2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2013年11月30日(土)

オリンピックの身代金

感想は・・・・・一言!
竹野内さんの低い声がたまらん!!!
軽~~~い野立と大違い(笑)

昭和の感じとセットの雰囲気が懐かしい~~~と同時に「不毛地帯」を思い出した。

関係ないけど 松山ケンイチさん誰かに似てる思ったら・・・・・
甥っ子だわ!
顔かたちといい体型とか雰囲気がそっくりで 見てる間中ずっと甥っ子の顔がチラチラ出てきた。(^_^;)

出演者が豪華~
研音役者 総出?(笑)
天海さんと共演した人多かったねえ~~
竹野内さん 岸部一徳さん 小澤 征悦さん 唐沢寿明さん(第二夜で登場か?)相島一之さん 泉谷しげるさん 草笛光子さん 寺島進さん 戸田恵子さん 原沙知絵さん 西岡徳馬さん 平泉成さん 光石研さん 渡辺 いっけいさん 
これから共演する松山ケンイチさん 大杉漣さん

岸部さんは カエルの王女さまの由芽市の市長にしか見えんかった。(^_^;)

丹波部長(光石研)と野立参事官(竹野内豊)の並びは BOSSファンにとっちゃたまらん。
そんなとこで会話してやんと 対策室へ行けよ!と思った。(笑)
天海さんと竹野内さんの絡みがなかったのが寂しい。
新聞記者である天海さんが 刑事である竹野内さんのとこへ取材に行けばいいのに
天海さん 思い切り昭和のおばさんの髪型やったけどどんなダサイ髪型にしても美人やの~~~
普通あんなおばさんの髪型にしたら不細工になるのに 天海さんは例外。
それってなんかズルイな~

しっかし 天海さん 江角さん この2人が出てきただけで「お~~っ~~」ってなる。
存在感が凄いね。
天海さんの「使えないわね~」にはわろた。
普段から言ってそう。

それより 私がいっちゃんウケタのは公式HPのキャストの相関図。
速水もこみち→天海祐希の説明「怖い上司だぜ」
そのまんまやろw





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
23:44  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんまものすごいキャストでびっくり(°д°)

天海さんの頭は、昭和頭の中でも抜きに出たダサさで爆笑。なのにあの美しさよ。ちょっとずるいわ~って気持ちものすごくわかるw
竹野内くんは、ん~~やっぱり男前なだけじゃなくて演技もうまいな~と再実感。
あと、桐谷くんがなんかすごくツボに入ってる。役にようはまってはると。
いやはや今日がまた楽しみやね。
うに |  2013.12.01(日) 21:21 | URL |  【編集】

★うにぴ~
ホントの美人はどんなダサくしても美人ってことがよくわかったわ。

松山ケンイチはええ役者になったなあ~
Emiko |  2013.12.01(日) 21:33 | URL |  【編集】

ホンマに完全なるオバチャンの髪型やのに
綺麗やったな~(笑)
パッと見は、オバチャン醸し出してるけど
顔見たら、めっちゃベッピンさん♪ヾ(@^▽^@)ノ
「使えないわね~」はインパクトあったな(笑)

竹野内さんの声は、ホンマにええわ~♪

野立さんと丹波部長の並びは私もウキャウキャしたけど
Emikoさんの「そんなとこで会話してやんと 対策室へ行けよ!と思った。」には大爆笑と共に激しく同意!(笑)

もこみちくんと竹野内さんのシーンがTV局やったから
そこに天海さんが「何サボってるの?」って乱入するのを
期待してしもた(^_^;)
1シーンくらい絡みあると思ってたのに残念やったわ~

そらそうと、
第二夜の天海さんのシーンはストーリー上あんまり意味なかったと思わん?
その後も別に事件にからまんかったし・・・。
来年のドラマのためか?って思った(笑)
私は大好きやから出てくれて嬉しかったけど。
かおりん |  2013.12.03(火) 13:26 | URL |  【編集】

★かおりん
第ニ夜の天海さんは こんなTV局や~めた!もう出ない・・・みたいな事言ってたけど ホンマにあれっきり出てこんかったな(笑)

江角さんも榮倉さんもあれっきりやったから
2夜とも出てきた天海さんは やっぱサービスかもよ。
Emiko |  2013.12.03(火) 17:23 | URL |  【編集】

久コメですみませーーん><涙

 ほんと天海さんの出番少なかったですが、江角さんよりは多かったwww←
天海さんの人気がうかがえます(*^。^*)

私も「不毛地帯」思い出しましたーーーー◎
唐沢さんも出てましたし♪(笑)
まっきー |  2013.12.05(木) 14:59 | URL |  【編集】

★まっきーさん
お久しぶり~~~

二夜の天海さんって 別に出る必要なかったと思わん?
サービスで無理矢理出したみたい(笑)
それほど人気ってことだよな。

わたしゃ唐沢さんが出てきた場面 思いだせん(^_^;)
Emiko |  2013.12.05(木) 18:16 | URL |  【編集】

天海にとって研音にいる事って
デミリットでは?

いつも研音所属俳優とのドラマばかり
良い役良いドラマに出てても
共演者が同じ顔ぶれ
舞台では違うかもしれないが
テレビドラマでの天海しか見ていない人にとっては
またかって感じ

研音は自社の俳優を多く使いたいみたいだが
ファンじゃない人にとっては
同じ顔ぶれの話だけ違うドラマで
つまらない

顔を見るだけで
うれし~!きれい~!
つまらなくても
おもしれ~!
なんて言っている人にとっては
どうでも良いことだろうけどね
あゆみん |  2013.12.06(金) 15:20 | URL |  【編集】

★あゆみんさん
初めまして。

今回のドラマは研音多かったけど
それ以外は普通やと思うけど・・・
確かに以前共演した人たちと・・・・ってのは多い気がするけど。
そういう意味では キントリは新鮮かも。
女性が少ないから華やかさはないけど(^_^;)
Emiko |  2013.12.06(金) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/501-873041fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |