緊急取調室 3話

いや~~~今回は神回だったわ。
女王の教室VS家なき子
いや そうじゃなくて・・・・・・・

何がって 天海祐希と安達祐実の女の対決
凄かったですね~~~~~~~~身長差が!
いや そうじゃなくて迫力が!

二転三転する利香(安達祐実)の供述。
母親が犯人なのか子供の犯行か・・・・
嘘の供述のたびに 捜査にかりだされるモツナベコンビ(速水もこみち・鈴木浩介)が気の毒。(笑)

結局 利香が犯人で自供するんやけど 二転三転する供述は子供の犯行か?と思わせる。
子供が犯人だと6歳なので 捕まらないし記録にも残らないからやって。
でも 全てを真壁に見破られてしまう。
旦那に育ちがよくないバカだと罵られてたそうだが ここまで考える利香は ある意味賢いやん。

最後の取調室での女2人の対決は見ごたえあった。
どっちも迫力ありすぎ!(^_^;)
一瞬 利香に同情したと見せかけて一変する真壁有希子(天海祐希)
利香も怖いが あんたも怖い!(笑)

確かにね・・・・ロクな男を選らんだのは自分なんだから・・・・
でもな それを言っちゃおしまいよ~
って 何ムキになってんねん私(笑)

真壁さんの旦那さんの件が徐々にあきらかになってきたな。
やっぱり殺されたんや~
確実に部長(草刈正雄)と梶山さん(田中哲司)が絡んでるな。
最終回に完全に明らかになるだろうから こっちの面でも楽しみ


しっかし 天海さんと安達さんの身長差ありすぎ!
約20センチほどの差?
安達さん 天海さんを殴ってたけど 手届いたんや(笑)
あれ 本気ビンタやったね 痛そう~~~~~~~~
今回の安達さんとの対決はBOSS1の志田未来さんと天海さんの対峙を完全に上回ってましたなあ~~


それより それより それより
画面に映るたびに思ってた事が!
それは・・・・・
凶器である木の電車のおもちゃ
あれ どうしても食パンに見えてしかたなかった!
めっちゃ美味しそうやん!
見終わったら食パン食いたくなったちゅうねん!(笑)

いや そうじゃなくて・・・・・
最後の利香の子供のセリフ「ママが大好き!」
これで 全て持ってかれちゃいました。
自分に罪をかぶせようとした母なのに・・・・・
やっぱ母性本能は強いね。
と 母でもある私が言ってみる。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ見てないから内容については論じれんけども、一言w

安達祐実はたしか私と同じくらいの身長なので、私が彼女と対峙するとそれくらいの差があるんですねw
…背伸びでも景色が変わるのだから、あんなに背が高かったら、そりゃ世界が違って見えるのでしょうねww

★Mackeyさん
安達さん 天海さんの首までしかなかった。(笑)
安達さん 天海さんを殴る時 腕をかなりあげてたもん(笑)
私と天海さんでも14センチ差やから かなり見上げやんなんやろな。

いや~、凄かった!
安達祐実とのやり取りはアッパレやな。迫力満点☆
今回が一番良かったし、駆け引きしてるな~って思えたわ。
回を重ねる毎にどんどん面白く&良くなってる感じ。ストーリーも一番好きやわ。

電車のオモチャが食パン(笑)その発想はなかったわ(笑)
私は写真じゃなく本物映った時「デカ!」って言うてもうた(笑)あんなデカイ電車のオモチャあるとは想像してなかった(笑)
特注品かな(笑)

天海さんはもちろんやけど、私コヒさん(小日向さん)好きやねん。
あの役に入ってる時の目が好き☆
ちょっと何考えてるか分からん目の奥の感じとかめっちゃ魅力的やわ~。
目に迫力がある。
ほんま色んな役柄こなせる俳優さんやんな~。
だからコヒさんにもう少し台詞喋ってもらいたいかな~。


真壁さんの旦那さん、殺されたんやろうなって予想的中。
それを子どもに伝える時の天海さんの表情もなんとも言えんかったな~。
この件が最終回までにどんな感じで明らかになっていくのかも楽しみの一つやな。

見応えありました

天海さんと安達さんの身長差にビックリ(笑)


2回も叩かれてるし…でも真壁さんは毅然としていて男らしい(笑)


大地君の一言「ママが大好き」に救われる。


田島さん久しぶりに見ました…少し老けた?役だからかな(笑)


次回の神保さんも楽しみ。

★はっちゃん
やっぱり視聴率良かったみたいやな。
安達祐実と天海さんのバトルは伝説になりそ。

小日向さんは いっちゃん冷静だよね。
ええ引きたて役してるわ。

★ヒナコさん
想像してた以上に身長差あったな。
安達はん 常に見上げてたから 首痛かったやろな(笑)
しかし 安達はん こういう役似合うよな。
最後「同情するなら金をくれ~~」て叫んでほしかった。
天海さんには「ええ加減目覚めなさい!」(笑)

あの…

ツイで天海さんの手が、大杉漣さんより大きいって…見ましたが(笑)


本当にそうなんですか?

和田アキ子さんじゃないから(笑)

★ヒナコさん
最初の方のシーンで キントリメンバーが
よっしゃ~と手を合わせる場面あったやん?
天海さんの手の上に大杉さんが乗せたんやけど あきらかに大杉さんの方が小さかった。(笑)

細かいとこまで よく見てるやろ~(笑)

Emikoさんは手に興味あるもんな(笑)
しかし、食パンは笑わせてもろた(笑)
次はそれ思いながら見るわー

いつもはほぼ完璧で出来る役が多かったけど
キントリでは感情的になってなだめられたり
どうしますか?って上司に意見聞いたり、
ちょっと新鮮かもって思いながら見てるけど
どうしてもBOSS見過ぎてイメージが
相手を騙す完璧な刑事っていう先入観が抜けずにいるんよな

慣れたころに終わりそうやけど・・・(^_^;)

一番魅力的なキャラはコヒさんかな?
次回はコヒさんがいつもと違うようになるらしいから
楽しみー
来週ないなんて待ってられんわ

★かおりん
そうそう絵里子BOSSと違って ちょっと抜けてるとこがあるから新鮮。

全部で8回?って噂あるけど テレ朝っていつも短いよな。
なんで他の局みたいに11話せんのやろ。
まあシリーズ化なるやろからええけど~~~
でも シリーズ化したら 有希子旦那の死の件を解決してもたら続かんのちゃうの?

そうそう、立場も下やしな(笑)
シリーズ化したら、また新しい問題用意するやろ(笑)

来週ないから視聴率どうなるか心配やけど
このまま右肩上がりで評判が評判を呼びーーー
みたいになってくれたらええな。
私らは視聴率なんでどうでもええけど
結局最終的には数字がモノをいうからな・・・

★かおりん
視聴率であんまり騒がれたくないけど 良かったらやっぱり嬉しいし。

次週休みってのが微妙に痛いかも(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード