あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

昨日は NHK紅白歌合戦とガキ使いを見てました。
常にリモコンを片手に(笑)

紅白が終わると 近くにある上野天神宮へ おかんと初詣。
これが長蛇の列で 神社から200メートル以上並んでた。
毎年行ってるおかんが言うには 今年はまだマシな方やって。
こんな田舎でどっからこんだけ人わいてくるねん。
待つこと45分。
お参りをして大きな絵馬に願い事を書いて おみくじをひいた。
お陰さまでここ数年は毎年「大吉」
先に引いた私におかんが「何やった?」
私「正月やねんから 殆ど大吉に決まってるやん!」
そう言ったら おかんが「そやわな」
でも おかんは「末吉」でした。(^_^;)

除夜の鐘を生で聞くのはン十年ぶりかも。
おかんが「あれってホンマに108回叩いてるんやろか?1つくらい数え間違いしててもわからんやろな」と アホな話してるし。
ちゃんと数えてるに決まってるやん!

今日はまだ元旦やけど 年末~元旦にかけて結構芸能ニュースあったね。
わたしゃ AKB48の大島優子さんが卒業するのに びっくり&ショックで・・・・
年齢的にそろそろかな?と思ってたし 結構前に娘から「来年の国立競技場のコンサートで 卒業発表するって噂あるで」と聞いてたけど まさか年内に発表するとは思わんかった。
もうAKB48に興味なくなりそ。

年が明けて今日・・・・
パソ開いてYahooのニュース見たら「中森明菜 結婚」って文字が!
とうとう あのマネージャーと結婚するのか~と思ったら どうやら相手が違うようだ。(^_^;)
明菜ファンで有名な神主???
そんな人いたっけ????(笑)
「年内に結婚」って元旦に話題にするスポーツ新聞にあっぱれって感じ(笑)
あと364日あるやん!って 突っ込んだ人はいっぱいいる思う。
復帰の話題作りでないことを祈るわ。(笑)

明菜ちゃんも結婚?するし 天海さんもそろそろどう?と思ったけど 昨日のマツコとの会話みてたら絶対無いやろな。(笑)

ってことで 今年もミーハーな私でいきたいと思います。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

明けましておめでとうございます。


ドラマが始まりましたら、ちょくちょくお邪魔いたしますので、宜しくお願い致します。


キントリのノベライズ読みました…BOSSに重なる部分も多々ありますが(笑)面白いと素直に読んで思いました(笑)


ドラマが益々楽しみになりました。

★ヒナコさん
あけおめ~~
今年もよろしく
昨年はドラマに出たの少なかった(連ドラなかったし)ので ヒナコさんの登場少なかったね(^_^;)

キントリ 脇のおっさんたちの天海さんに対するやりとりがおもろいね。
結構コントありそうな気するけど 基本真面目なドラマやろな。
あと1週間ほどか~~~楽しみ&待ってます。

明菜で検索したら
こちらにたどり着きました、
なんか年明け早々の話題にしてはお粗末って感じです。
恋人と言われてたマネージャーと二股説まで出てるありさま(笑)
復帰に向けての話題づくりでしょう。

年内結婚って(笑)
まだ今年は始まったばかり!
また マスゴミの別の内容の報道は目にみえます。

哀れですなあ。

★YUKIさん
はじめまして
コメントありがとう

ファンの間では 恋人=Kマネだよな。
たぶん 新年早々ビッグニュースでスクープしようとでも思ったんちゃう?
決定じゃなく憶測の範囲やねんから「!」じゃなく「!?」にせえよなあ。
まあ復帰するまで なんやかんやと話題にするんやろな。

お返事ありがとうございます♪
ホントに、次から次へと本当かわからない情報が明菜にはおおすぎです。
春には復帰説もあるから 注目集める為としか思えないです(__;)
数ヶ月前はマネージャーとの同棲が書かれ、今は新しい恋人?(結婚前提、笑)
何か想像を絶しますわ(笑)

仮に、これが注目浴びるたへのものなら、可哀相だけどマイナスになってしまいますわね。

★YUKIさん
これ 明菜サイドからのリークやったりして(^_^;)
そんなことないか・・・・・・

こんな話題集めなきゃ復帰できないとしたらダメだね。
おもろいのは 報知以外のスポーツ新聞やTVで話題になってないこと。(笑)

明菜サイドからのリーク!あり得そうですね(笑)

普通に復活しても
今までと何も変わらないでしょうし..

何らかの話題があれば注目浴びるでしょうしね(¨;)
しかし…体調不良で結婚のばしてるとしたら それを理由に、いくらでものばせますわ(笑)
明菜情報って本人が一言も発しないから、いつも中途半端になってるだけって感じもします。マスゴミは明菜を嫌ってますからね(¨;)いいくは書かないでしょう(あくまでも想像ですが)

★YUKIさん
そうそう 結婚延期理由に体調不良はありえんわ。
それやと 先に籍だけでも入れるよな。
式はあげたいんかしれんけど いつでもできるし。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード