2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年01月25日(土)

食べ放題旅行

社員旅行で 京都の天橋立に行ってきた。

今日は天気も良くめちゃ暖かかったのでラッキーやった。

日本海側なので寒い思ってカイロを背中にべたべた貼っていったが 途中で剥がしたわ。

コートも要らんくらいでした。

まずは籠神社でお参りをして 次にケーブルカーに乗って傘松公園ってとこで天橋立を展望。


amanohashidate5.jpg


恒例の股のぞきをしました。
けど そのあと腰が・・・・・(^_^;)


amanohashidate1.jpg


amanohashidate7.jpg
天橋立名物?のゆるキャラ「かさぼう」
超人気でした。


いよいよ 本日お目当てのカニ&海老&ステーキの食い放題


amanohashidate2.jpg

amanohashidate4.jpg


amanohashidate6.jpg


まずはカニ 本タラバとズワイかに。
でもな これ殻のイガイガが痛くて 殻がむけん!
30センチくらいある脚を10本くらい食った。
もっと食べたかったけど 殻むくのが面倒くさくなって 海老に集中することに。
網焼きで6個くらい食った あとは甘エビに集中。
結構大きめのお皿にてんこ盛りあったけど 全部いただきました。

あとは肉を5切れほど。
まあ肉はいつでも食べれるから 今日は肉はそんなに食べなかった。

男の人は 結構肉メインで食ってたかな

カニ食べる時って皆静かだよな
皆むくのに集中集中(笑)

でもな いくら食い放題といえど そんなに食べれんよな。
たぶん元は取れてないやろな。

当然 ご飯は一口も食べんかった。(笑)
米で腹大きくしたら損やもんな。
もうこれ以上食べれんってくらい食べたので めちゃ苦しくて近くの神社を散策する予定だったが わたしらはパス。(笑)
土産物屋で時間をつぶすことにした。


当然 帰りのバスの中では爆睡しました。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
19:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

超久しぶりのコメント
よだれが・・・
Emikoは元とれへんか(^◇^;)
せいこママ |  2014.01.26(日) 03:55 | URL |  【編集】

★せいこママ
お久~~~~~~
ママやと元とれるわな。
でも カニの殻むくのがめんどくさいでi-278
Emiko |  2014.01.26(日) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/514-26a1b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |