緊急取調室 4話

正直に言う
昨日の緊急取調室はイマイチやった。(^_^;)

理由は・・・・・・
先週みたいなモツナベの使いっぱしりがなかったし 泉谷さんがどうしてもええ人に見えんかったから。(^_^;)
それと 犯人役である神保さんを見てると どうしてもアラフォー(Around 40)を思い出してしまう。

政治家の秘書が先生(政治家)に殺されかけたのに 何事もなかったように拘置所に面会に行ったのも意味不明。

最後に「政治家じゃなくてもまごころは持てるのかな?」やったっけ?
そんな感じの事を言った時は ちょっとほろっとしたけど。

どのドラマもそうやけど 配役は難しいね。
あと役者のイメージも。

来週は 三匹のおばさん?(笑)

めっちゃおもろそう~
天海さん相手だと やっぱ女性が犯人の方が見ごたえあるかも。

あ~~~私も天海さんに弁当作ってもらいてえ~~~
ウィンナーの数 文句言わんから・・・・・







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はイマイチってほどじゃなかったけど
犯人が最初からあまりにも憎たらしくて憎たらしくて
Emikoさんがほろっときた最後も
「今さら遅いわっ!!!」って思うほどやった(笑)

泉谷しげるさんはけっこう良かったと思うけど、お堅い秘書って感じとはちょっと違うように見えたかな。

先週は集中して見てたチビがながら見になったから
チビ的には話としては面白味にかけたみたいやわ。
9時に間に合うよう必死で風呂入ってたのに(笑)

来週は3匹のおばさん(?)が面白そうやな♪
私も天海さんとの対決は女優対決の方が面白く感じるわ
予告見てワクワクしてしもうた♪
今週のは予告からあんまりな予感してたからなぁ(^▽^;)
基本、政治家絡みの話は好かんわ~(^▽^;)

★かおりん
何をいまさら・・・感は確かにあった。
けど これで泉谷さんの生き方がわかったようで なんかほろっときてん。

そうそう!
政治家がらみの話がおもろないねんわ!
今気付いた!(笑)

前回の安達祐実回が良すぎたってのもあるやろな。
しっかし なんで一週あけたんやろ!
昨日 黄金伝説SPやっといたらよかってん。

私も…

今回はイマイチだなと思いました(笑)

泉谷さん、秘書ってキャラじゃない(笑)


神保さんは悪くないんだけど…

政治絡みのストーリーは、イマイチ惹かれないし馴染まない。

まあ、小石川さんの過去が分かったし、有希子さんの娘が高校生だと分かったしいいかな。

次回は面白そう。予告見ただけでそう思う。

★ヒナコさん
小石川さんの過去って何やったっけ?(^_^;)

小石川さんが…

2課から移動になった切っ掛け。過去って程でもないかな(笑)。


小石川さんと三木本さんとの朝の新聞のトップ記事についてのやり取りが良かったですよね。


後は有希子ママと子供達のお弁当のやり取りが良かったです。

★ヒナコさん
もう一回見直してみる(笑)

そやろ?
政治家絡むとしらけるよな(^▽^;)
先代から忠誠誓ったような秘書やからこその悲哀って感じの話
やったけど、神保さんが最低過ぎて・・・・・
ま、コンプレックスが根底にあったのが人間味あって
まだ救われたけどなぁ(~_~;)

本気モードの小石川さん見れて良かったし
お弁当のシーンも良かったな♪
ヒナコさんの言うように新聞のトップ記事のシーンも
見ごたえあったわな。

★ヒナコさん
政治家絡みはなんかリアルっぽいねん
何でも秘書のせいにするとことか(^_^;)
まあ実際は妻に対する嫉妬もあったわけやけどな

やっと今日見たわ。

私はそんな悪くなかったと思うけど、確かになんで秘書が泉谷しげるなんかなって思ったわ。
誠実に見えへん(笑)奥さんも好きになるには無理がある感じやし。
もう少しええ感じの人おらんかったんかな。
中井貴一とかええんちゃう?豪華すぎやしちょっと若いか。

最後のお弁当のミートボール食べる天海さん可愛いかったな~♪
やっぱりONとOFFが描かれてるんがいいわ~。お得感あるし☆

回重ねる度にストーリーの違和感も減ってきていい感じ。
最初は突っ込み所いっぱいやったもんな~。

ただ、視聴率が…なんでそんなに急激に下がったんかな…

★はっちゃん
泉谷さん どう見ても誠実な人に見えんかったよな。
イメージって怖い~~

中井貴一ええけど 神保さんより年じゃないとあかんから
限られてくるわ。

視聴率なあなんでやろ・・・・
安達回が良かったから次もええかと思ってたけど。
オリンピックはまだ始まってなかったから 影響ないしな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード