2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2013年12月23日(月)

食いまくり&喋りまくり

昨日 天海ファンオフ会を大阪でやった。

いつものメンバーだが 東京から来てた友達と大阪で逢ってるのが 不思議な感じだった。
何故なら 彼女とは東京で逢ったことしかなく いつも案内してもらってたけど 今回は私ら関西組が案内する番だったからだ。

3連休の中日だからか とてつもなく人が多くて参ったけど。(^_^;)

大阪駅で待ち合わせ無事合流。
まずは デパ地下巡り。
東京と大阪のデパ地下の違いを確かめるために。
それほど違うわけではなさそうだが 赤福の店があったのには私も驚いた。
ランチパックのご当地?シリーズが売ってたので それを何個か買った。
デパ地下まで来て何買ってるねん。

予約してあったカラオケ店へ。

オフ会する時は 必ずカラオケ店へ行って 天海さんのDVDを見まくるのが定番。
まずは「女信長」
見ながら「私ら この辺に居るねん」とか言って 一昨年のロケの話題で盛り上がる。
ドラマの内容を言えよ。

あとは昔バラエティーに出たやつとか。
Hさんが 毎回どうしても「三味線屋勇次」の天海さんの死に顔が見たいというので これもそこだけ見た。(笑)
「カエルの王女さま」の特典映像を全部見た。
やっぱ わたしゃこの倉坂澪のキャラが好きだ。
服の趣味といい 超私好み。
何より 天海さんが超楽しそうにしてるのがええわ~
こういう歌ありのドラマは賛否両論だが わたしゃ好きだ。
だって 普段見られない女優さんが歌うんやで~~~
超お得やん
そんなこんなで 時間はあっちゅう間に過ぎていった。
時間が来たので Tさんを大阪駅まで送っていきバイバイ。
研音のイベント以来だったけど 年末に逢えると思ってなかったので楽しかった~~~

関西組の私らは この後どうする?
飯食うには全然腹へってねえし~~~~
カラオケ店で食いまくったのだ。
とりあえず喫茶店へ行こうとなったが 人人人!でどこも満員。
どうにか見つけ そこでぺちゃくちゃ喋りまくり。
そのあとは うどん食いに行ったんやけど そこでも喋りまくり。
どんだけ喋るねん
まあお得意の主婦のループな話題ばっかやけど。(笑)

途中 旦那の実家から電話がかかってきて 私らの仲人である親戚のおばさんが亡くなって 今夜通夜で明日葬式って電話かかってきたけど知りません。(^_^;)
だって おっさんは泊まり勤務やし わたしゃ今大阪に居るんやも~ん。
あとはおっさんに電話してまくっといた。

そんなこんなで 有意義な一日を過ごせました。
外は超寒かったけど 心の中は超暖かい一日だった。









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
11:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ~♪
昨日はめっちゃ楽しかったなぁ♪
三味線屋勇次のあの顔はホンマに綺麗で
顔映ってもピクリとも動かんから
アッパレ!って感じやんな(*^_^*)

カエルの天海さんは心の底から楽しそうで
私もめっちゃ好き!
泣き顔や思い悩む憂い顔もたまに見れるしな~(*^^)v
またドキュメントみたいにメンバーのみんなが
本気で泣いてるようで見ていてグッとくるしな(*^_^*)

SPドラマしてくれんかな~?(笑)

とは言え、わたしゃやっぱり1番は大澤絵里子やけどな~
ストーリーが、もうちょい深かったら言うことないねんけどな(^▽^;)
「泣いていい、見ないから」的な人として魅力あるシーン
もっと見たかったわ

あ、ランチパックそれぞれ値段違ったんやな!
全部美味しかったから満足やわ(笑)

また来年企画しよ!
なんぼ喋っても喋り足らんもん(笑)
かおりん |  2013.12.23(月) 21:00 | URL |  【編集】

★かおりん
私もBOSS1の大澤絵里子好きやで。
木元を教育していくとこなんか 愛情持ってる感じで良かったわ。
対策室メンバーキントリの犯人役で出てくれんかの~~(笑)
しつこいくらい言うで~~
もう撮影終わってるやろけど(^_^;)

ランチパック まじで値段ちゃうの????
レシート捨ててもたからわからんけど わたしゃ4つ買ったけど どれが一番高かったんか気になるわ。
酢豚のランチパックあったけど 酢豚は酢豚で別に食べたいわ。
わざわざパンに挟まんでもええと思わん?(笑)

来年はダブルTさんも誘ってやろうぜ!
Emiko |  2013.12.23(月) 21:14 | URL |  【編集】

そうそう、BOSS1の絵里子は愛情持って諭す感じが
好きやったねん♪
5話ラストで
「それ、江川君(名前ちゃうかも)にもらった命だよ」
みたいなセリフもめっちゃ良かったもんな♪

犯人役、出来ることなら野立で(笑)
↑私もあえて言う(笑)
対策室ならやっぱりヤマムーかな(笑)
木元もええな~
↑さらに言う(笑)

ランチパック3個買ったけど
191円~130円も値段違ってたで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちなみに、一番高かったんは阪急大食堂名物カレーやった
美味しかったで~(*^^)v
酢豚はイマイチやったんか?(^▽^;)

来年はダブルTさん巻き込もう!!!ヾ(@^▽^@)ノ
楽しみ~♪
薔薇サム見て踊る?
今度は白い衣装でも持ってくるんちゃう?(笑)>ヅラTさん
かおりん |  2013.12.23(月) 21:36 | URL |  【編集】

★かおりん
酢豚は わざわざパンに挟まんでもええやんなあ?ってHさんと話てて買わんかった。
約60円も差あるんか~~
サイト見てきたけど 松阪牛ってのもあったけど これ高そうやな。
まだオレンジしか食ってないけど これははまりそうなくらい美味しかったで。

薔薇サムのDVD流したら Tさん眼帯しそう(笑)
しかも黒く塗ってな(爆笑)
Emiko |  2013.12.23(月) 21:44 | URL |  【編集】

酢豚は買わんかったんか!
オレンジ買おうと思ってやめたから
そんなに美味しいって聞いたら悔しいやん(笑)
今度見つけたら買ってみるわ♪

来年やったらキントリも一緒に見れるな(*^^)v
そんな笑えるようなドラマちゃうやろけど(^▽^;)

Tさん来るなら薔薇サムとカエル必須やな(笑)
↑歌い踊る系(笑)
黒い眼帯とバンダナくらいは持ってきそうやな(爆笑)
かおりん |  2013.12.23(月) 21:53 | URL |  【編集】

はいは~い、Hさんで~すヽ(・∀・)ノ(笑)

あの天海さんの死に顔、何回見ても綺麗し見事過ぎてため息出るんやもん(笑)
ドラマとかの死体役の人で、こんなに完璧な人見たことないで。
本当に亡くなったんや…って見てて悲しくなるし。←もう分かったって?(笑)

私も澪キャラ好きやけどNo.1はやっぱりラスプレの明日香さんやな~これはブレない。
なんかあの天海さんは特別好きやねん。
BOXも買ったぐらいやし。
またあんな感じで、柔らかくもあり、仕事も出来て、時にはコメディみたいな掛け合いあり、恋愛あり…みたいなドラマしてくれへんかな~。

来年もまた集まりたい☆
Tさんに会ってみたいわ~♪めっちゃ楽しそう。
で、みんなでパートわけして歌って踊ろうヽ(*´▽)ノ♪
時間すぐ経つし朝8時集合でもええで(笑)




はっちゃん |  2013.12.24(火) 00:28 | URL |  【編集】

★かおりん
オフ会=コスプレ大会になりそ(笑)
薔薇サムのコスはええけど カエルは体力ついてかん(笑)

★はっちゃん
はいはい わかりました(笑)
天海さんの死に顔 あれはマジで死んでるとしか見えんよな。
鼻息さえ出てなそうやもん(笑)

ラスプレの明日香さんもええけど わたしゃやっぱロン毛派やからなあ。

>仕事も出来て、時にはコメディみたいな掛け合いあり、恋愛あり…みたいなドラマ

これってBOSSで野立と絵里子がデキてるってパターンやん。
こうなったら3やってもらおう。

Tさんは印象と違っておもろいで。
羞恥心ないところもええわ(笑)
8時集合って わしら何時に家出やんなんねん(笑)
Emiko |  2013.12.24(火) 17:14 | URL |  【編集】

ホンマやなぁ、8時集合やったら6時には
家出んならんやん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
カラオケ屋10時からやのに(笑)

BOSS3はあるんかな~?
あったとして野立とデキてしまったら
それはそれで興ざめしてまいそうやし
距離感が難しいな~
つかず離れずがええねんなー♪
1回くらい、絵里子が精神的に弱って
野立に泣き崩れるとか
見てみたいけど(笑)


>はっちゃん
ホンマに悲しくなるもんな~>死に顔
ラスプレの明日香さんもめっちゃ好きやけど
本気で泣いてしまうから苦しくなるねん(笑)
あれは、名作や!
カッコイイ天海さんしか知らん人に
是非見て欲しい作品やもんな♪

かおりん |  2013.12.24(火) 20:00 | URL |  【編集】

★かおりん
BOSS2の野立と絵里子は なんか中途半端に終わってもたからなあ
白黒はっきりつけたい私にとっては 非常に不満足。
よくドラマとかで におわすような雰囲気で終わる場合あるやん?
ああいうのって苛立つわ~~~
まあ 大概そういう場合は 続編ある場合やから
BOSSもつい3を期待してまうねん

キントリの犯人ゲスト 公になったけど
対策室メンバーおらんなあ(笑)
真面目な?テレ朝やでしゃあないけど
これがフジなら絶対 BOSSメンバーを犯人役で出演させるよな。
Emiko |  2013.12.24(火) 20:45 | URL |  【編集】

たしかにTV雑誌とかにアップされて
期待だけさせられて結局そのシーンなかったり
中途半端というか踊らされたからなぁ・・・(^▽^;)
続編ありきでにおわすならええけど
あれでホンマに終わりやったらフジ嫌いになるな(笑)

キントリの犯人ゲスト、全員公開された?
まだ半分くらいやと思ったんやけど←まだ期待(笑)
ま、フジやったら絶対にBOSSメンバーを犯人にして
ツイッターとかで事前にワーワー騒いでるやろな(笑)
キントリのHPの1話あらすじのページでアップされてる
天海さんの写真でSATとかが着そうな衣装あったやん?
あれ、けっこう新鮮で嬉しくなった(笑)
いつもスーツ多いから。
もう、楽しみ過ぎて夢見るわー(笑)
かおりん |  2013.12.24(火) 21:49 | URL |  【編集】

BOSSの絵里子も好きやけど、描き方がほぼ仕事一色やん?プライベートもう少し欲しいかな~。
やっぱり明日香さんの雰囲気が好き☆
ストーリーもいいしさ。

でも、かおりん案の野立にすがって泣く絵里子はめっちゃ見てみたい(笑)
で、また何事もなかったかのように時間が過ぎるけど、お互い心に引っ掛かってる…みたいな感じ♪♪
野絵ファンにはたまらんのんちゃう(笑)

でもさ~今回も刑事ものやしパリッとしてない天海さんも見たいわ~。
何回も言うけど私は陽より陰を演じてる感じが好きやねん。なんか深~い感じがするねん。
狗神の美希とか、柔頬のカスミみたいな。
あ!渡部いっけいと夫婦やったんは柔頬やったな、今思い出した(笑)


8時にファミレス集合でもいいで。
カラオケも24時間やってるし☆
天海会じゃなく天海合宿にしよか(笑)
はっちゃん |  2013.12.24(火) 23:24 | URL |  【編集】

★はっちゃん
狗神の美希とか、柔頬のカスミ・・・・・って 単なるエロが好きなんだけちゃうん(爆笑)
陰ある役ってのはファンならたまらんけど 世間のイメージとギャップあるって言われそう。

天海合宿ええなあ~一晩語れそう(笑)
Emiko |  2013.12.25(水) 17:03 | URL |  【編集】

エロだけちゃうで~(笑)
あの目が好きやねん。
明日香さんは優しい目、美希さんは寂しい目、カスミさんはミステリアス&時に挑発的な目、澪はキラキラした目…って感じやん?
やっぱりどうしても陰に惹かれるんよな~何故か。
陰を演じてる時の方が目の印象強い気がするし。

合宿合宿♪♪(笑)
1日中ワイワイしたいわ~ヽ(*´▽)ノ♪
はっちゃん |  2013.12.27(金) 00:07 | URL |  【編集】

私は陰ばっかりのカスミはイマイチ好かんけどな・・・
明日香さんは明るいけど陰あるから好きやーヾ(@^▽^@)ノ
美希も陰ばかりやけど、柔らかいキャラ設定で癒されるし好き。方言もめっちゃ可愛くて癒されるしなぁ。

天海さんのファンになった大きなキッカケは真矢の怖いキャラやけどEDの笑顔とのギャップやったし両極な面を見た時にやられるっぽいわ(笑)
一面性のキャラはアカンな(^▽^;)

はっちゃんは目に惹かれるんやな。
私は表情&口調かも♪

合宿か・・・(笑)
楽しそうやな~♪ヾ(@^▽^@)ノ
でも喋り過ぎ&笑いすぎて疲れそうやな~(^_^;)
かおりん |  2013.12.27(金) 16:25 | URL |  【編集】

★はっちゃん
要するに エロい目が好きなんやな(爆笑)
わかったわかった!(笑)

合宿いつでも受けてたつで~~~
次の日 みんな口渇きまくりやろな(笑)

★かおりん
わしも 女王の教室で一気にヒートアップしたなあ。
あのEDのダンスで惚れた!
真矢は怖かったけど(^_^;)

はっちゃんは目
かおりんは口調&表情
わしは性格&髪型やな
性格は澪や絵里子みたいな明るいのが好み
で たま~に陰のある役やってくれたらええ。
Emiko |  2013.12.27(金) 20:30 | URL |  【編集】

あのEDダンスの笑顔は可愛かったなぁ~(///∇//)
真矢が怖すぎるだけになおさら(笑)
あれでイチコロやったな(^▽^;)
お互い女王の教室の本買ってたしなぁ~
まさか、ここまでハマるとはあん時思わんかったわ(^▽^;)

あ、私も性格&衣装&髪型も大事やで!
いくら天海さんが好きでも何でもええってワケやないし。
キャラ設定大事やわ。
今でこそ絵里子絵里子言うてるけど、キッカケは
5話の「もう泣いていい、見ないから」やし。
ドラマとは言え、人として魅力ないとアカンな。
かおりん |  2013.12.27(金) 23:16 | URL |  【編集】

★かおりん
芸能人に対して 何でもかんでもええって言う信者みたいなんは私には考えられんし そうなりたくない。
いくら好きな人でも絶対苦手な部分や??と思う事はあるはず。
そうでないと長続きせん。
Emiko |  2013.12.28(土) 12:20 | URL |  【編集】

かおりん
カスミは確かに暗いし何考えてるか分からんタイプの人間やな(笑)
口以上に目が語ってる感じが好きやねん☆
もちろん、表情も髪型も重要やで。
やっぱりパーマはあんまり好かんし。

2人共きっかけまで同じって笑えるよな(笑)
私もあのギャップにはやられたけどさ。

Emikoさん
そうそう、なんでもかんでもOKな信者的ファンは違うよな~。
私は細かいこだわりあるし(笑)
BOSS基本的には好きやけど設定の違和感はやっぱり拭えへんし。

どっちにしても来年は楽しみいっぱいやな♪
明後日も番宣待ってるし☆
はっちゃん |  2013.12.29(日) 14:10 | URL |  【編集】

★はっちゃん
かおりんとは女性芸能人の好みが似てる部分ある思うわ。
明菜に冷めたのも 天海さんにはまったのも同じ時期ってのも笑えるけどな。

明後日の番宣って夕方6時からやろ?
なんか忘れそう・・・
誰か5時半にメールくれ!!(^_^;)
もちろん録画セットしとくけど リアルで見たいやん?
Emiko |  2013.12.29(日) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/503-027dddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |