。

それよりも・・・・・効果大なことが

それは・・・・
便秘改善!!!(笑)
体温よりよく効くわ。
こっちの方が重大だったんで一石二鳥~
みんなもお試しあれ~

言っとくけど チョーヤの梅酒の関係者でも何でもないから(笑)






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

程よいお酒は体に良いのか。
私も実感なかったけど、末端冷え性なんやて。
私はお酒あかんから、今はお灸してる(笑)
ホンマは運動するんが一番なんやろけど(^_^;)

★えつこさん
アルコール全くあかんの?
ちょっとずつ飲んだら そのうち飲めるようになるで。
冬は温かいやつ飲んだら 冷え性改善する思う。

適度なお酒は食欲改善や血管を拡張し血流を良くする働きがあるからかもしれないですね!?

生姜を乾燥させて粉末にしたもの(市販の生姜パウダー)を紅茶に入れたり、味やにおいが気にならない程度に汁物や食事に加えて食べるのも冷え性をはじめ、体温上げるのに効果がありますよ!
生姜は生より一度加熱処理したものの方が代謝を良くし、その効果が長いという論文もあります!?お試しあれ♪

★Makeyさん
お酒 飲みすぎたらあかんけど適度ならいいよな。

ところで 生姜パウダーってあるん?
食料品売り場のどこに置いてるんやろ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード