冷やし中華

mixiの「マヨネーズをかけてもイケる食べ物ランキング」で
冷やし中華が4位になってて 「冷やし中華にマヨネーズをかける食べ方は全国的に普及しているとは言えませんが、名古屋をはじめとする一部の地域では定番となっています」と書いてあった。

ええっつ
これ 全国共通じゃなかったん????

話変わるけど わたしゃ大のチーズ好きってのは周知のとおりやん?

最近 チーズに味付け海苔を巻いて食べるのにはまってて
食いすぎなんか知らんけど しょっちゅう鼻血出すねん
チョコ食いすぎで鼻血出るのは聞くけど チーズでもか?
切れてるチーズってのあるやん?
あれを一日一箱食べてまうねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷やし中華にマヨは、最初コンビニで買った時に付いてたかな。こっちでは付けへんと思うけどなぁ。チーズに海苔か...今度やってみるわ。で、何で鼻血なん??関係あるんか~~??

姐さん、一箱って…食べすぎやろ(笑)
チーズもカロリー高いから血圧上がってるんちゃうん?
冷し中華にマヨネーズねぇ~たまにコンビニとかで買ったら、付いてるから気にしてなかったわ(^_^;)

冷やし中華にマヨネーズないと
食べた気がせんわv-16

チーズに海苔もあいそうな気がするけど
私とろけるチーズ以外食べれん(≧m≦)

冷やし中華にマヨネーズやったことないです。
でも、マヨネーズって結構なんでもいけそうだから
おいしそう!^^

チーズに味付け海苔を巻いて( ..)φメモメモ
なんか想像できない味。。(^^;A試してみます。

Emikoはチーズ一箱くらい食べて
ちょうどええくらいやろ。
鼻血ってそれのせいなんかなぁ?

チーズ一箱は食い過ぎ(笑)
うちもチーズ大好きやから、なんでもチーズ入れるよ(^^)
朝に、のりとチーズを食べるのはすごくいいんだって♪
あたしもよく食べるよ~
うちのハンバーグは必ずチーズ入るし、カレーにも必ずチーズかける(^^)

あ、タイトル冷し中華やった~(^^;

★き~ちゃん
チーズと鼻血 関係ないかなあ?
毎日食べるようになってからやから 関係あるか思って。

★えつこさん
低血圧やから大丈夫やで~~v-218

★カナコ☆
冷やし中華にマヨはかかせんよな。

スライスチーズでもOKやで。
そっち方がおいしいかも。

★maiさん
今度 冷やし中華食べるときは朝鮮してe-2

海苔とチーズは合うで~~

おもち食べるときにもチーズをはさんで もちに海苔巻いて食べへん?

★ママ
ママは 一箱は止めときや。v-8

鼻血の原因 知りたい・・・・

★ちほっち
チーズ おいしいよな。
わしも ハンバーグ食べる時は 必ず上にスライスチーズを載せる。
カレーには粉チーズだよな。

朝に海苔とチーズはええっと。v-295
でも 朝は何も食わんのよなi-229

Emikoさん1箱とは凄い。
私がそれしたら、もう危険なんだけどネ。
結構食べ物に嵌まるよね?
一見食べ物に興味ないのかと見えるんだけど。笑 今度試してみま~す。

e-339motoさん
何が危険なんかようわからんけど。(笑)

食べ物にはあんまり興味ないし 執着心もないよ。
けど おいしいってわかったら しばらくそれが続くなあ。
チーズに海苔ってのは 昔おかんが弁当によく入れてくれてたから 世間一般でもそうやって食べてるんかな思ってた。

私はさけるチーズが好きです♪

海苔巻きチーズも食べてみたくなりました。

あおさん 是非試してみて~~

おつまみで 鱈のチーズってあるやん?
あれもおいしいで。

>おもち食べるときにもチーズをはさんで もちに海苔巻いて食べへん?
これもしたことないです^^;
これもやってみます。

Emikoさんのコメントで「挑戦」が「朝鮮」に
なってる(^<^)♪
ちっちゃいこと発見。すんません(^^;A
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード