2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年02月27日(木)

緊急取調室 7話

ちょっとちょっと~~~安達祐実さんの回を上回る神回やったやん

今日のゲスト犯人の浅野和之さん 素晴らしかった。

取調室での犯人である真田(浅野和之)と真壁有希子(天海祐希) よう喋るなあ(笑)
二人とも間を入れず機関銃のように喋ってたけど 撮影大変やったやろなあと思った。

好きな人を庇って犯人になるって 私には考えられんけど 菱本(でんでん)さんが言うように 庇ってもらった側(真犯人)は 一生負い目を感じながら生きてかんなん。
これも辛いよな。
菱本さん いつも飴ちゃん舐めながら 有希子さんの事を「おばはん」呼ばわりばっかりして イマイチ活躍してなかったけど ええ事言うや~ん!と思った。(笑)

この真田ってジャーナリストが 有希子旦那の死の真相を知ってて 有希子に真実を知らせようとするが 何故か小石川さん(小日向文世)が 有希子さんに「彼に関わるな」って言うが これってどういう意味?
バカな私にはわかりません。(^_^;)
真実を知るとショックを受けるよって意味?
それとも 小石川さんも何か関わってるってこと?
来週の予告では撃たれてたよなあ?
やっぱ何か関係あるんかなあ?
誰か推理して教えてくれ~~~~~~~

梶山(田中哲司)さん 遂に有希子にこくるし~~~~
あの居酒屋の夫婦 見る目あるなあ
ずっと前から あの二人は怪しいって疑ってたよな。


ところで 来週最終回だと思ってたけど違うんや~
嬉しい~~~~~~~~

でも 予告見たらすげえ展開。
有希子はん 取調べられてたやん。
確かBOSSでも 天海さん犯人扱いされて取り調べられてたよな。

旦那の死も警察の上層部が関わってそうやし・・・・・
何かとBOSSと被るなあ



で 今日も出てたけど 「ガリレオ・聖女の救済」で 天海さんの旦那役であった人が出てた。
どんだけ共演率高いねん。







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:25  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凄い

見応えありましたね。


今回はCMが息抜きに調度良かった(笑)


菱やん、小石川さん、中田さん以外は、みんな怪しく見えて…もう分かりません(笑)


梶山さんに顔を近付けた時、一瞬キスするのかなと…ハハハ。

ヒナコ |  2014.02.27(木) 22:36 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
見ごたえあったから 時間経つのが早かったわ。

私がとりあえず怪しい思うのは 課長と部長。
梶山も怪しいけど 有希子を好きになったことでグレー(笑)
小石川さんは 過去の事を知ってるだけかな?

梶山と有希子がキス?ありえへん(笑)
Emiko |  2014.02.27(木) 22:54 | URL |  【編集】

真田は昔、コヒさんの部下を言葉巧みに陥れて
最終的に逃れられんよう、がんじがらめにしたから
有希子さんもそうならんか心配してるって言うてたやん?
それ以上の理由あるんかな?
その部下って中華料理店の人やろ?
ほんで、その部下やった人が真田の手帳を預かってるって
どういう事やろなぁ・・・
退職した後も繋がってたってこと?

わざわざ、そんな怪しい真田の取り調べを有希子さんに
させた部長の目的って何?
思ってた通りになってるようなこと言うてたけど
どの点が思い通りなんやろな?
真田と接触したこと?
もうな、サッパリわからんわー(^_^;)
ま、それが面白いんやけどな(笑)
かおりん |  2014.03.01(土) 22:30 | URL |  【編集】

★かおりん
小石川さんは 有希子のこと心配して言ったんやろな。
そう思いたい。
これ以上 怪しい人物増やしたくないってのがあるけど。

てか ワシもう本読んでもてん(^_^;)
Emiko |  2014.03.02(日) 00:04 | URL |  【編集】

さっきやっと見た。

私も同じ事思った!安達回と並ぶぐらい良かったなと。

しかしここへきて急展開しそうやん。
今まではモワって感じやったのが一気にドカーン!ってなりそう。

なんか全員怪しいけど、私の予想は小日向さんの元部下が取材手帳持ってるんやんな?
で、有希子から電話あった時小日向さんが来てたからその場で話するのを回避した…って事は小日向さんに聞かれたらマズイから。
あれは元部下が心配で店に行ってるんじゃなくて、余計な動きをしてないか見張りに行ってると思うねん。
部長の犬がズバリ小日向さんちゃうかな。

田中さんとかはダミーというか引っ掛けで怪しく描いてるだけ。
元部下が辞めた理由も実は真田が原因じゃないのかも。
だから有希子の旦那の真相を握ってるのは部長・草刈りさんと、小日向さんやと思う。

ってツラツラと書いてるけどEmikoさん本読んだんやんな?(笑)
はっちゃん |  2014.03.02(日) 19:53 | URL |  【編集】

★はっちゃん
来週から最終回にかけて 一気にどどーんって感じやわ。
急展開の繰り返しやで 集中して見やんと???状態になる思う。(笑)

かおりんとはっちゃんの予想は それぞれ違うみたいやけど
果たしてどっちが真相に近いか・・・・・
わしは ほくそ笑ってる(笑)
Emiko |  2014.03.02(日) 21:26 | URL |  【編集】

え?私予想したつもりないけど(笑)
疑問を書いただけやで~
かおりん |  2014.03.02(日) 22:04 | URL |  【編集】

★かおりん
あれ?そやっけ?(笑)

疑問の持ち方がするどい思ってな(笑)
Emiko |  2014.03.02(日) 22:18 | URL |  【編集】

うん、予想するほどの脳みそ持ちあわせてへん(笑)

するどい疑問?
部長の思い通りが真田さんに接触させること?
もしそうなら、さらにその目的は???
気になるけど、ドラマ見るまでは知りたくないし
く、く、苦しい~っ!(笑)
かおりん |  2014.03.02(日) 23:22 | URL |  【編集】

★かおりん

何で部長が有希子をキントリに行かせたが 大きなキーワードやな。

これ以上は もう言えん(笑)
楽しみにしとき!
次回まで 脳みそフル回転させとき(笑)
たぶん当たらへんやろけど(≧▽≦)
Emiko |  2014.03.02(日) 23:32 | URL |  【編集】

有希子をキントリに行かせたって事もやけど、キントリを作った理由と 何で取調室を可視化させたのかも大きなキーワード。
Emiko |  2014.03.02(日) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/519-802ed936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |