2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年02月07日(金)

緊急取調室 4話

正直に言う
昨日の緊急取調室はイマイチやった。(^_^;)

理由は・・・・・・
先週みたいなモツナベの使いっぱしりがなかったし 泉谷さんがどうしてもええ人に見えんかったから。(^_^;)
それと 犯人役である神保さんを見てると どうしてもアラフォー(Around 40)を思い出してしまう。

政治家の秘書が先生(政治家)に殺されかけたのに 何事もなかったように拘置所に面会に行ったのも意味不明。

最後に「政治家じゃなくてもまごころは持てるのかな?」やったっけ?
そんな感じの事を言った時は ちょっとほろっとしたけど。

どのドラマもそうやけど 配役は難しいね。
あと役者のイメージも。

来週は 三匹のおばさん?(笑)

めっちゃおもろそう~
天海さん相手だと やっぱ女性が犯人の方が見ごたえあるかも。

あ~~~私も天海さんに弁当作ってもらいてえ~~~
ウィンナーの数 文句言わんから・・・・・







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
20:36  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はイマイチってほどじゃなかったけど
犯人が最初からあまりにも憎たらしくて憎たらしくて
Emikoさんがほろっときた最後も
「今さら遅いわっ!!!」って思うほどやった(笑)

泉谷しげるさんはけっこう良かったと思うけど、お堅い秘書って感じとはちょっと違うように見えたかな。

先週は集中して見てたチビがながら見になったから
チビ的には話としては面白味にかけたみたいやわ。
9時に間に合うよう必死で風呂入ってたのに(笑)

来週は3匹のおばさん(?)が面白そうやな♪
私も天海さんとの対決は女優対決の方が面白く感じるわ
予告見てワクワクしてしもうた♪
今週のは予告からあんまりな予感してたからなぁ(^▽^;)
基本、政治家絡みの話は好かんわ~(^▽^;)
かおりん |  2014.02.07(金) 20:47 | URL |  【編集】

★かおりん
何をいまさら・・・感は確かにあった。
けど これで泉谷さんの生き方がわかったようで なんかほろっときてん。

そうそう!
政治家がらみの話がおもろないねんわ!
今気付いた!(笑)

前回の安達祐実回が良すぎたってのもあるやろな。
しっかし なんで一週あけたんやろ!
昨日 黄金伝説SPやっといたらよかってん。
Emiko |  2014.02.07(金) 20:51 | URL |  【編集】

●私も…

今回はイマイチだなと思いました(笑)

泉谷さん、秘書ってキャラじゃない(笑)


神保さんは悪くないんだけど…

政治絡みのストーリーは、イマイチ惹かれないし馴染まない。

まあ、小石川さんの過去が分かったし、有希子さんの娘が高校生だと分かったしいいかな。

次回は面白そう。予告見ただけでそう思う。

ヒナコ |  2014.02.07(金) 20:52 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
小石川さんの過去って何やったっけ?(^_^;)
Emiko |  2014.02.07(金) 20:54 | URL |  【編集】

●小石川さんが…

2課から移動になった切っ掛け。過去って程でもないかな(笑)。


小石川さんと三木本さんとの朝の新聞のトップ記事についてのやり取りが良かったですよね。


後は有希子ママと子供達のお弁当のやり取りが良かったです。

ヒナコ |  2014.02.07(金) 21:13 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
もう一回見直してみる(笑)

Emiko |  2014.02.07(金) 21:39 | URL |  【編集】

そやろ?
政治家絡むとしらけるよな(^▽^;)
先代から忠誠誓ったような秘書やからこその悲哀って感じの話
やったけど、神保さんが最低過ぎて・・・・・
ま、コンプレックスが根底にあったのが人間味あって
まだ救われたけどなぁ(~_~;)

本気モードの小石川さん見れて良かったし
お弁当のシーンも良かったな♪
ヒナコさんの言うように新聞のトップ記事のシーンも
見ごたえあったわな。
かおりん |  2014.02.07(金) 22:16 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
政治家絡みはなんかリアルっぽいねん
何でも秘書のせいにするとことか(^_^;)
まあ実際は妻に対する嫉妬もあったわけやけどな
Emiko |  2014.02.07(金) 22:31 | URL |  【編集】

やっと今日見たわ。

私はそんな悪くなかったと思うけど、確かになんで秘書が泉谷しげるなんかなって思ったわ。
誠実に見えへん(笑)奥さんも好きになるには無理がある感じやし。
もう少しええ感じの人おらんかったんかな。
中井貴一とかええんちゃう?豪華すぎやしちょっと若いか。

最後のお弁当のミートボール食べる天海さん可愛いかったな~♪
やっぱりONとOFFが描かれてるんがいいわ~。お得感あるし☆

回重ねる度にストーリーの違和感も減ってきていい感じ。
最初は突っ込み所いっぱいやったもんな~。

ただ、視聴率が…なんでそんなに急激に下がったんかな…
はっちゃん |  2014.02.10(月) 00:33 | URL |  【編集】

★はっちゃん
泉谷さん どう見ても誠実な人に見えんかったよな。
イメージって怖い~~

中井貴一ええけど 神保さんより年じゃないとあかんから
限られてくるわ。

視聴率なあなんでやろ・・・・
安達回が良かったから次もええかと思ってたけど。
オリンピックはまだ始まってなかったから 影響ないしな。
Emiko |  2014.02.10(月) 07:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/515-e0497cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |