2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2014年01月02日(木)

疲れた 疲れた とにかく疲れた!!!

今日は 奈良の春日大社に行ってきました。

一言!
あ~~~~~疲れた~~~~~~~


世界遺産「古都奈良の文化財」の一つだけあって すっげえ~~人!
この神社 参道が長すぎ!!
奈良公園を横切っていかんなんから 余計に長く感じる。
近くの駐車場はどこも満車なので 近鉄奈良駅近くの駐車場に停めたから かなり歩いた。
着くまでに疲れた。(笑)
やっと辿り着いたのに 大混雑なので入場制限してるし
その入口のとこに せんとくんが居たけど 人気イマイチやね(^_^;)
誰も群がってなかった。
これが ふなっしーやくまもんなら 凄い事になってるやろな。


nara1.jpg

1527050_422918124478444_608442088_n.jpg
ここでも「大吉」でした。


nara3.jpg
公園内には 鹿がうろうろ。



1544598_422922447811345_352129329_n.jpg
近くにある 興福寺の五重の塔



そんなこんなで 帰ってきたらぐったり。

三が日は 有名な神社には行くべきでない。
東京の明治神宮とかどんなんやろなあ
人 見に行くようなもんやろな。


でも 一つ嬉しいことが!

地元では見られない 私の大好きな露店があった。
もうみんな知ってるよな(笑)


DSC_0866.jpg








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
18:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/508-77e05846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |