緊急取調室 5話

やっぱり予想してたとおり おばちゃん3人VS有希子(天海祐希)がおもろかった。
3人が揉めて騒ぐようにしむけたとこは流石だね。
うるさかったけど(笑)

有希子さんの旦那さんの死の真相が徐々に明らかになってきてるけど ラスボスは部長(草刈正雄)?
旦那さんを死においやったのは部長っぽいなあ。
それを知ってる梶山さん(田中哲司)
部長に黙ってろって脅かされてるんかな?
でも 梶山さんって有希子さんに好意を持ってるよな。
真実を言っていいのか 部長との間に入って悩んでそう。
小石川さん(小日向文世)が何か知ってる??

まあ そんなことは最終回にわかるからええとして・・・・

それより・・・・・・
天海さん 最近特にやけど 今日はやけに胸が強調されてたよなあ?
いつからブラ変えたん?(笑)
ええの見つけたみたいで・・・・
巨乳に見えるやつ 私に教えて欲しい(笑)











blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かった

予告で思った通りに面白かったです。

茅島、西尾、根岸さんの安定感(笑)


そ、それよりも郷原さんと梶山さんのやり取りに…二人グルなのか!?ショ~ック(笑)


小石川さんのあの表情…もしかして小石川さんも何か絡んでいる!?


最終回まで見逃せない(笑)

★ヒナコさん
やっぱ天海さんvs女性がおもろいよな。
天海さんがおばさん呼ばわりされまくりなんはムカつくけど。
有希子曰く お前らもおっさんやん!と言いたい。

小石川さん 何か知ってそうだよな。
どういう展開なんか全く読めん。

取調室vs犯人より 有希子の旦那の件の方が楽しみ(笑)

おもろかったな~。
最初にあの制服警官出た瞬間にあやしいな…って思ったけど(笑)

3人のやり取りは安定感抜群!
最後手を重ね合ってた時はウルッとしてもうたわ。

てかさ、最後の締めくくりが天海さんの胸ってどうなん?(笑)
ドラマに全く関係ないし(笑)
私は最後の旦那さんとの写真の天海さんの笑顔が可愛いな~って思った☆

あとは、小日向さんのアップ…めっちゃ気になる。

★はっちゃん
あの犯人の警官 怪しかった?
似顔絵だけを頼りに捕まったてのは こじつけっぽいな~ぐらいにしか思わんかったわ。

旦那との写真って 首しめられてるやつ?(笑)

あの犯人役の人、ちょこちょこドラマ出てるし何かあるなって思ってん。

確かに似顔絵だけが決め手ってちょっと引っ掛かるな…ちゃんと裏付け捜査してる事を願うわ。

そうそう、首絞められてるやつ!ってちゃうわ(笑)
そう見たら物凄い怖い写真やで…満面の笑顔で妻の首絞めて、苦しんで笑ってるように見える妻(笑)

★はっちゃん
犯人役専門俳優?(笑)
わたしゃ知らんかった。

写真のようなああいうラブラブな天海さん見てみたいよな。

やっぱり女3人との対決は面白かったなぁ~♪
3人の目撃証言が不自然にすべて一致してて
示し合わせて嘘ついてるな、ってすぐ分かってしまったから
もう一捻りあったらもっと良かったんやけどなぁ・・・(^^ゞ

あ、あの警官は私も怪しいって思ったで(笑)
ちょこっと見覚えあって、いい人の役じゃなかったから、
ってのもあったけど登場の仕方が不自然やったしな(^^ゞ

最後の写真は私もめっちゃ可愛い!って
思ったわヽ(=´▽`=)ノ
回想シーンでええからラブラブな映像見たいなぁ♪(〃∇〃)

で、天海さんの胸、私も「いつもよりデカい!」
って思ったわさ(笑)
旦那もそう言うてた←これ珍しいこと(笑)

今回はカエルのメンバーが3人揃ったなーとか
雑念が入るのは仕方ないよね?

ところで、梶山さんは味方っぽいけど弱み握られてるんかな?

★かおりん
胸目立ったよなあ。

それよりカエルのメンバー3人って
天海さんと草刈さんと あともう一人誰やったっけ?

思い出した!
根岸季衣さんや!
澪が昔世話になったソリストやったっけ?その役で出てたわ。
わたしゃ 女王の教室での教育委員会長の方が印象に強かったわ(笑)

そう、根岸さん(^O^)
出た瞬間、
「これが、澪ちゃんの…」って聞こえてきそうやったわ(笑)

★かおりん
根岸さんとは共演率高いよな。

そんなに共演してたっけ?
女王以外にまだあった?

★かおりん
他にないけど 3度めって共演率高いやん。
天海さんの場合 根岸さんに限らずそういうの多いけどな(^_^;)

そっかぁ~3回目って多いのかぁ!
玉鉄のおかげで麻痺してたわ(笑)
ぬっくんや小日向さんや生瀬勝久さんも何回か(3回以上あるか分からんけど)あるから、あんまり多いて感じんかったんかも(゜▽゜*)
2回まではよくあるけど3回以上はあんまり無いんかな?

★かおりん
玉鉄は特別やろ(笑)
でもフジと離れて それももう無さそうやな。

戸田恵梨香も3回だよな

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード