2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年05月22日(金)

冷やし中華

mixiの「マヨネーズをかけてもイケる食べ物ランキング」で
冷やし中華が4位になってて 「冷やし中華にマヨネーズをかける食べ方は全国的に普及しているとは言えませんが、名古屋をはじめとする一部の地域では定番となっています」と書いてあった。

ええっつ
これ 全国共通じゃなかったん????

話変わるけど わたしゃ大のチーズ好きってのは周知のとおりやん?

最近 チーズに味付け海苔を巻いて食べるのにはまってて
食いすぎなんか知らんけど しょっちゅう鼻血出すねん
チョコ食いすぎで鼻血出るのは聞くけど チーズでもか?
切れてるチーズってのあるやん?
あれを一日一箱食べてまうねん。
00:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷やし中華にマヨは、最初コンビニで買った時に付いてたかな。こっちでは付けへんと思うけどなぁ。チーズに海苔か...今度やってみるわ。で、何で鼻血なん??関係あるんか~~??
きーちゃん |  2009.05.22(金) 00:29 | URL |  【編集】

姐さん、一箱って…食べすぎやろ(笑)
チーズもカロリー高いから血圧上がってるんちゃうん?
冷し中華にマヨネーズねぇ~たまにコンビニとかで買ったら、付いてるから気にしてなかったわ(^_^;)
えつこ |  2009.05.22(金) 09:21 | URL |  【編集】

冷やし中華にマヨネーズないと
食べた気がせんわv-16

チーズに海苔もあいそうな気がするけど
私とろけるチーズ以外食べれん(≧m≦)
カナコ☆ |  2009.05.22(金) 10:44 | URL |  【編集】

冷やし中華にマヨネーズやったことないです。
でも、マヨネーズって結構なんでもいけそうだから
おいしそう!^^

チーズに味付け海苔を巻いて( ..)φメモメモ
なんか想像できない味。。(^^;A試してみます。
mai |  2009.05.22(金) 11:26 | URL |  【編集】

Emikoはチーズ一箱くらい食べて
ちょうどええくらいやろ。
鼻血ってそれのせいなんかなぁ?
せいこママ |  2009.05.22(金) 11:49 | URL |  【編集】

チーズ一箱は食い過ぎ(笑)
うちもチーズ大好きやから、なんでもチーズ入れるよ(^^)
朝に、のりとチーズを食べるのはすごくいいんだって♪
あたしもよく食べるよ~
うちのハンバーグは必ずチーズ入るし、カレーにも必ずチーズかける(^^)

あ、タイトル冷し中華やった~(^^;
ちほ |  2009.05.22(金) 12:46 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
チーズと鼻血 関係ないかなあ?
毎日食べるようになってからやから 関係あるか思って。

★えつこさん
低血圧やから大丈夫やで~~v-218

★カナコ☆
冷やし中華にマヨはかかせんよな。

スライスチーズでもOKやで。
そっち方がおいしいかも。

★maiさん
今度 冷やし中華食べるときは朝鮮してe-2

海苔とチーズは合うで~~

おもち食べるときにもチーズをはさんで もちに海苔巻いて食べへん?

★ママ
ママは 一箱は止めときや。v-8

鼻血の原因 知りたい・・・・

★ちほっち
チーズ おいしいよな。
わしも ハンバーグ食べる時は 必ず上にスライスチーズを載せる。
カレーには粉チーズだよな。

朝に海苔とチーズはええっと。v-295
でも 朝は何も食わんのよなi-229
Emiko |  2009.05.22(金) 18:03 | URL |  【編集】

Emikoさん1箱とは凄い。
私がそれしたら、もう危険なんだけどネ。
結構食べ物に嵌まるよね?
一見食べ物に興味ないのかと見えるんだけど。笑 今度試してみま~す。
moto |  2009.05.22(金) 23:11 | URL |  【編集】

e-339motoさん
何が危険なんかようわからんけど。(笑)

食べ物にはあんまり興味ないし 執着心もないよ。
けど おいしいってわかったら しばらくそれが続くなあ。
チーズに海苔ってのは 昔おかんが弁当によく入れてくれてたから 世間一般でもそうやって食べてるんかな思ってた。
Emiko |  2009.05.22(金) 23:18 | URL |  【編集】

私はさけるチーズが好きです♪

海苔巻きチーズも食べてみたくなりました。
あお |  2009.05.23(土) 07:54 | URL |  【編集】

あおさん 是非試してみて~~

おつまみで 鱈のチーズってあるやん?
あれもおいしいで。
Emiko |  2009.05.23(土) 10:58 | URL |  【編集】

>おもち食べるときにもチーズをはさんで もちに海苔巻いて食べへん?
これもしたことないです^^;
これもやってみます。

Emikoさんのコメントで「挑戦」が「朝鮮」に
なってる(^<^)♪
ちっちゃいこと発見。すんません(^^;A
mai |  2009.05.23(土) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/5-eb5a69bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |