2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年08月13日(木)

ボディークリーム

090813_162417.jpg


鈴鹿のベルシティーへ行った。

すると あったではないか

何がって

長年探してたBody Shopのオレンジ(みかん)みかんのボディークリームが

このオレンジだけ 何故か定番商品じゃなくて数年に一度しか販売されない。

前に買ったのは 3.4年前?
もっと経つかなあ?

もう諦めてたんやけど 今日行ったら偶然に売ってた。

もう次いつ発売されるかわからんから このボディークリームとオードトワレを すっげえまとめ買いしといた。ぴーす

他のもええねんけど このオレンジはすっごく匂いが長持ちするんよ。

だから超お勧めすきすき!

余談だが 鈴鹿からの帰り GTI運転中に フローレス聖子から電話がかかってきた。
その時 カーステで思い切り明菜ちゃんの「帰省(2007)」が流れてた。
結構ボリューム大にしてたので聴こえてたらしく
「運転中ですか?お電話よろしいですか?」汗

最近は殆ど聖子ちゃんのカウントダウンコンサートのを流してるんやで。
今日に限って・・・・・
昨日 明菜ちゃんが久しぶりにテレビに出たから 久し振りに明菜ちゃんのを聴いてみよかな?と思っただけや。

と 心の中で言い訳してました。あせっ
19:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当分は明菜ちゃんモードでいいんじゃない(笑)
なんでファンティックから連絡あったん?
えつこ |  2009.08.13(木) 20:42 | URL |  【編集】

★えつこさん
ライブ 乗り遅れたらかなんから 明菜モードになっとかなあかんしな(^_^;)

電話 ファンティックからじゃなくフローレスからや。
例の財布ができ上がったから 明日発送予定らしくて そのための注文確認電話やってん。
Emiko |  2009.08.13(木) 20:47 | URL |  【編集】

どんだけ買い占めたん?(笑)
あたしも見てみよ~っと
みかんね…φ(.. )

あ、関係ないけど、アマルフィ見たよ♪
織田さんの役が天海さんでもかっこよくない?(^^;
イタリアの風景は良いね~(^^)
ちほ |  2009.08.13(木) 21:51 | URL |  【編集】

★ちほっち
ボディークリームは5個。
オードトワレは3つ。(^_^;)
だって 来年販売するかどうかわからんやん?
定番商品になったりして(笑)

アマルフィ 観たんか~
天海さん 明菜ちゃんに似てたやろ?
Emiko |  2009.08.13(木) 22:24 | URL |  【編集】

ボディクリームとか、そんなに買ったら1年以上は持つね(笑)

天海さんは、明菜ちゃんに似てるよね~♪
見る度思う…
ちほ |  2009.08.14(金) 07:06 | URL |  【編集】

2年は持つ思う。

ちほっちも オレンジの買っといで。

天海はん 特にたばこ吸うシーンが似てたわ。
Emiko |  2009.08.14(金) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/51-9680d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |