2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2014年02月20日(木)

緊急取調室 6話

今日の名場面は 何といっても有希子(天海祐希)がゲームに夢中になってるシーン。

ゲームやってる天海さん 可愛すぎ!
これにつきる!

実際の家でもあんなんかなあ~~~
あんまりゲームするイメージなさそうやけど・・・・・どんくさすぎて(笑)
あっ!ごめん 天海さん

「宝物が見つからない」と嘆いて 息子にもたれかかるシーン。
あ~~~~息子役の男の子が羨ましい~


このドラマって全8話って聞いたけど あと2回で旦那さんの死が明らかになるんかなあ?
来週のゲストの浅野和之さんが関係してんの????

部長がかなり怪しいのは確定でOK?

梶山さん(田中哲司)は かなり有希子に好意を持ってるってことでOK?







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:08  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゲーム

天海さんは、ゲームやるタイプじゃないと思う。

あっ!!パンドラの時にピクロスやってたっけ(笑)


子供が羨ましいに同意。


郷原さんは、真っ黒ですね(笑)。

梶山さんは、今回の事で心境に変化があったみたいで…。

有希子さんに好意を抱いているのは確かです(笑)梶山さんが独身設定だったら良かったのに。


中田さんが熱かったです(笑)

やはり8回で終わりなんですかね?

ヒナコ |  2014.02.20(木) 22:42 | URL |  【編集】

ホンマ、天海さんがゲームやってるシーンはなんか新鮮で
可愛かったなぁ♪( ♥ᴗ♥ )
たしかに、どんくさそうでイメージないけど(;´∀`)
↑あ、天海さん、ごめん!でもスリッパ卓球見たらどうしても・・・(;・∀・)

ホンマにあと2回なんかなぁ?
旦那の件はうやむやに終わってシーズン2へ続くとか?(笑)

部長はまっくろくろすけやんな(^^ゞ
梶山さんは好意持ってるのは確定やけど、結婚してるのが
残念すぎる・・・
実は離婚してるとかやったらええのに(笑)
二人の間に発展はあるのか?ないのか?
どっちなんだい?(笑)
かおりん |  2014.02.20(木) 22:48 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
最初は 梶山というか田中さんとって違和感あったけど 回重ねる毎にええ雰囲気の二人になってきたやん。

なんで8話までなんやろ・・・・
11話までやるストーリーじゃないってこと?(^_^;)

★かおりん
あと2回で決着つけるにはムリがありそう
なので続編絶対あるやろな。
梶山には奥さんがいるんやから 有希子を陰で見守るって役になるんやろな
それは野立(竹野内豊)はんに任せといたらええのに(笑)
Emiko |  2014.02.20(木) 23:06 | URL |  【編集】

噂のゲームの場面良かったな(笑)
もたれ掛かってる息子の肩が天海さんの乳に当たってるのんがめっちゃ気になったんやけど(笑)
気のせいか?(笑)

あとは大杉漣さんは大声出すより静かに説得する感じの方がしっくりくるな~と思った。
貫禄のあるオジサマ方はそこにいてる存在感だけで十分成り立つ。
小日向さんの目は最高やな。

あ、あの自動車工場ダンダリンで使われたとこやな。
見てて、あ!って思ったわ(笑)

ほんまに8話完結なんかな~勝手に9回ぐらいに設定してたわ。
はっちゃん |  2014.02.21(金) 12:58 | URL |  【編集】

★はっちゃん
録画したやつで確認した。
思い切り 肩が胸にあたってる!!!!!
違和感なかったんやろか?(笑)
ってか みんな何処見てるねん(爆笑)

大杉さん 良かったけど ちょっと力入りすぎ(^_^;)
あの場面の犯人に話しかけてる時の バックの音楽が良かったわ。

ところで 満島弟 姉にそっくりやな。
Emiko |  2014.02.21(金) 23:17 | URL |  【編集】

やっぱり乳当たってるやろ?(笑)
絶対ムニュっとしたはず(笑)
天海さんも子どもやからって気にしてないんかもしれんけど、子どもって案外小さいうちからそういうの分かってるよな。

漣さん力入りすぎてちょっとな…。
音楽は私もええなって思っててん(笑)

満島弟ほんまに似てる…更に濃いな(笑)
でも、いい演技してたと思った。
体めっちゃ鍛えてるっぽいで。服の上からでも腕がっしりしてるの分かったし、肩もゴツかった☆
はっちゃん |  2014.02.22(土) 00:44 | URL |  【編集】

★はっちゃん
むにゅっとするほどあるんやろか(爆笑)
女の子ならともかく 男の子やで意識してそう。

満島弟 横からの画面で 身体の厚みが意外と(顔の小ささのわりに)あるんやな~思った。
Emiko |  2014.02.22(土) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/518-8fcc24de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |