2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2009年08月12日(水)

SONGS 明菜Part1

久しぶりの昭和の14インチテレビ出演。

なのに・・・・・・・

相変わらずのボサボサヘア

メイクは キラキララメ入りのファンデでまあまあ良かったのに・・・・・

衣装は地味やったけど無難な白のパンツスーツ。

もうちゃんとスタイリストつけて ヘアはまかした方がええんちゃう?

しっかし 姿勢があまりよろしくなかったようで。あせっ

いきなり「悪女」で大股開き

「ベルベットイースター」で立膝。

ずっと歌詞カード見て唄ってたけど 歌詞覚えてないん?
ずっと椅子に座ったまんまやったけど 立って唄うのしんどいの?

きっと 来週から始まるライブも 品川の時みたいに
座りっぱなしなんやろな。

品川の時は 円形ステージで回転したから 端っことかでも良かったけど
今度のはそうじゃないから せめてステージを 動くエスカレーターみたいに左右に移動して欲しい(笑)

レコーディングしてた「I LOVE YOU」
完全に声出てなかったけど あれCDの声じゃないよなあ?
CDのはもっとマシやった思うけど。

でも 今日の不満は何と言ったって

東名高速下り復旧のテロップ

せっかく録画してたのに・・・・邪魔

再放送の時に録画しなおそっと。
23:48  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりの明菜ちゃんo(^-^)o
座って歌うのは演出やと思うわ…
今回のライヴも座って歌うやろな(^_^;)
えつこ |  2009.08.13(木) 00:06 | URL |  【編集】

★えつこさん
座って唄うのはともかく あんな膝抱えて声出るんかの~~

それより 今日の明菜ちゃん ず~~っと見原順子に見えた。i-229
Emiko |  2009.08.13(木) 00:10 | URL |  【編集】

追加…

私もあの字幕ジャマ!って思った。しかも明菜ちゃんの顔と被ってる時あったし(-.-;)
えつこ |  2009.08.13(木) 00:12 | URL |  【編集】

しょっぱなから大股開きv-405 多分一般の人はビックリしたんちゃうかな?? ほんまあのテロップ邪魔やし、字も大きかったな...妙に緊張した30分やったわv-394
きーちゃん |  2009.08.13(木) 00:23 | URL |  【編集】

★えつこさん
速報ニュースやから 流すのはしゃあないとしても 字でかすぎ!
しかも なかなか消えんかったし~~~

★き~ちゃん
ファンは あの大股開き慣れてるかもしれんが
一般人が見たら 変に思うやろな(^_^;)
Emiko |  2009.08.13(木) 00:29 | URL |  【編集】

髪型がおしい…
スーツのパンツ…いいともに出た時のですかね。
スタイリスト・ヘアーメイクつければもっと素敵に
なるのにな…

少しだけ京サマにみえてしまいました(-_-;)
夏恋 |  2009.08.13(木) 02:52 | URL |  【編集】

久々じっくり見れたし、良かった~
「I LOVE YOU」は、明菜ちゃんにつられて涙出ちゃった(┰_┰)
今週は白明菜で、来週は黒明菜やね♪

髪型とメイク、テレビなんやし、芸能人なんやから、ちゃんとした人にやってもらって~(笑)
ちほ |  2009.08.13(木) 07:56 | URL |  【編集】

ダンス~以外はまだ歌いこんでいない感じ。
歌いこんで自分の歌にしていく人だからLIVEが楽しみ。
後半に行くに従って、段々よくなっていくんだろうな。(*^▽^*)

化粧濃かったし、髪の毛はボサボサ。。゚(゚^∀^゚)゚。
スタイリストをつけられないのかな?。゚(PД`q。)゚。
あけりん |  2009.08.13(木) 10:13 | URL |  【編集】

★夏恋さん
京さま・・・・・・(笑)
確かにちと似てたかも。

★ちほっち
白と黒か~なるほど。
次週の黒は ちと化粧濃くなかった?

★あけりん
ライブは後半が良いのは ファンの間じゃ周知だね(笑)

わたしゃ 化粧はまあまあ良かった思う。
でも 髪型でのったいないことしてるわ。
スタイリストつける金ないんかなあ?
Emiko |  2009.08.13(木) 11:01 | URL |  【編集】

あの髪は自分で切ったん??って感じで、毛先がなんかへん?
ちほ |  2009.08.13(木) 13:01 | URL |  【編集】

今夜は綺麗やん!・・って思ってみてました。
近年のテレビ出演で麻痺してるからかな・・・(^^;

ニュース速報、なかなか消えずイライラしました(笑)

哀翔歌の曲紹介前に出るジャケが
「口」の方じゃなくて本当によかった(笑)
つー |  2009.08.13(木) 16:59 | URL |  【編集】

★ちほっち
あれは自分で切ったんやろな。
美容師があんねん下手くそに切るわけないもん。
美容代 ケチってんのかなあi-235

★つーさん
悪女の時の髪型はまだマシやった。
化粧はまあまあ良かった思うで。
来週はちょっとケバそうやけど。(^_^;)

口ジャケはNHK側が却下したんかな?(笑)
Emiko |  2009.08.13(木) 19:12 | URL |  【編集】

それでも再放送撮り直すや(笑)
私は父から録画したけどいるか?って電話来たけど、「今回は髪ボサボサやったしええわ」って断った
かおりん |  2009.08.14(金) 21:00 | URL |  【編集】

★かおりん
撮りなおしたいけど たぶん再放送はすっかり忘れてるやろ(笑)
まあ 忘れたら忘れたで別にあれでかまわんけどな。

お父さん 優しいねんなあ。
Emiko |  2009.08.14(金) 22:56 | URL |  【編集】

たしかに昔から明菜ちゃんに関しては特に優しかったわ>オトン

基本ヘンコやねんけど(^_^;)

TVに少しでも映ったら呼んでくれたし、ビデオからDVDへのダビングも全部してくれたで(笑)
ちなみにファンになるキッカケをくれたのも、ある意味オトンやったわ(^_^;)
かおりん |  2009.08.15(土) 22:16 | URL |  【編集】

ビデオ→DVDにダビングもしてくれるって ええおとんやん。

おとん 実は隠れファンやったりしてi-235
Emiko |  2009.08.16(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/50-9029dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |