明日 ママがいない

何かと批判を受けてるドラマだが 昨夜の6話はよかった~~~~

暴力事件を起こしたロッカー(三浦翔平)に納得いかず 彼を毛嫌いするコガモの子供たち。

もちろん それには彼の生い立ちが関係していて 施設に引き取られた理由に関係してるのだ。

それを察知する賢いポスト(芦田愛菜)とオツボネ(大後寿々花)だけは彼の味方に。

ロッカーを毛嫌いする子供たちに説教する佐々木(三上博史)

このシーンは良かった!

「大人の中には価値観が固定され 自分が受け入れられないものを全て否定し 自分が正しいと声を荒げて攻撃して来る者もいる。
それは、胸にクッションを持たないからだ。
分かるか?そんな大人になったらおしまいだぞ!
話し合いすらできないモンスターになる。」

これ クレーマーやCM降りたスポンサーに対して言ってるようで むちゃ気分良かった。
こう反論してくるとは さすがだわ!
倍返しならぬ100倍返しだわ。
きっとクレーマーたちは クッションを持たなかったのね(笑)

自分たちの事ばかり考えてるけど このドラマに出てる子役さんたちの事も考えたれよ!と思ったから。

最初の1話だけ見ていきなり抗議するバカな大人たち。

最後まで見ろっての!

女王の教室かってそうやったやん?

最初のままの悪のままで終わるわけないやん!
単純やの~~~~



それにしても 三上はん演じる佐々木が 元刑事だったとは驚き!

脚引きずってる姿からすると 犯人に拳銃で撃たれたかなんかやろな。

わたしゃ ドンキ(鈴木梨央)がムカつく!
まさかの黒幕????
あの不気味な笑いがムカつく!

次週 安達祐実が出てくるらしいが 安達祐実と芦田愛菜のツーショットが楽しみ!








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~、鈴木梨央ちゃん、かわいいですけどね。
来週、安逹祐実ちゃんが出るんですか?
現代版の家なき子のようなドラマだと思っています。楽しみです。
魔王(三上さん)の過去に衝撃を受けました。

★あみたんさん
鈴木梨央ちゃんが嫌いって言うてるんちゃうで~(^_^;)
ドンキが嫌いなだけやで。

今 旬?な安達さん(笑)
名子役の先輩後輩の共演 楽しみや

今回の一番の驚きは魔王が元刑事だった、ってことやな(;´∀`)
あれは意表つかれたわ(笑)

そんでもってドンキの反応は何やろなぁ?
あの子の母親の彼氏がたしかDV男やったっけ?
それで暴力ふるう人に対しては特別な感情があるとか?
あんまり覚えてないからサッパリ読めへんけど、
警察でもロッカーが暴力ふるった経緯とか話さんかったんは
違和感あったし、驚くような表情が普通なシーンで
わずかに笑ってたし・・・。
今後どうなっていうのか興味あるわー

いつも変な人やった魔王が物凄くエエ人やったのも違和感っちゃあ違和感やったな(笑)

★かおりん
ドンキの母親が暴力ふるったんちゃうかったっけ?
ロッカーをかばう証言せんかったのは納得いかん!っていうか性格悪すぎ!
にやけてたから ざまあみろって言いたいのかなあ?
でも ロッカーとは仲良くやってたやんなあ?
イマイチわからんわ あの子は!
お試しで気にいられようと 媚売るのも嫌い!

魔王は元々ええ人設定やった思うで
真矢みたいに(笑)

ドンキの母親が彼氏の暴力に耐えられなくなってドンキで反撃したんじゃなかったっけ?初回は家事しながら見てたからうろ覚えやけど(;´∀`)
ロッカーをかばわんかったんは、わざとなのか?
怖かったショックかと思ってたけど、最後まで見たらそうでもなさそうやし、何考えとるか分からんな~(^^ゞ
前回「普通に」って言ってたくせに媚とるしなぁ・・・

魔王の舌打ちが毎回耳障りやわー
隠されたいい人って設定は知ってるけど、あんなに真剣にまっすぐ語ってくるようなキャラじゃなかったなぁと思って、少し違和感あってん(笑)

★かおりん
そうそう 母親が父親を殺したんやったな。
ロッカーを父親と同じと思ってしもたんか?
どっちにしろ 何考えてるかわからん。

普通にって言うといて 自分は気にいられようと媚まくりなとこも気にくわん。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード