2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年01月01日(水)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

昨日は NHK紅白歌合戦とガキ使いを見てました。
常にリモコンを片手に(笑)

紅白が終わると 近くにある上野天神宮へ おかんと初詣。
これが長蛇の列で 神社から200メートル以上並んでた。
毎年行ってるおかんが言うには 今年はまだマシな方やって。
こんな田舎でどっからこんだけ人わいてくるねん。
待つこと45分。
お参りをして大きな絵馬に願い事を書いて おみくじをひいた。
お陰さまでここ数年は毎年「大吉」
先に引いた私におかんが「何やった?」
私「正月やねんから 殆ど大吉に決まってるやん!」
そう言ったら おかんが「そやわな」
でも おかんは「末吉」でした。(^_^;)

除夜の鐘を生で聞くのはン十年ぶりかも。
おかんが「あれってホンマに108回叩いてるんやろか?1つくらい数え間違いしててもわからんやろな」と アホな話してるし。
ちゃんと数えてるに決まってるやん!

今日はまだ元旦やけど 年末~元旦にかけて結構芸能ニュースあったね。
わたしゃ AKB48の大島優子さんが卒業するのに びっくり&ショックで・・・・
年齢的にそろそろかな?と思ってたし 結構前に娘から「来年の国立競技場のコンサートで 卒業発表するって噂あるで」と聞いてたけど まさか年内に発表するとは思わんかった。
もうAKB48に興味なくなりそ。

年が明けて今日・・・・
パソ開いてYahooのニュース見たら「中森明菜 結婚」って文字が!
とうとう あのマネージャーと結婚するのか~と思ったら どうやら相手が違うようだ。(^_^;)
明菜ファンで有名な神主???
そんな人いたっけ????(笑)
「年内に結婚」って元旦に話題にするスポーツ新聞にあっぱれって感じ(笑)
あと364日あるやん!って 突っ込んだ人はいっぱいいる思う。
復帰の話題作りでないことを祈るわ。(笑)

明菜ちゃんも結婚?するし 天海さんもそろそろどう?と思ったけど 昨日のマツコとの会話みてたら絶対無いやろな。(笑)

ってことで 今年もミーハーな私でいきたいと思います。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
13:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●明けまして

明けましておめでとうございます。


ドラマが始まりましたら、ちょくちょくお邪魔いたしますので、宜しくお願い致します。


キントリのノベライズ読みました…BOSSに重なる部分も多々ありますが(笑)面白いと素直に読んで思いました(笑)


ドラマが益々楽しみになりました。
ヒナコ |  2014.01.01(水) 14:47 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
あけおめ~~
今年もよろしく
昨年はドラマに出たの少なかった(連ドラなかったし)ので ヒナコさんの登場少なかったね(^_^;)

キントリ 脇のおっさんたちの天海さんに対するやりとりがおもろいね。
結構コントありそうな気するけど 基本真面目なドラマやろな。
あと1週間ほどか~~~楽しみ&待ってます。
Emiko |  2014.01.01(水) 15:25 | URL |  【編集】

明菜で検索したら
こちらにたどり着きました、
なんか年明け早々の話題にしてはお粗末って感じです。
恋人と言われてたマネージャーと二股説まで出てるありさま(笑)
復帰に向けての話題づくりでしょう。

年内結婚って(笑)
まだ今年は始まったばかり!
また マスゴミの別の内容の報道は目にみえます。

哀れですなあ。
YUKI |  2014.01.02(木) 16:48 | URL |  【編集】

★YUKIさん
はじめまして
コメントありがとう

ファンの間では 恋人=Kマネだよな。
たぶん 新年早々ビッグニュースでスクープしようとでも思ったんちゃう?
決定じゃなく憶測の範囲やねんから「!」じゃなく「!?」にせえよなあ。
まあ復帰するまで なんやかんやと話題にするんやろな。
Emiko |  2014.01.02(木) 18:06 | URL |  【編集】

お返事ありがとうございます♪
ホントに、次から次へと本当かわからない情報が明菜にはおおすぎです。
春には復帰説もあるから 注目集める為としか思えないです(__;)
数ヶ月前はマネージャーとの同棲が書かれ、今は新しい恋人?(結婚前提、笑)
何か想像を絶しますわ(笑)

仮に、これが注目浴びるたへのものなら、可哀相だけどマイナスになってしまいますわね。
YUKI |  2014.01.02(木) 18:55 | URL |  【編集】

★YUKIさん
これ 明菜サイドからのリークやったりして(^_^;)
そんなことないか・・・・・・

こんな話題集めなきゃ復帰できないとしたらダメだね。
おもろいのは 報知以外のスポーツ新聞やTVで話題になってないこと。(笑)
Emiko |  2014.01.02(木) 19:04 | URL |  【編集】

明菜サイドからのリーク!あり得そうですね(笑)

普通に復活しても
今までと何も変わらないでしょうし..

何らかの話題があれば注目浴びるでしょうしね(¨;)
しかし…体調不良で結婚のばしてるとしたら それを理由に、いくらでものばせますわ(笑)
明菜情報って本人が一言も発しないから、いつも中途半端になってるだけって感じもします。マスゴミは明菜を嫌ってますからね(¨;)いいくは書かないでしょう(あくまでも想像ですが)
YUKI |  2014.01.02(木) 20:14 | URL |  【編集】

★YUKIさん
そうそう 結婚延期理由に体調不良はありえんわ。
それやと 先に籍だけでも入れるよな。
式はあげたいんかしれんけど いつでもできるし。
Emiko |  2014.01.02(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/506-6d65bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |