ボディークリーム

090813_162417.jpg


鈴鹿のベルシティーへ行った。

すると あったではないか

何がって

長年探してたBody Shopのオレンジ(みかん)みかんのボディークリームが

このオレンジだけ 何故か定番商品じゃなくて数年に一度しか販売されない。

前に買ったのは 3.4年前?
もっと経つかなあ?

もう諦めてたんやけど 今日行ったら偶然に売ってた。

もう次いつ発売されるかわからんから このボディークリームとオードトワレを すっげえまとめ買いしといた。ぴーす

他のもええねんけど このオレンジはすっごく匂いが長持ちするんよ。

だから超お勧めすきすき!

余談だが 鈴鹿からの帰り GTI運転中に フローレス聖子から電話がかかってきた。
その時 カーステで思い切り明菜ちゃんの「帰省(2007)」が流れてた。
結構ボリューム大にしてたので聴こえてたらしく
「運転中ですか?お電話よろしいですか?」汗

最近は殆ど聖子ちゃんのカウントダウンコンサートのを流してるんやで。
今日に限って・・・・・
昨日 明菜ちゃんが久しぶりにテレビに出たから 久し振りに明菜ちゃんのを聴いてみよかな?と思っただけや。

と 心の中で言い訳してました。あせっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当分は明菜ちゃんモードでいいんじゃない(笑)
なんでファンティックから連絡あったん?

★えつこさん
ライブ 乗り遅れたらかなんから 明菜モードになっとかなあかんしな(^_^;)

電話 ファンティックからじゃなくフローレスからや。
例の財布ができ上がったから 明日発送予定らしくて そのための注文確認電話やってん。

どんだけ買い占めたん?(笑)
あたしも見てみよ~っと
みかんね…φ(.. )

あ、関係ないけど、アマルフィ見たよ♪
織田さんの役が天海さんでもかっこよくない?(^^;
イタリアの風景は良いね~(^^)

★ちほっち
ボディークリームは5個。
オードトワレは3つ。(^_^;)
だって 来年販売するかどうかわからんやん?
定番商品になったりして(笑)

アマルフィ 観たんか~
天海さん 明菜ちゃんに似てたやろ?

ボディクリームとか、そんなに買ったら1年以上は持つね(笑)

天海さんは、明菜ちゃんに似てるよね~♪
見る度思う…

2年は持つ思う。

ちほっちも オレンジの買っといで。

天海はん 特にたばこ吸うシーンが似てたわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード