緊急取調室 1話

予想してたよりおもろかった。

とにかく脇のおっさんたちがええ(笑)
特に小日向さん。
ものすご~く小さい(身長が)けど 天海さんとええコンビになりそう。
田中哲司さんって 何気にBOSSの野立(竹野内豊)っぽいポジションじゃなかった?
有希子(天海祐希)を引っ張ってきたのは梶山(田中哲司)やろ?
来週から脳内映像で竹野内さんに変換して見よっと。

刑事課の監物(鈴木浩介)さんと天海さんがやりあってる時 天海さん「ストロンドライ!」と叫んでチューハイ吹き飛ばしたらおもろかったのに(笑)

初回犯人ゲストの高嶋正伸さんとの激しいやりとりは BOSS初回の武田鉄矢さんが思い浮かぶね。
どっちも迫力が凄かった。
それにしても高嶋さん 最近不気味な役ばっかりちゃう?
天海さんの皮ジャンにツバつけるなっての!!!!!!!

とにかく天海さんがかっこよかった!
バスジャック犯人に向かって 丸腰で「撃てば!」
大澤絵里子より男前。(笑)
おっと BOSSと比べてばっかりいたらあかん!(^_^;)
でもな BOSS名物の廊下と同じ廊下が出てくるんやも~~ん
ついつい比べてまうわ。

それより 有希子には子供2人居て 旦那さんが元警官で亡くなってたことは本読んであったから知ってたけど 犯人は捕まってないんよなあ?
ストーリーが進むにつれて この事も解明されていくのかな?

しっかし あの子供役がうらやましい~~~~~~~
ドラマといえど 天海さんの子供やで!
しかも添い寝してくれるんやで!






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い

予想していたより(笑)面白かったです。

やはり1番は、真壁さんと犯人の対峙。天海さんの迫力と高島さんの不気味な感じが…良かった(笑)


真壁さんは、絵理子さんと質が違う強さを感じる。
絵理子さんより男前!

小日向さんは癒し系ですね(笑)


来週も楽しみ。

面白かったです!
コヒさんとの身長差はちょっとフフってなってしまいましたが、良いコンビになりそうですよね(º∀º)
個人的には草刈さんのコピーと梶山の目が気になってます(昔何かあったのか?目が味方なのか敵なのか分からない時があって)
赤ちゃんの写真も1枚あったのも気になりました~2人の子供の母親なのか?もう一人いたのか?
私も子供になりたい(³ω³ )笑

★ヒナコさん
おっさんばっかりやで どうかな?思ったけど
みんなそれぞれ個性あってよかったわ。

大澤絵里子より男前やけど 最初の方の制服姿のスカートが良かったわあ~~
これからはずっと私服で取調べするんかなあ?
できれば制服のスカートでお願い!

★玲子さん
小日向さんが小さいのか天海さんが大きいのかわからんけど
めちゃ見上げてたよなあ。
他の男性は大きいから天海さんが女性に見える(笑)

草刈さんはカエルの時を思い出す。
梶山さんとこの部長は 有希子さんの過去を知ってそうやな。
もしくは何か関係ありそ。

旦那だけじゃなく赤ちゃんも一緒に亡くしたんかな?

もっと地味~なドラマかと思いきや
予想以上にテンポよくて面白かったな~
小日向さんと鈴木さんとのやり取りは笑えるし
大杉さんとは癒されるし
でんでんさんが「オバサン」って呼ぶとこは
ちょっと不快やけど、オジパラって言うの
ちょっと分かるかも(笑)

Emikoさんと同じで私もちょいちょいBOSS
思い出して困った(笑)
完全に梶山は野立ポジやし、高島政伸さんは小暮(笑)
「僕を思い出して」まで一緒やし
BOSS廊下も一緒やとなおさら思い出すわな~
ただ、絵里子みたいに出来るキャラじゃないみたいやな。
失敗した時「失敗したフリ」やとずっと思ってて
「ホンマに失敗したんかい!」ってTVに向かってツッコミ入れたわ(^▽^;)

私は制服よりも私服の方がええ!
メイクは絵里子は濃かったけど有希子はナチュラルで
ええ感じやな!

★かおりん
テンポは良かったよな。

小日向さんは なんか天海さんを守ってるような感じでよかったわ。
見る目が優しい。

BOSSと被る部分多いのは目つぶろ(^_^;)
私服もええけど 制服がスカートってのが萌えポイントやねん。(笑)
メイクさん変わったみたいやな。
今の方がナチュラルメイクでええかも。

小日向さんはええな♪
一見冷たいのに実は・・・ってのがイイ(笑)
そういう大人な設定に萌える(笑)

メイクは今の方が私も好み!
TVガイドPERSONも同じ人やろ?
たまらん可愛くて買ってしもた(笑)
美人さんは厚化粧アカンねん、ナチュラルメイクの方が
絶対にええねん!
今のメイクさんはそれを最大限活かしてくれてる感じする♪
スタイリストさんも優しい感じで嬉しい♪
天海さんはカチッとキリッとしたカッコええのは
もちろん似合うけど、優しい可愛いのもごっつう似合うねん♪
↑ここ力説(笑)

★かおりん
TVガイドのは いっぱい写真載ってるからお買い得やな。
買えて良かった。

天海さんは きっちりメイクは美人 ナチュラルメイクは可愛い
それってズルイよな(笑)

別にええねんけど 前のメイクさんはどうしたんか ごっつう気になる(笑)

天海さんはもちろん綺麗で可愛いけど
やっぱり内面から溢れる人格や性格で
キラキラ魅力的なんやと思うな!
心が豊かやから表情も豊かなんやと心底思うわ。
綺麗なだけの女優さんはいっぱいおるもん。
ほんでホンマに最近のメイクめっちゃ好き♡
でも、林さんどうしたんかな?
別にええけど(笑)

★かおりん
うん 性格が穏やかだと内面から綺麗になるな。
私みたいにいつもイライラしてたらあかんわ(笑)
もう林さんが担当じゃなくなったら えなみさんブログにも登場せんのかな?
仲良し3人組やったのに(笑)

それは残念やけど今のナチュラルメイクの方が
好みやし、ま、いっか(笑)
美人さんは薄くてええねん!
頬紅濃いの好かん←しつこいw

Emikoさんていつもそんなにイライラしてる?
私の方こそ新年早々昨日は愚痴ってすんまそ(^▽^;)

★かおりん
うんうん 前のメイクさんは頬紅が濃いかった。

いつもイライラっていうか 割と我慢する方やでストレス抱える方かな。
でも我慢できんとはちきれたら 絶対言ってしまわんと気すまんとこあるから 何とも言えんけど。
昨日はワシも愚痴だらけやったし(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード